忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のサルベ状況等ですが…。

アレスコンプしました!!!!

昔みたいに今日で完成する!とか今日は出るはず!みたいな期待を全然持ってなかったので
日付変更5分前にサルベから戻れたくせに素材用意してないわ他の装備は収納だわで翌日へ持ち越し…

翌日、ナイズルで某Hさんの長老の杖をゲットした後
すぐにでも潜在外しに行きたいとバタバタしている某Hさんを待たせて受け取りへ。

全身真っ黒!
見た目ダークナイトなパラディンの出来上がり♪

そしてwktkでDA発生率を体感するぜin潜在外しへ向かった訳ですが…

フルアレス、サポ戦、ブルタルピアス装備なのに非常に寂しい思いをする結果に…(´・ω・`)

DA発生しまくりTP貯まりまくりで着替えなんて要らないよん♪
と言うのは猫のモチベを保つためについたサルベメンバーの嘘だった模様…


猫の純心返せ!(ノд`;)


せっかくのフルアレスなのにWSの時しかフル装備しないからちょっとツマンナイ…(´・ω・`)

まぁそんなプチがっかり砲喰らったのが1ヵ月程前です(爆
PR

今週の固定サルベはバフノックだった訳ですが…。

<ニコちゃん>バフならシーフのやる事無いから^^

の、一言でシフデビューさせられました…。

…ひーん…(;ω;)

acf62b34.jpg














 

今週の固定サルベージは猫の希望で銀海オンラインでした。

ドロップ良くなったなんて嘘だよね?
と、泣き言言いそうになりつつも、同じくアレス装備を集めてる爺っちゃとどちらがより早くダークナイトちっくになれるか!?と気合を入れあってるので、今日のコレは爺っちゃとのどちらが先に銀海を卒業できるかの勝負だ!
と、一人で気合を入れて臨みました。

そんなで竜/侍で参加。

サポをどうするかでニコちゃんが悩んでた気配もしたけどNoukin全開。
構成がモシ竜赤白白吟だったのできっとこのくらいで丁度いいはず!

そして特に危なげも無く進行。
装備の開放が頭のみで他は真っ裸なミスラ’sがニャーニャー敵を殴ってたり。
脚の開放が猫の分飛ばされそうになって「まだ脚貰ってないよー」と悲鳴を上げたら

そのままケツだしとけ

と即答されたりいつもの光景orz

そして気づけばあっという間に猫的にメインなギアNMへ。
猫は一人で扉担当だったのでーし!一人で思い切り削ってやらあ!と突付きつつギアの方をチラチラ…。
まだかな?ドロップまだかな?と、dokidokiでしたが、ギアNMは未だに保守派でしたorz
一応ドロップは良くなってるみたいでアレス頭と一緒にアレキもごろっと出るんだけど…

戦利品の中を探しても探してもアレス脚の無い絶望感!!

良いもん、また来るもん(´・ω・`)

そして第二の関門亀ゾーン!
いつものように霧さんのクマスリプルで寝かしつけ~♪
が、何故か今回ギアどもがこぞって引き返しちゃう…
ヽ(゜ー゜;)ノ??????
クマ切れちゃううううと悲鳴の聞こえた気もしたけど、ギアの謎行動でちょっと時間をロスしたくらいで他に事故も無くクリア。
亀もいつもの亀だった。ウン。

そして時間が足りなくも無く、余裕がある訳でも無いギリギリ感の中ボスへ。

今回は猫も最初から最後まで殴りに参加。
ブラ脚もあるし、魅了からだって逃げ切ってやる!
と思ってたけど、難しかったです無理でした。

そしてすかさず飛んでくるホーリーΣ( ̄ω ̄;)

ソラス状態のホーリーは強いねダメ200出てたよハッハッハー。


バカヽ(`д´)ノ


てめよくもやったな本気武器で撲殺しちゃる!
と武器外さないで居たら次の魅了時、タゲがニャーさん(樽詩人)だったorz
HP真っ赤になっても死なないでいてくれてありがとう。

やっぱり外さないとマズイなと次の魅了時はちゃんと武器を外す大人しい猫。

ホーリーで500喰らわすとか

バカだろうお前。

そんな感じにじゃれてる間に滞在限界2分前♪
もうおふざけは許されない。
というか、許す許さないの前にもう一度魅了がきたら時間的にアウト!!
ヽ(;´д`)ノ

ひたすら必死に殴って殴って!

アビのリキャをまだかまだかと睨みつつボタンに指をかける猫!

さぁ魅了タイムの始まりだぜ♪と猫の方にグルリと向き直るボス!

ブレインジャックのログが見えたけどもう武器をどうするなんて考えは猫にはニャー!




…そして流れたのは猫はボスを倒した。のログ…。




ハイジャンプで踏み潰してやった!!ヽ(`д´)ノ


久々に銀海をフルクリアできて嬉しかったにゃ!(`・ω・´)=3

結局銀海オンラインはまだまだ続く事になったけど、
来週は風さんの希望で久々にアラパゴ遺構予定!
猫のアレス頭も取れると良いな~(*´ω`)

しかし、竜/侍で行った猫よりも白魔なザナさんのほうがNoukin的に勝ってる印象がするのはどうなんだぜ!?
今週の固定サルベージは猫の希望で銀海遺構でした。

対ギア戦でリューサンはっちゃけるにゃあ!
とか思ってたらザナさんが居なかったので白/召に着替え。

モシ暗赤白吟と珍しく6人しか居らずちょっと火力が不安だったけど暗姫に頑張ってもらう事で安心w

突入後、魔法が開放できるまでやる事が無いので箱漁り。
ウロウロしてる所に柑橘たんから保守tellが届いたり…orz

ウン…tell貰うまで脚取れる場所だって事忘れてたくらいだよ…w

心に引っかき傷残した以外は順調に進み、ここが本番!な対NMギア戦。

猫:もうおみゃーなんぞに期待しないにゃーー!ヽ(`д´)ノ

バシバシslapした所でNMギアのドロップは変わらなかった…orz

何でかなー…NMギアまで保守派なんかなー…

その後、亀の嗜好は知らんけどこちらもお目当ての物を出さず、対ボス戦は時間切れで途中排出。
排出後のダイス勝負でニコちゃんが勝利し来週も銀海遺構行きが決まったけど…

なんていうかもうね…

旅行前のドキドキにも似たあのトキメキ感が維持できなくなってきたぞー!?(;´д⊂
先週の固定サルベージは暗姫の希望でゼオルム遺構でした。

当日、暗姫がインできず欠席になってしまったものの、そのまた先週のスパさん希望のゼオルムが失敗に終わっていたのでそのままゼオルム決行。

猫は竜/侍で参加。

作戦聞きながらの準備中に保守派に絡まれw
手持ちのブルマもAFも無かったので断固生脚拒否するも、そろそろ突入!のタイミンングと猫のスルー能力の限界時間が重なったので(ちょっとくらい良いか~)と生脚開放。

久々にアリたんイン。

アリたん待つのとメンバーが増えた事で開放順の練り直しの為突入ちょっと見送り。


猫、羞恥プレイタイム延長。


長い羞恥プレイタイムの後、改めて突入orz

先週失敗したってのと、6・ボスまでやるぞ!ってのとでかなりdokidoki。
猫は武器だけ最初に貰い、その後の開放は後回しだったので適当な所で指示を貰ってワープへ移動。
パウダー・オイルを使って敵の目をかいくぐり、扉前でインビジ切って…という所で突然の回線不調
猫だけではなく、他のメンバーも全員おかしくなっていた。
おかげで扉を開く事ができなくて敵に絡まれるんじゃないかとすごい焦ったヽ(;´д`)ノ
それでも無事ワープに辿り着き、戦利品をパスろうとするとまたしても回線不調orz
今度は全員落とされたうえ貴重なサポ開放まで流してしまう破目になった…。

復帰、2層へワープした後は回線安定してたけどサポ流してしまった事とかなり時間をロスしてしまった事が痛かった(>_<;)

でもその後は順調に進み、スパさんの希望品は落とさなかったものの、6層のマダムが霧さん希望のマッハピガッシュを落としてくれた♪ヽ(´▽`)ノおめめとにゃー♪

ディスコイドがdokidokiなボスも事故る事なく無事撃破!
気になるドロップは…

フォボスクウィスx2!

……もうそれ持ってるんですが……
用の無い脚装備だけ大盤振る舞いとかやめて…orz
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com