忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜の夜は海活動でした。

猫は黒/白で参加。

まずは怨みアーンを沸かせる為に???を探して雑魚狩り。
敵意を向けられないまま???が移動し、探して移動して雑魚狩ってを何度か繰り返し、
このまま怨みを続けるか、それとも爺っちゃ待望のフェイスNMをするかって話が出る。

確かこの辺りでPS組がごっそり回線落ちした。

勿論猫もσ(゜∀゜;

復帰し、???も移動してるのでフェイスNMの???を探す事に。

ただ、

爺っちゃが戻ってKoneeeee!!

爺っちゃが復帰しないまま???を発見、そして討伐。

Jailer of Faithはフェイストルクを持っていた!

…システムの神様って本当、どSだよなーとつくづく思う…orz

希望者にトルクが無事渡ったところで怨みに戻る為に移動。
???を見つけ、雑魚狩り中、
PS組がル・メトで洒落にならないくらいに落ちるんだが?とGMコールをしていたさんの話がやっと終わったらしく、
>今おわった

の言葉を最後にまたしてもブラックアウト\(^○^)/

復帰したら怨みNMも沸いててコカちゃんちんでた\(^○^)/

怨みアーンはトリガーしか落とさなかった\(^○^)/

その後は時間いっぱいMチップ取りをして解散。
バージョンアップで新エリア開放も良いけど、既存エリアのこういう謎なバグも早く直してクレーチョ\(^○^)/

3c158dec.jpg






















■<原因を調べる為にも皆様がお使いのプロバイダをお教え下さい。
●<ちょwwwおまwww状況見て物言えwwwww
PR
火曜の夜は海活動でした。

2006052218_1199559022.jpg















珍しく早い時間にインでき、そして珍しくジョブの指定を仰がず、寡黙に!クールに!ナイトで準備する猫。
そんな猫を見た迅さん、猫ねーさんがナイトで準備してる!なら俺コルセアで行こっとw」と、ウキウキで準備してたので「後で着替える事になるに100タルタル」と予想してみました。

勝率の高い賭けであったと今でも思います。
火曜夜は海活動でした。

1dfa2045.jpg

















金曜夜は海活動でした。

珍しく早めにインできたので初め白をジョブ指定されたのですが、その後続々とメンバーがインしてきたのでナイトに変更。

ブルマ大人気!

ルンさんからポストに突っ込まれていたサブリガを履いてみんなと合流。
メイン盾の迅さんが居たのでそのままサブリガを履いて戦闘してたのですが、誰にも何とも言われないのがイヤハヤにゃんともwwwww

Jailer of Faithの???が見つかったので移動しNM戦用に本気装備にお着替え。

本気装備なんだけど…良い装備のはずなんだけど…

ブルマなんだよなー(ノ∀`)

そんな葛藤胸に秘めてNM討伐。
トルクが出なかったのはいつもの事!(泣

時間もあるしメンバーも多いのでジャスティス戦用に着替えと移動。
柑橘たんにうっかり(?)レクイエムとサイレス入れられながらジャスティス討伐。
詩人にサイレス入れられちゃうナイトってどんだけINT低いねん…。
とか思うけどフィールティ発動時はジャスティスの魅了もレジった模様。
猫はまだ覚えてないんだよにゃ~覚えた方が良いかにゃ~?悩むにゃ…悩むにゃ…

ちなみにトルクは見当たらず、柑橘たんのジャスティスソードゲットの夢も露と消えてた。

トリガー溜め込んでたみたいだし、また取りに来れるさ、ウン。

そしてそのままホープ戦へ移動。
こちらはまだ回数こなしてないNMだけど、前回から安定して倒せるようになったので気持ちは楽♪

80c24536.jpg

















雑魚でTP貯めて最初の1回だけスピ撃ってその後はTP貯まったらロイエを叩き込む。
ロイエのおかげで安定して倒せたけど、猫はどうしてもデカくて浮いてる敵が苦手で位置取りが上手く行かなかったり…orz
今回も妙に斜めに位置取りしちゃったからにゃ~ヽ(;´д`)ノ
おかげでだまし討ち貰えなかったorz

それでも安定してホープ討伐。
爺っちゃがポイント全部突っ込んでも構わない!と、渇望していたホープトルクは見当たらず…

また取りに来れるさ、ウン…。

そしていつの日か猫待望のラヴ討伐を…!
けどきっと普通のクラゲよりもデカいんだろな~…

…もう!海のNMはどれもこれもデカすぎにゃ!!!!ヽ(`д´)ノ

38a67f31.jpg











金曜夜は海活動でした。

あらかじめナイトで出動できるよう準備を済ませておいたけど、けっこうな遅刻でイン。

ジョブ何で行こう?と確認を取ると

<LSメンバ>最近ヘソ見てないな~

等と言われたけど食い込みで我慢なさい!と強引にニャイトで参加。

タブナジアで着替えていると柑橘たんに急ぐよう言われたので迷いながらもダッシュで駆けつけると怨みアーンの真っ最中でメンバーも何人か血祭り済み。
ケアルとマラソン少々、MPが回復した所でガチに持ち込み。
1度だけ復活されたけど、もう一度倒すとドロップを示すアイコンが表示されたので
ぉ、今日は潔いな♪
とドロップを確認すると、そこにはトリガーではなく貧欲の毒悪が!!
先月末に出たばかりなのに!!調子良い♪

そしてロット勝負を制したのは……猫!!!!

ここ一番のロット勝負で勝てたのすごい久々!!
めさめさ嬉しいよおおおおおおおお!!!ヽ(´▽`)ノ

おかげで活動しょっぱなからナイトのくせに気持ちはふにゃふにゃw
でも気合は入れるよ!抜かないよ!と頑張るものの、この日沸かせる事のできたNMは怨みアーンのみ。
リューサンアーンも沸かせようと時間いっぱい走り回ったけど出会えずに終わりました。

猫的には大満足で終わったけど、やっぱり1つしか出来なかったのは寂しい!(´・ω・`)
沸かせる確定条件が判明すればもっと出来るのにな~(´・ω・`)

08f6bd90.jpg
















じっちゃ大人気の図

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com