忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルちゃんにA-ラテのカラボス討伐に拉致ってもらい、
テウタテスサブリガを譲って頂きました!!!(*´Д`)

e65af5c3.jpg
















9ab97a3d.jpg
















やだ何コレ超エロイ(嬉しげ

日頃から垂れ流してる猫のエロ装備願望を叶えてくれたコルちゃんと、
赤パンを快く譲ってくれたトリガー提供者様に感謝であります(*´д`)

錬成方面はまだ調べ始めてもいないけどエンピリアン装束は頑張ってまとめ中。
と言っても引っ張ってきた資料を自分用に見やすくプリントアウトしてるだけなんで晒せる物じゃないけども…w
それと同時にスファライのもプリントアウト。

必要な品数は少ないけど日頃から目にするのとしないのとじゃ猫的に違うというか…

先日、欠片を取ってもらった際にとりあえず貨幣を集めておけば良いかという考えを改め、第二段階までの貨幣は揃ってるんだから鍛えちゃおうと、
他に必要になるアイテムはいくらかな?と今更ながらに競売をチェックした所…

じぇんじぇん出てないよママン(ノД`)

なんてウカツだったんだと軽く打ちのめされ、他のアイテムもちゃんと揃える為に日頃から意識する為にプリントアウトした次第です(;ω;)

とりあえず今日現在の集まり具合。

1,レリックナックル→ミリタントナックル

必要アイテム 必要貨幣
コー・イ・ヌール、グリフィンなめし革アダマン板 100バイン紙幣4枚

2,ミリタントナックル→デュナミスナックル

必要アイテム 必要貨幣
ブロンズナックル、メタルナックル、ケーニヒナックル モニヨン銀貨14枚   

3,デュナミスナックル→カエストス

必要アイテム 必要貨幣
不撓不屈の証 ルンゴナンゴ翠貝貨61枚

4,カエストス→スファライ

必要アイテム 必要貨幣
プシュケー魔拳の欠片 10,000バイン貨幣1枚

緑地でチェック入ってるのが用意出来てるアイテム。
グリフィンなめし革もアダマン板も本当についさっきアオノさんとツカサちんに合成してもらい用意する事が出来ました。感謝感謝!ヾ(≧ω≦)ノシ
コー・イ・ヌールも全然競売に出てないので職人様に材料たっぷり持ってって合成してもらうべく本日の裏バスでドロップした輝く透石をそれぞれゲットした人から譲って頂きましたヽ(;´д`)ノ

証取りや欠片取りに加えて必要アイテム合成と、小さな事から大きな事までお世話になりっぱなしになっております(汗
まだまだ先は長いですが、もうすでに色々迷惑をかけて申し訳ないという気持ちと色々助けてもらって嬉しいという気持ちを混ぜこぜにして頑張ります!あ、にゃー!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
なんぞ!?
T(仮名) 2011/01/16(Sun)15:52:06 編集
Re:無題
>なんぞ!?
ふわわわわ!
記事書き始めにミスってタイトルだけ更新しちゃったの気付かれたー!
見なかった事にしてー!ヽ(;´д`)ノ
【2011/01/16 15:57】
無題
(・∀・)ニヤニヤ
T(仮名) 2011/01/16(Sun)19:11:12 編集
Re:無題
あうあう(⊃ω⊂)
【2011/01/17 20:40】
無題
|(*´д`*)<にゃけおめ!
|ミ
Sん坊 2011/01/19(Wed)02:04:14 編集
Re:無題
にゃけおめーヾ(´∀`*)
【2011/01/20 16:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com