忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定リンバスはメンバーも集まったのでアルテマ戦でした。

猫は白/召で参加。

以前はサポ学も出してたんですがディシペーションで机上演習の効果が消される事にキレました。
使いかってが良くて気に入ってるんですけどねぇ…貯まってた効果を消されるのはさすがに…(;ω;)

オメガだと思ってたリレ装備買わなくちゃサポ白で良い?しまったサブリガ忘れた爺っちゃ寝てる?そこに布団があるからさ
等々準備を済ませてテレポホラ。

海に着き花を探しながらクラゲに見つかるメンバー。

スリプルも入ってるしヘイト取ったメンバーだけエリチェンかな?と思っていると

倒すっぽいΣ(ФωФ;)

更にエイにまで絡まれてるもんだから現場は一気にカオスに。
とりあえずはエイ倒してエイ倒してクラゲに喧嘩を売り始める。

ゴルゲット取りで一度だけ精霊で倒した事があるキリなんだよにゃー…倒せるん?

と見守っているとやっぱり硬そう。
装備を脱がされるメンバーも居たけど遠くからビクビク見守っていたので見物できず。

ガッデム。

後衛が殴られるとほぼ一撃死だったけど硬いのと脱がされるのくらいで、ちゃんと倒せる相手なんだなー…

と、見守ってたら魅了キタコレ。

クラゲと脳筋’sにボコボコにされる後衛。

viploader901355.jpg

















猫はタゲ来ないかな?
とdokidokiしてたけど鼻にもかけられませんでした。
ちっ…

手こずりながらもクラゲ撃破。
さぁ遅れてきたメンバーも合流してるし、ずっと寝かしっぱなしだった花倒すよ!

花、ハイパー化済み。

…(ノ∀`)

そんなこんな済ませて、いざ!アルテマ!

先行団体居たw(ノ∀`)

空いた時間でジョブチェンジしてくるメンバーを待ったり、こっそりジャンプを読んだりしてると先行団体排出。

お待ちかねのアルテマ戦へ!

前回時間的にも余裕が出てきたし箱もやろうか?って話になってたけど今回はお預け。
フルアラじゃないし初めての人も居るしテンパってる人も居るしにゃ~

猫は盾PTでひたすらケアル、ヘイスト、イレース、ヘイスト。
ディシペーション来た時も致命的なダメージ貰う前にテラーが解けてくれたのでたっぷりケアルをして再強化!
そしてダッシュで離脱…w
よくこのシーンで失敗して死ぬ事多いから怖かったけど、死者も出さずに乗り切った!
シタデルバスターにも盾は耐えてみせたし、すごい安定してるにゃー!(゜∀゜)
30………
猫はProto-Ultimaに引き寄せられた!

(猫)ぇ

2度目のシタデルバスターでロックオンされるΣ( ̄ω ̄;)
さよならと慰めをくれながら逃げるメンバー。
う”~…一応ストスキかかってるし、強化も済んでるし、HPも1200キープしてるから何とか耐えられないかな~…(汗

なんて甘い考えは1600オーバーのダメで粉微塵にされました…(;´д⊂

リレで起き上がり脱出。
強化も済ませてMPが回復したら即ケアルしに戻る猫。
衰弱だからって休んではいられんのです!

30………

シタデルは別!!!!!

即逃げてヒーリング。
でも30秒弱じゃ大してMP回復せんにゃー

猫はProto-Ultimaに引き寄せられた!

シタデルを吐き終わったアルテマに引き寄せを貰う。

オゥケィ移動時間が省けた!!!!

その後も度々引き寄せ貰うものされる事は無く安定してアルテマ撃破。

ドロップは頭と脚!ヽ(´▽`)ノ
脚もそろそろナシラ希望者に回ってフリーにならんかな~?楽しみw

今回のアルテマも30分ちょいで倒せてたのかな?
かなり安定してたけど、赤盾(さん)がMP回復する時間が無い分終盤MPがカリカリクポだった。
同じPTにコカちゃんが居なかったらリフレも無かったみたいだしにゃ~
今度からは猫も早い段階からヘイスト飛ばすようにしないとかにゃ…
忘れないようにメモメモにゃり。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ファラIIかける暇がなかったお!!!(あったとしても耐えきれてないと思うが
クラゲの時も、アルテマの時も一目散に逃げていたのは僕です。あ、でもクラゲとエイは寝かせしてたんだぞー。
コカ 2009/02/05(Thu)23:06:12 編集
Re:無題
>ファラIIかける暇がなかったお!!!(あったとしても耐えきれてないと思うが

HPからみて400オーバーだしにゃあ…w
猫じゃなくてガル白だったら…ガル白だったらきっと…!
>クラゲの時も、アルテマの時も一目散に逃げていたのは僕です。あ、でもクラゲとエイは寝かせしてたんだぞー。
うん、見てたーw
起きたエイに追いかけられてボコボコにされてたのも見てたーw
【2009/02/06 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com