忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜夜は海活動でした。

珍しく早めにインできたので初め白をジョブ指定されたのですが、その後続々とメンバーがインしてきたのでナイトに変更。

ブルマ大人気!

ルンさんからポストに突っ込まれていたサブリガを履いてみんなと合流。
メイン盾の迅さんが居たのでそのままサブリガを履いて戦闘してたのですが、誰にも何とも言われないのがイヤハヤにゃんともwwwww

Jailer of Faithの???が見つかったので移動しNM戦用に本気装備にお着替え。

本気装備なんだけど…良い装備のはずなんだけど…

ブルマなんだよなー(ノ∀`)

そんな葛藤胸に秘めてNM討伐。
トルクが出なかったのはいつもの事!(泣

時間もあるしメンバーも多いのでジャスティス戦用に着替えと移動。
柑橘たんにうっかり(?)レクイエムとサイレス入れられながらジャスティス討伐。
詩人にサイレス入れられちゃうナイトってどんだけINT低いねん…。
とか思うけどフィールティ発動時はジャスティスの魅了もレジった模様。
猫はまだ覚えてないんだよにゃ~覚えた方が良いかにゃ~?悩むにゃ…悩むにゃ…

ちなみにトルクは見当たらず、柑橘たんのジャスティスソードゲットの夢も露と消えてた。

トリガー溜め込んでたみたいだし、また取りに来れるさ、ウン。

そしてそのままホープ戦へ移動。
こちらはまだ回数こなしてないNMだけど、前回から安定して倒せるようになったので気持ちは楽♪

80c24536.jpg

















雑魚でTP貯めて最初の1回だけスピ撃ってその後はTP貯まったらロイエを叩き込む。
ロイエのおかげで安定して倒せたけど、猫はどうしてもデカくて浮いてる敵が苦手で位置取りが上手く行かなかったり…orz
今回も妙に斜めに位置取りしちゃったからにゃ~ヽ(;´д`)ノ
おかげでだまし討ち貰えなかったorz

それでも安定してホープ討伐。
爺っちゃがポイント全部突っ込んでも構わない!と、渇望していたホープトルクは見当たらず…

また取りに来れるさ、ウン…。

そしていつの日か猫待望のラヴ討伐を…!
けどきっと普通のクラゲよりもデカいんだろな~…

…もう!海のNMはどれもこれもデカすぎにゃ!!!!ヽ(`д´)ノ

38a67f31.jpg











PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
メイン【ナイト】の私が通りますよ
フィールティは使い所が難しいね
盾一枚なら使えるけど、何人もいるときはタゲ回しになるから、無くてもいいような気がする。

使ってもタゲがきてなかったら、意味ないし・・・
それに効果時間1分で、リキャ20分とかさ
1回使ったら20分後・・・・えええええって感じ^^;

ま、メリポを最大に振れば、リキャ10分になるけどねw
それでも10分もあるw

この前のイカは、魅了がどうなるか試すために狙ってた。うまくいってよかったよ♪

これで裏でも魅了のNMには有効ってことがわかったにゃ
ま、裏は魅了レジっても周りのみんなにフルボッコ確定ですけどねw
2009/02/08(Sun)19:24:46 編集
Re:無題
>メイン【ナイト】の私が通りますよ
>フィールティは使い所が難しいね
>
む…難しすぎるにゃ…(汗
覚えるだけ覚えて強化しないって方向で良さそうだけど、殆どの場面でアビ発動した事に気づかれずに終わりそう…無言マクロ決定だにゃー(/ω\;)
>これで裏でも魅了のNMには有効ってことがわかったにゃ
>ま、裏は魅了レジっても周りのみんなにフルボッコ確定ですけどねw
お気楽ビシージとかならラミアのタゲ取りまくって【フィールティ】。
魅了きたらインビン、周りのPCにボコボコにされながらも
/sh うぬらの拳はその程度か!効かぬ!効かぬわあ!うはははは!
とかラオウ様ごっこ出切るんだけどね~裏だと他の場面用にインビン温存かもしれないからにゃ~(´・ω・`)つまらん
【2009/02/09 13:34】
無題
レクイエムだとスリップで寝なくなるよ…!
ぶるま保守派 2009/02/09(Mon)00:45:41 編集
Re:無題
>レクイエムだとスリップで寝なくなるよ…!
……やっちまったにゃ~……orz
詩人75あるくせにどうしてこうも間違えるんだかヽ(;´д`)ノ
【2009/02/09 13:35】
無題
あぁぁ、押しちゃった。
ジャスティスソードは…聖徳隠し持ってた罰かなと!
っていうか今の感じだと一番最後に取るのが美味しいのかもしれません!
ぶるま保守派 2009/02/09(Mon)01:11:49 編集
Re:無題
>あぁぁ、押しちゃった。
>ジャスティスソードは…聖徳隠し持ってた罰かなと!
>っていうか今の感じだと一番最後に取るのが美味しいのかもしれません!

隠し持ってた最中に【呪い】を込めなかったのが一番のミスにゃ!
柑橘たんがソード取る前に槍ゲッツ出来ないかにゃ~♪ヽ(´ー`)ノ
【2009/02/09 13:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com