忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩腰膝は大事!
と言った直後に腰をやりました。(多分2年振り

土曜の夜にやってしまい、座る事すらできなかったのでオデンお休み…lllorz
リンバスも大事を取ってお休みし、ようやくFFで遊べるくらいには回復しました。
まだジョジョ立ちになってしまうので買い出しとかは恥ずかしくて行けないんですがね…(;´д⊂

ちょうど暖かくなってきた頃だったので床で凍えるとかそういう目には会わずに済んだのですが、
こんなにもなネタ振りなのにノマドモグボナンザには全力で外れました。

腰が怖いのでぶん投げる事すらできません…!

e1067482.jpg




















くそぉ…!(`;ω;´)
PR
モグボナンザの抽選発表は24日だとずっと思ってたんですよ。

29日だよって教えてもらって、何をどうして24日と勘違いしてたんだろう?と思ってたんですよ。

24日はお年玉付き年賀はがきの抽選発表でした(恥

切手シート1枚すら当たっていなかった…

えぐえぐ(ノд`)
マイケルサイトさんとこの「今週の北斎」やってみたけど、
身内ネタしか思い浮かばなかった…w(/ω\;)

bf9c7264.jpg


















いつぞやLSで行ったBCの様子(´∀`)
お正月三が日も過ぎてるのにアレですが、

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


ところでね!小耳に!猫耳に挟んだんだけどね!
今年は寅年なのはもちろんだけど平成22年だからニャーニャーニャーニャーな年なんですよ!
2月22日なんていったらニャーニャーニャーニャーニャーニャニャー!な日なんですよ!
22日の2時になったら(以下自粛

猫的に浮かれてしまいそうな今年!
今年の抱負と言うか目標と言うかブルマー神様へのお願い事リストを!

って、お願い事記事にする前に新春初野良ザルカで召喚角貰えたよ!
ブルマー神様気前良いー!ステキー!(浮かれすぎ

6779eb75.jpg
















先日のバージョンアップ当日。
チョコボサーキットに居るNPCの装備が手に入るようになったので
性能をチェックしながらルっさんとくっちゃべっていたところ、
「ずっと放っておいたからまた調教しないとな~^^」などと言われ、
調教てwwwおまwwwwwと動揺しつつ突っ込みをいれたところ、
ついついうっかりエンターキーを押してしまい…。

dc90f476.jpg

















勝負服【紫】を取得してしまいました…orz

かなり落ち込みましたが、猫は元気です…。

さて、今回のバージョンアップを受けて勝負服欲しい!
チョココイン貯めたい!ヒナチョコボになりたい!
と言うフレも周りに多かったのでINT4の猫によるチョコボ育成考察を垂れ流してみます。

手取り足とり個別に指導してよ^^っていう意見は却下です。
それすると無駄に1時間以上かかるので終わった頃アナタの語尾は確実に「にゃー」です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com