忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミス。
Lsmesに今週こそ氷河へ!ヽ(`д´)ノと、書いてあったのが悲しいくらいにダイス負け。
opでテレポした直後にそりゃ無いよママン。

新人さんに氷河をクリアさせてザルカもok状態にさせたかったんだけど仕方ないかと思っていると、氷河突入権ゲッツしたライバル団体がもし良かったらと、うちの新人さんも一緒に連れてクリアさせてくれるそうな!
有難や有難やと新人さんを預ける事にした我々。
毒薬は持った?やまびこは足りてる?と、遠足前のお母さんチェックの後送り出し…w

さて、ではどこへ行こう?と相談。
ザルカもサンドも入ってるし、ジュノもバスも最近行ったよって事でウィンへ。

そして今回、猫、初の黒魔出動!

ウィン攻略をするには少し黒魔の人数が不安だったので着替える事に。
裏に黒魔出すなんて初めて!と、内心dokidokiだったけど、全然問題にされなかった…w

そんなで裏ウィン突入。

黒魔でどのくらい貢献出来るか見ようとダメログ表示しとくも、開始20秒で諦め。
本隊参加よりも軽かったけどやっぱりログ表示させとくと辛い…orz
あとやっぱりHPの低い悲しみ。
微塵貰った時に綺麗に死んでたw(ノ∀`)
そしてその際、黒魔PT衰弱中宣言無かった為に進行続行、衰弱中だなんて泣き言言ってられないぜヒャッハー!な目に会ったりもwww
あとあと、最近は前衛参加が殆どだったから後方で待機のクセがばっちり付いてて、石像参加の為にすぐ前に出るって事がなかなか出来なかった…w
(ノ∀`;;)

でもでも、黒魔参加もなかなか楽しい♪
衰弱お構い無しに石像のガ魔法をスタンで止めたり、モンクタイプや忍者タイプにスタンで援護したり、ナイトタイプやシーフタイプにはタイミング見ながら精霊突っ込んだり♪

乱戦中にそれやって孤独死したり。

ナイト相手にガチっちゃいましたよw
押せると思ったけど麻痺が邪魔だった(ノω<*)

本隊参加と違ってミャイル発生に気づかれにくかったけど、発生直後コルちゃんが欲しいなと言ってたケモ頭がドロップしたり。
突入前の宣言通り猫が横からロット勝ちして持ってったり。
有限実行!有限実行!

AFは序盤、ポツポツとしかドロップしなくて、まだ希望部位をゲットしてないメンバーを焦らせてしまう程だった。

<ふぁん>ここのが取れればナイトコンプなのに;;

ナイト参加だから取れればその場で履けるし、
ナ足はセンチネル効果アップも付いてて性能も良いしね!

メンバーを焦らすかの様にじらしながらのドロップもボス討伐後の終盤はほんの気持ちドロップ率も上がった気が…!
けど代わりに強めの雑魚との乱戦でw
黒魔は範囲攻撃貰っただけでもかなりのダメを受けてしまうので少し離れた位置から戦闘を見守りつつ手を出してたのですが…
そんな乱戦の中、猫は見た!

ふぁんはVanguard AssassinにケアルⅣを唱えた!

<猫>ちょwwwふぁんさんアサシンにケアルてwwwww

<ふぁん>敵に塩を送ったという事で…

賄賂キター!買収!買収!とLSログの埋まっていく中、
ナ足ドロップのログが…!

<猫>賄賂効果きたーーー!!!

賄賂効果!賄賂効果!買収成功!買収成功!

汚いさすがナイト汚い

散々な言われようですが無事ゲッツおめでとうございます♪

その後も乱戦こなしつつAF取りしつつガルーダ姉さんのエリアルブラストをもろに貰った所で終了。

今回ドロップしたAFは踊x3、侍、暗、召、シx2、かx2、獣、戦、黒x2、忍の15個。
優先希望でまだゲッツしてなかったメンバーにもそれなりに回ってた様で良かった♪

100貨幣も2枚、1貨幣も200枚以上ドロップし、
分配はトゥククx10枚、お小遣い68000G…!(*´ω`)

猫はその他にレリックアイアンとインフィニティコア、フリロで勝ち取った獣AFと戦AFをお土産に持ち帰りました♪


余談。
裏攻略中のドロップと何をゲッツできたか書いたメモを読み返したら、
レリックアイアンがレリックアンアンになってた。
…軽くヤバイ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
レリックアンアン、ねーさんなら大丈夫!!
出来あがるレリック武器もなんかエロス漂うね!

今度から欲しいAFを念じながら敵に賄賂ケアルで買収すればおkと。
コカ 2009/05/18(Mon)21:21:13 編集
Re:無題
何が大丈夫なんだwwナニがwwwwworz

賄賂ケアル流行ったら笑うwww
だがNoukinには出来ない技なんで泣くwwwww
【2009/05/19 19:50】
やっぱり……
やっぱりそういう人だったんですねっ!
見損ないましたわっ(;´д⊂)ぶわわ


レリックアンアン(´_ゝ`)エロス
Hなヒューム 2009/05/19(Tue)12:51:07 編集
Re:やっぱり……
今まで清純なイメージ持ってたとか言うのか?

言 わ ね え よ な あ ?

姫ちゃん系RPでチャットすると拒絶反応起こしてくれるくせに…
ふーんだw(´ω`)
【2009/05/19 19:52】
無題
アンアンはいつもどおりなので割とどーでもいいんですが、
himechan系RPに興味があります。
汚いなさすがみけねーさんきたない。
ふぁる 2009/05/20(Wed)13:44:15 編集
Re:無題
汚いなんてふぁるさんひどぃ;;
猫はいつも綺麗にしてるもん!
いつもどおりとかこんな所で言っちゃだめなんだもん!(/ω\)
そうゆうのは二人の秘密なんだもん☆

…無理無理デスね【ごめんなさい。】
【2009/05/21 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com