忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f5956eb-s.jpg
















昨日、空活動中の猫の扱われ具合。

活動自体はトリガー取りで終わりました。
その時々の状況でマクロのセリフをころころ変える柑橘たんと姫ちゃんはすげえなって思った。
PR
火曜の夜はお空で麒麟でした。

95025b96.jpg















金曜の夜は空活動でした。

ちょこっと遅れて顔を出すと赤が誰も居なかったので赤/暗でお空へ向かい、一応FoVのロボ11体討伐を選んでおく。

ウリ部屋でトリガー取りだった。

一応受けたんだもん!念のため受けたんだもん!(;´д⊂
火曜の夜はお空で麒麟でした。

a060717two.jpg






















火曜の夜は空活動でした。

前日のアルテマそのままの黒魔姿でインすると黒でジョブ指定を貰ったので(じゃ、このまま上がれば大丈夫だな♪)と空へ移動。

この行動がバカだった。

みんながスチに居るのにジパへ向かい、迷った事に気づかないままEnkiduゾーンへ…

スニークが切れそうだ…。
インビジが切れそうだ…。
の、ログに鞄を漁ると薬品を1個も持ってきてない…。

鞄の中身確認せずに本っ当にそのまま上がってた…orz

インスニ切れ、迷子を怒られ固まる猫1匹。
ちなみにその時の状況↓
e47823eb.jpg
















7f436aec.jpg

















絶体絶命…

かなり色々と覚悟したけど運良く脇をすり抜ける事ができインスニかけ直して今度こそちゃんと移動ヽ(;´д`)ノ

合流した後、スチクリは沸かなかったので水変換とパラニン練習@玄武。
赤/忍とナ/忍でヘイトを合わせるのはまだまだ場数が必要な感じでした。

Enkiduゾーンを抜けた後はちゃんとせなちゃんとせなとアワアワしてたけど、水変換行く時に薬品無い事忘れて駆け出そうとするとかもうね…自分が怖い…orz

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com