忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミス。

もういつものようにジョブ指定があるまでモグハで待機。
というか、リューサンで待機w
一応ポストの中には赤魔装備をぎゅうぎゅうに詰めてあるので赤魔要請にはいつでも対応可能です♪

今週こそザルカへ入りたかったけどライバルLSと被りまくり見事ダイス負け…w
氷河へのダイスも負けたようで、ジュノ未クリアのメンバーがインしてくる事に期待してジュノへ移動。

ライバルLSさん再び(爆

そしてまたダイス負け(滝汗

ならばと本来のローテーションであるサンドへ移動すると4人程Trail Markingsの付近に固まってる人が!
ライバルさんかな?でも全然人数居ないね~と話しているとリーダーと思しき人物から猫へtellが入る。
いやその対応したくても英語わかんないし、私リーダーちゃうし、tellぽんぽん寄越さないでーヽ(;´д`)ノ

<猫>なんで私にtellくんねんヽ(;´д`)ノ

<LSメンバー>マイコーだからだろ

(゜д゜)

止まらないtellの内容からすると彼らのLSは集合まで後50分ある、リーダー同士でダイスして突入決めよう。
って事らしい。
とりあえずsayで話してという事とリーダーと話してくれるようタブ変換でお願いする猫。
ようやく現地に着いた霧さんとダイスで勝ったほうがとっとと突入する事を条件にダイス勝負!

ボロ負け…

後は突入できるのバスか?待ってる団体居ない?1日にダイス4回負けるとかw
等とざわついてる中sayで再び始まる交渉。
勝ったら即突入が条件だったのに相手の団体に動きが無い…。

ここで外務大臣が動き交渉開始。

猫にはサッパリな文章だったけど、今まではのらりくらりとした返事をtellで返してた相手も言葉のわかる交渉役が出てきたのを見て、そりゃもーあっさりと裏ブブリムへの移動を決めて譲ってくれたぽい…ヽ(゜ー゜;)ノ

英文で強気交渉とか…どっちも出来ましぇん…すごいにゃー…(゜∀゜;)

そんなでようやく裏サンドへ突撃!

調理人の特権!HQぬこサンドを一口に飲み込んでオークどもに殴りかかる猫!
気合も火力も十分過ぎてWS打つ前に敵が沈んだり1発も殴れないまま敵が沈んだり(爆

サポ侍なのでTPすごく貯まっちゃって大ダメ狙えて困っちゃう…w(*´∀`)

ここまで火力があれば2アラに分けて進行したいなってのもあるけど、2アラにするには微妙に人数が足りないもどかしさ!
そんなで一番泣きを見てるのはターゲッターなんだろうな…w(;´∀`)

さくさくと敵を切り進み気がつけばもう競売前広場。
進行早いにゃー…けどけど

AF出てませんよ?

いつぞやの柑橘たんの裏では前半1時間半ノーAF、残り1時間半で17個ドロップしたっていうし、この裏サンドも詰まっちゃってるんかなー?と心配してるとアギュトブレーサーのログが…!

猫の学者手キター!!ヽ(´▽`)ノ

大喜びでロット♪
裏サンド入れて良かったわぁw(*´д`)

AFが出なくて「猫の呪いとか言われても気にしない♪
その後ちゃんとモ・戦とポロポロ落とし始めてるし100貨幣もドロップしてるし

f4f7449b.jpg

















景気良いわ~♪

召喚終えた後の進行で大リンクしました(汗
全滅後、体制を整えて進行再開。

その後もからくりAFフィーバーに見舞われたり。
遅刻者に時計渡さないとイケナイ段階になって修羅場時に外で時計を持たせてたキャラを蘇生役としてそのまま突入させちゃってた事に気づいてワタワタしたり。
酒の力に溺れたスーさんが終盤寝落ちをかましてくれたり。

大きな事故も無く終了(ぇ

今回の裏サンドでは100貨幣が4枚ドロップ!!
AFも学x2、モx2、戦x3、かx4、赤x2、召、ナx2、青、詩、狩と被りが多いものの19個もドロップ!

お土産は優先で貰った学者AF、分配で貰ったオルデ12枚にお小遣い129000G、鞄に流れてきてたインフィニティコアx2。
先週早退して貰えなかったトゥククも頂きホックホク(*´д`)

学者AFも脚・足・手と揃ったけど、来週こそ北の地のAFゲッツできないかな~?

胴の前に帽子ゲッツで恥ずかしい格好になりそうな気もすごいするけどな!

回収した貨幣を霧さんにトレードしてる間に後ろに分配を待つ行列が出来てて笑ってしまったw

2d44c7a7.jpg

















わーい、私一番~♪
って、違う!!wwwww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アレの超意訳
「勝った方がヴァナ時間6時までに入るって約束だったのに入ってないじゃないか。入る気がないのなら、こっちに入らせてくれよ。こっちは人数揃ってんだから。」

みたいな。ちょっとキリさんと言ってることがごっちゃになってるかもしれないけどそん感じですた。

と、当時ボムみたいだった僕が言ってみる。
学者おめでと~。フリーのAFが既に倉庫にある不具合・・・。(からくり除く
コカ 2009/02/04(Wed)00:33:40 編集
Re:アレの超意訳
>「勝った方がヴァナ時間6時までに入るって約束だったのに入ってないじゃないか。入る気がないのなら、こっちに入らせてくれよ。こっちは人数揃ってんだから。」
>
>みたいな。ちょっとキリさんと言ってることがごっちゃになってるかもしれないけどそん感じですた。
>
>と、当時ボムみたいだった僕が言ってみる。

私ヘタレだから言葉のわかる相手にも交渉うまく出来ないんだよな~(汗
強気の交渉目の前にして惚れ惚れでしたw
>学者おめでと~。フリーのAFが既に倉庫にある不具合・・・。(からくり除く

ありがとにゃ~ヽ(´▽`)ノ
サンドはかなり通ったからね~私もフリーのAFけっこう持ってるw
粗末にする事なくちゃんと収納に保管してるぽ♪
【2009/02/04 18:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com