忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の夜、リンバスも今日で最後ね…
と、ちょっとセンチな気分になりつつジュノ港へ。

アビセアのおかげで賑わう港を歩く途中、
ふとバザーを覗くとそこには燦然と輝くウィッカサブリガが!
PR
リンバス突入チーム分けでの一コマ。

<ロムさん>変態貰うねー

!?
…変態ばかり集めようなんて…なんて…なんて…

<猫>マニアきた

<ロムさん>え?君も誘うよ?

ロムからパーティーの誘いを受けました。

bc5aae11.jpg

















変態認定キタコレ!!


そしてPTには当然のようにボロキレローブのヴァーンも居た。

まったく…、こんなに可愛いヒナチョコボに変身できるようになったのに…

どうしてこうも汚れキャラなのか…!

あ、リンバスは無事にクリアです。
そろりオメガです。
あ、ニャー。
今週の固定リンバスはアルテマ戦でした。

Lsmesを確認するまでアルテマ戦と気づかなかったので大慌てで黒魔に着替え。
最近はモグサッチェルのお陰で金庫に黒魔装備を仕舞えているので助かりました…ヽ(;´д`)ノ

メンバー揃って準備も出来た所で海へ移動、花探し。
初っ端から誰かさんがエイに絡まれてるのはいつもの事として、続けてクラゲが2匹降ってくるとか、構わず花倒してカードゲッツしてる間に気づけば側に居た金魚まで赤ネームになってるとか、なかなかカオスな状況になりながら移動というかエリア逃げw

いつもの様に作戦確認と、今日も箱全部開けちゃおうぜ!と気合を入れて突入。

箱から出てきたイフリートたんのインフェルノをもろに喰らう。

まだ2・3箱しか開けてなかったけど衰弱者多いし時間が無くなるとヤバイのでアルテマ戦へ。

適度にスタン、ドレインにアスピルに精霊何発か突っ込みつつアルテマのHP見ながらディシペーションを警戒!
ログが見えると同時に後衛からはスタンの嵐、前衛もフラットブレード等で止め、
爺ちゃんに「今日ディシペきてない?」「ログ見えなかった」等、Noukin発言をさせる程に順調。
が、4発目で遂にディシペーションを発動されてしまい、タゲもかなりふらついてガタガタにヽ(;´д`)ノ
衰弱者続出でかなりゾンビになりつつも、魔法バリアが切れた所に黒魔全員で精霊を叩き込んで撃破!

なかなかに手こずらされたけど、イケニエもかなり奉げたし、これは!箱の中身に期待!!





…。

アルテマ終えて、メインLSのパールを付けて人心地…w

<猫>先生あのね、聞いて聞いて
<LSメンバー>?
<猫>さっきアルテマを3プリケツしながら倒してきたんだけど、

<猫>箱の中身が脳x2だったんです(;´д⊂

<LSメンバー>残念です。
<LSメンバー>( o・_・)ノ"(ノ_<。)

<某Hさん>今度から下着姿でプリケツすればきっと…

<猫>えー

<ザンゲツさん>

箱から某Hさんが出てきます


<猫>うっはw
<某Hさん>( ゜д゜)


大ダメ出すの好きなんできっちり装備着込んでプリケツしますね!><
今週の固定リンバスはオメガでした。

前回リューサンで微妙な思いをしたので今回は黒/白で参加。

てか、LSメッセに

構成はナナ赤赤赤肉肉肉黒黒黒黒黒みたいな感じで

とか書かれてた…w
肉って…肉って…w

そんなで黒大目に集めてオメガ戦。
特筆する事が無いくらいに余裕の勝利♪ヽ(´▽`)ノ

そして気になる箱の中身…。

ケチケチな猫にしては思い切って古銭大目に使っての優先権を使った今回…。
優先権を使ってる人は他にも居るけど、それでもせめてロット勝負をさせてくれとログを凝視しつつドキワク…。

期待を裏切り、頭胴手がドロップ!
すごい良い!すごい良いドロップだけど…

オメガ!きちゃまも保守派くわ!!!(血涙
前回日記でそろそろオメガ♪と期待してた固定リンバス。
でも実際は先週も今週もチップ取りでしたwwwww
あっれー?なんでー?とか頭の中グルグルしたけど、元々猫の記憶力は悪いんで気にしない方向で安定!
チップも無事揃ったし来週、再来週はオメガ・アルテマ連戦予定だしにゃ~!(`・ω・´)

リンバスの件はそんな感じでちっちゃい事は気にしない♪で脳内解決したけど、テメナスへ突入する為にテレポを貰った際猫にとってはちっちゃくない事件が…

テレポホラを貰い、いつものようにコールワイバーンでチビさん呼び出し。
NMゴブの沸く???がその辺に無いかな~?
と、カーソルを移動させつつ走っているとふと目の前に子竜たんが。
どこの子じゃろう?と、カーソルを合わせると

うちの子だったΣ(゜д゜;;)

通常、戦闘時でも無いのに子竜が主人の前を飛んでいくとかにゃいっす(汗

なんで猫の前走ってるの!?
と呆然と佇む猫を置き去りに子竜たんは悠々と飛び去り、あっという間にHPバーの表示されない状態になりました…。

まぁアルタユにエリアしたら側に戻ってきてくれた訳ですが…ものっそい心細かった…。

2007112484_6845522596.jpg















何のバグかは知らないけど、主人を置いて自分探しの旅とか行かないで…にゃ~…(;ω;)

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com