忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定サルベージも銀海遺構でした。
希望者3人居て何ひとつドロップしてませんからね!まだまだ当分通いそうです(泣

構成メンバーはモモシ暗竜赤白吟。

猫は4番目のアタッカーとして竜/白でした。

準備を済ませて現地へ移動すると同じ様に待ってる団体様がいらっしゃる。
今日もシュッシュオンラインなのかしら?と思っていると銀海遺構にすでに40人近く突入していると…ヽ(゜ー゜;)ノ
更に白門では銀海行きのシャウトが二組あったり…まだまだ増えるんデスか!Σ( ̄□ ̄;)

ルート確認と突入準備を済ませてシュッシュオンラインスタート。

散々シュッシュしまくってようやく選択画面が出ても占有中…orz
サーチしても人数変わらないし、先行団体が排出されないと入れないんだろな~…
リレピの効果切れる前に入れるかしらん?(爆

なんて事を考えつつシュッシュしてると柑橘たん御一行もやってくる。
あー、今日は銀海なのね?ハイハイブルマブルマ。
サポ白なんでAF一式持ってきちょるよ~。
レアな竜パンツを思う存分眺めるが良い!

初対面なヒュム♀さん:ミスラなら脱げ!

!!!Σ( ̄□ ̄;)

ブルマ保守派御一行だったヽ(;´д`)ノ

そんなで柑橘たんとじゃれたり他の団体に先越されたりしながらようやく突入。
この段階ですでにちょろっと疲れてたりorz
只でさえ時間のかかるコンテンツなんだからもっとスムーズに突入させて欲しいにゃー(;´д⊂

泣き言堪えて進行。
とはいえ、猫は4番目のアタッカー。
武器が開放されるまでやれる事が無いので箱漁りだけしてみたり…w

開放されてからは殴りかかったりアイテムパスしたりロットしたり他に記述する事が無いくらい地味に地味に働いて…



地味に銀海終了!!(泣

来週は霧さんの希望でバフ予定。
きっとMBなんて居ないさー(ネガティブシンキング
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
どうも、どうもこの度はuchinoメンバーが
…「猫は脚を晒せ!」が我々の合言葉です。
銀海でアレス脚が出ない報告が来るとPT会話で言い、みんなで【ミスラ】【やったー!】してます。
保守派なので反省はしません!

あと、ゼオは全員卒業(仮)したので、現在は銀海固定です!
ぶるま保守派 2009/02/09(Mon)20:31:08 編集
Re:無題
名前も聞いた覚えの無い初対面な方だったけど、発言のおかげでバッチリ素性がわかりました(汗
ブルマ保守派の方々は続々と会員が増えているようで【呪い】のパワーが増すことに猫は日々怯えております…(;ω;)
はぁ…はよ解呪したい…(;ω;)
【2009/02/12 12:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com