忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふ…
うふふふふ…っ♪

とある匿名のフレからイラスト貰ったよー♪(*´д`)

猫一人でだけ楽しんで晒さなくても良いんじゃよ?
と、おどおどびくびくな様子だったけど、

晒さない訳無いじゃなーーーーい♪

CAU9XZIQ.jpg

















たぶんきっとわかる人には誰が書いたか丸わかりな絵w

にへへーいいものもろたー♪
ありがとにゃーん♪(*´д`*)
PR
ファンアートコンテストの締め切りに間に合わず涙目なフレから画像貰ったよー♪(酷

CAQBGRBE.jpg






















ミスラF2aバージョンと、

CAM5PE4B.jpg






















ミスラF2bバージョン。

フレ猫のアンちゃんを描いたつもりが猫に髪色の違いを指摘されて慌てて塗りなおし、結果お得な両バージョンの画像ゲッツなのです♪
一粒で2度美味しい!一粒で2度美味しい!♪

ちなみにアンちゃんはF2a、猫はF2bです。
キャラメイクの段階では髪色ハッキリしてるのに実際のプレイ画面では限りなく白髪とか、ちょっと詐欺だったんだじょー。
本日は猫の中の人が誕生日だったわけで、リアルでもヴァナでもプレゼント貰ったり美味しいもの食べたり美味しい思いしたりして♪ヽ(´∀`*)ノ
そして誕生日祝いにいつぞやリクエストした「せめてイラストで良いからぶかぶかタキシードを着たい!」という夢をフレが叶えてくれた♪
ブルマ神様…ブルマ神様…フレから貰った竜パンツ画を奉げますので今年こそクリ脚…ホマム脚…アレス脚をゲッツ!!!させてくださいませ…

CAVE9DR2.jpg























フレがブルマ保守派の方へ向けてブルマ画描いてくれたんで貼り付け!
HOME  
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com