忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜の事。

97e4c373-s.jpg













明日は遂に裏クフィムだし一夜漬けだけど予習せねば♪
と、ルンルンでPCに向かうと

インターネットエクスプローラーではこの画面は表示できません。

とか何とか…

しばし固まりつつも確認すると、猫宅ではケーブルテレビを利用させてもらってるんですが電話、テレビは無事だけどネット回線(PC、PS2、PS3、wifi)が全滅している模様。
カスタマーセンターの受付時間も終わっていたので仕方なく今日の朝一番に電話をかけ対処の仕方を教えてもらいようやく復活!!


大遅刻のインでしかも始めての裏でみんなバタバタしてるし
いつもよりも終了時間早かったから参加は諦めたけどね!!(涙


移動や着替えを考えると更に時間が限られるし、
ネットが繋がらなかったんで予習も何もしてない状態で参加ってのも居心地ががが

仕方なく土曜の夜に出来なかったクエをこなし、午後から何か遊んでもらおうと思っているとムジにゃんからアムルックの誘いが!(しかも金行の宝石付き!

いぐいぐついてく連れてって!!と大喜びで付いて行き、
アムルック3戦、キレイン2戦をこなして必要分の金行の宝石をめでたくゲット♪(σ´д`)σ
TTホーズ+2が完成しました!ヽ(´▽`)ノ
必要素材も揃ったのでアオノさんに合成してもらいケーニヒナックルも完成♪(σ´д`)σ

新裏参加できなかったのは悲しかったけど、
今日はモンク的に無茶苦茶嬉しい日でした♪あ、にゃー♪ヽ(´◇`)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com