忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜は空活動でした。

ちょこっと遅れて顔を出すと赤が誰も居なかったので赤/暗でお空へ向かい、一応FoVのロボ11体討伐を選んでおく。

ウリ部屋でトリガー取りだった。

一応受けたんだもん!念のため受けたんだもん!(;´д⊂

トリガーもあったのでNMも沸かせる事に。

グラビデをかけに向かい、ついでにバイオとポイズンとガ魔法をスタンで止めてっとNMに構っていると
「猫たんソロガンバー」と有難い声援を頂く。

無理。

NM討伐後、白虎やりたいけどメンバー少ないというか、それ以前に構成変えないとやれないぞっという事態に。
ナ盾1枚だったので、もう一人ナイトになるか赤/忍で盾をするかという話になり、ニャイトへ着替えは時間かかるけどサポ忍にするなら送り迎えくれるなら~と、タクシーしてもらう猫。

たぶん選択ミス(爆

そんなで白虎。

かなり騙してもらったしヘイトを稼ごうと必死だったけどタゲはほぼ迅さんに。
瞬間的にヘイトを上げる術が無いのでケアルとか蓄積ヘイトに頼るしか無いのが歯がゆかったなー(汗
コンバートすれば一発かもしれないけど、そんな度胸は無いし!無理だし!
てか、こっちに振り向かれると速攻でセミ剥がれてたヽ(;´д`)ノ
セミ回らないしこれはタイミング見てケアルしか!と、ケアルを唱える間も無くちぼんぬorz

きっと良いイケニエになれたと思いたい…。

活動後、LSで真空回しとセミ回しどっちが楽だったかって話が出てた気もするけど正直覚えてない(汗
感想出ないくらい真っ白だったんだものヽ(;´д`)ノ

0a15e30e.jpg

















SS撮る余裕無かったんで白虎対赤猫イメージ図。









PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まぁ、あれだ
装備に敵対心+が普通にある分、タゲは仕方がないだろう。
慣れてない分、真空のほうが楽だけど、
蝉でもイケると思う。
要は慣れだなw

でも蝉回しは、蝉のリキャが間に合わないし、中断させられるのがイタイw
2009/05/06(Wed)22:45:22 編集
Re:まぁ、あれだ
慣れるまでこなせ!って事デスね…orz

また赤盾する機会くるかなー?ヽ(;´д`)ノ
【2009/05/08 15:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com