忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にデュナミス活動記録。

750750a1.jpg

















ハイ、

やりやがったなお前?

って感があるので記録にするだけですw


PR

裏の集合時間20分前。
今日はどこ予定かなー?と思いつつパールを付けると

LSメッセ。
今日は霧が居るからザルカ勝ーーーーつ!ヽ(`д´)ノ

…(´∀`)

先週のLSメッセに
今日は霧さん居ないからきっとザルカ!ヽ(`д´)ノ

って書いた事気にしとるwwwww
んがしかし、メンバーリストを見ると肝心の霧さんは中身が居ない様子。

仕方ないな~とスパムメール送信。

反応なっし。

集合時間、タルタル生電話。

この電話は留守番電話サービス(ry

…おぃぃ?
 

新春初デュナミス!

野良ではすでに行ってるけど固定じゃ初だし!新春!初!

が、霧さんがお休みなのでロット指示も猫が任される事に。
いつまでも手書き集計じゃラチがあかない!エクセルさえ!エクセルさえ使えれば!

猫はワードの使い方をほーんのちょっとだけ覚えた!

これが今出来る精一杯…(ゼィゼィ

そして本日。
集まりの遅さにdokidokiしつつも、何とか3団体でダイス勝負!
良い勝負だったけど突入権獲得ならず…orz

続く氷河突入権を賭けたダイス勝負!

猫の渾身のダイス!!!!

…orz

象とミジンコの勝負おしまいorz
が、4国へ移動しようとしていると相手LSの集まりが悪いので突入権を譲ってくれるという…!

素直に大喜びで譲って頂きました!!!!ヽ(´▽`)ノ

f2bdf5bc.jpg













これでいじめられずに済むニャ…!

今日は先行団体もライバル団体も居ないしサクっと入れるのかな?
と期待したのも束の間、ライバルLS様が御出でになりダイス納めの時間に。

195対271

今年の〆もいつもと変わらず!\(^-^)/



久々にデュナミスでの出来事をリポートしてみる。

これは決して年賀状作成からの逃避では無い…!

新人さん達の氷河クリアも終えて一路ザルカへ!
けど害団体に強行突入されたり、交渉してきたかと思ったらやっぱり強行突入されたりストレス貯まりっぱなしだった訳ですが、本日は先行団体も無くライバルも日本人が一組と普段と比べるととても平和…(゜ーÅ)
けどまぁダイス振るの霧さんだしっと達観しながら眺めていると569対202で突入権獲得!

北でこんなにストレスフリーなの久々にゃ~♪

2009120242_1312175207.jpg






















忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com