忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定リンバスはアルテマ戦でした。

Lsmesを確認するまでアルテマ戦と気づかなかったので大慌てで黒魔に着替え。
最近はモグサッチェルのお陰で金庫に黒魔装備を仕舞えているので助かりました…ヽ(;´д`)ノ

メンバー揃って準備も出来た所で海へ移動、花探し。
初っ端から誰かさんがエイに絡まれてるのはいつもの事として、続けてクラゲが2匹降ってくるとか、構わず花倒してカードゲッツしてる間に気づけば側に居た金魚まで赤ネームになってるとか、なかなかカオスな状況になりながら移動というかエリア逃げw

いつもの様に作戦確認と、今日も箱全部開けちゃおうぜ!と気合を入れて突入。

箱から出てきたイフリートたんのインフェルノをもろに喰らう。

まだ2・3箱しか開けてなかったけど衰弱者多いし時間が無くなるとヤバイのでアルテマ戦へ。

適度にスタン、ドレインにアスピルに精霊何発か突っ込みつつアルテマのHP見ながらディシペーションを警戒!
ログが見えると同時に後衛からはスタンの嵐、前衛もフラットブレード等で止め、
爺ちゃんに「今日ディシペきてない?」「ログ見えなかった」等、Noukin発言をさせる程に順調。
が、4発目で遂にディシペーションを発動されてしまい、タゲもかなりふらついてガタガタにヽ(;´д`)ノ
衰弱者続出でかなりゾンビになりつつも、魔法バリアが切れた所に黒魔全員で精霊を叩き込んで撃破!

なかなかに手こずらされたけど、イケニエもかなり奉げたし、これは!箱の中身に期待!!





…。

アルテマ終えて、メインLSのパールを付けて人心地…w

<猫>先生あのね、聞いて聞いて
<LSメンバー>?
<猫>さっきアルテマを3プリケツしながら倒してきたんだけど、

<猫>箱の中身が脳x2だったんです(;´д⊂

<LSメンバー>残念です。
<LSメンバー>( o・_・)ノ"(ノ_<。)

<某Hさん>今度から下着姿でプリケツすればきっと…

<猫>えー

<ザンゲツさん>

箱から某Hさんが出てきます


<猫>うっはw
<某Hさん>( ゜д゜)


大ダメ出すの好きなんできっちり装備着込んでプリケツしますね!><
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
えっと、空気読まずに脳みそ2個出したコカです(´Д⊂

僕だって…僕だって…別の部位がほしかったにゃん…。
コカ 2009/05/13(Wed)22:41:33 編集
Re:無題
箱開け前のランダムはある意味イケニエの選定デスね。
当たれば絶賛されるけど外れると心に重くのしかかると言う…。

猫も猫も…みんなに希望の部位を取って欲しい…!
そしていつかおこぼれに預かりたい!(ぁ
【2009/05/14 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
解呪   HOME   お揃い♪
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com