忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にデュナミスでの出来事をリポートしてみる。

これは決して年賀状作成からの逃避では無い…!

新人さん達の氷河クリアも終えて一路ザルカへ!
けど害団体に強行突入されたり、交渉してきたかと思ったらやっぱり強行突入されたりストレス貯まりっぱなしだった訳ですが、本日は先行団体も無くライバルも日本人が一組と普段と比べるととても平和…(゜ーÅ)
けどまぁダイス振るの霧さんだしっと達観しながら眺めていると569対202で突入権獲得!

北でこんなにストレスフリーなの久々にゃ~♪

2009120242_1312175207.jpg























そんなストレスフリーなザルカだったけど、時期が時期なせいか欠席者多め…、1アラで収まる16人での攻略でした。

猫は白/学で盾PTへ配属。

最近はもう白がデフォルトだったけど盾PTへの配属は久々。
もうずっとずっとNoukinチームに居た訳で、

そんなだからクレリクブリオー預けっぱなしだった訳で…

攻略始まってもリジェネ唱えててもしばらくの間(あ、いけね!)とも思わなかった…(爆
そんなウッカリはさておき、人数少ないし失敗は許されないぞ!とみんなは思っていたのか第一砦をスムーズに攻略し、続く第二砦でデモソ大量だわMPカツカツだわコレはヤバイ!と思ったけど凌ぎ切り!

あ、でも誰かのイケニエで100バインドロップしてた気がする…うろ覚えだけど…。

AFも獣が一個ポロリしただけで寂しい状態が続き
<テラノ>2個目でろ~
の発言に2個目の獣がドロップしたり…orz
もうUchinoLSじゃフリーというか、ロットしてくれる人すら居ないんだが…(泣
そしてモンクAFドロップ!
違うのでた~と喜ぶ中、希望者二人が二人ともお休みだった為フリーに…(泣
そして狩人AFドロップ!
希望者のコカちゃんがお休みだった為(ry…(泣

<猫>今頃きっと奴はルンルンで肉喰いに出掛けてるに違いない…!

そんな決め付け発言に肉食系コカネックとの合いの手を貰い、
それはとても質の良いコカ肉をドロップしそうだなぁと移動中ウットリとしていると、いつの間にか肉食系に分類される猫。
まぁ否定はしない。
草食系に分類されて嫌がる霧さん。

<霧>頭脳派にゃ!ヽ(`д´)ノ

うーん…こういった突っ込みが何通りもあるボケへの突っ込みって難しいなー…

雑談こなし移動も終えて戦闘再開。
突入してどれ程経った頃でしょうか

<霧>いまごろ…

(ん?何だろう?害からtellでもきたんじゃろか?)

<霧>目覚ましが鳴りやがった…

<猫>おまwww

ちなみに霧さん自分で起きれた訳じゃないです。
猫からのメール連打で叩き起こされてます。
今朝はルっさんにも心配でモーニングメールしました。
「デコメにフいた」って言われてニヘ♪とも思ったけど吹いたじゃなくてフいたって言われたもんだから読み間違えてヌ

そんな頭脳派(笑)霧さん、バンバン死ぬもんだから後半死んでも蘇生は2ndのカクレ姉さんに任せるようにまってしまいました。

猫それをMPの効率化と言う!

そんな特定のイケニエが発生しまくった本日の裏ザルカ。
AFドロップは獣x3、モ、狩x2、侍、コ、学の9個ドロップでした。

三分の一が獣というか、全てフリーでした。

…どこをどう狙えばこうなるの…(´д`;;)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
狩人AFはコンプしているんだぜー!むしろ、

>AFドロップは獣x3、モ、狩x2、侍、コ、学の9個ドロップでした。

って、「学」ってなんだ「学」って!!!!むしろ欲しいのはそっちじゃあああ!!!1

ちなみに今日は、肉じゃなくて豆腐とか豆乳とかまめまめしいものばっかり食ってきたよヽ(´ー`)ノ

肉食系コカ/welcome
コカ 2009/12/21(Mon)00:40:33 編集
Re:無題
狩人コンプしてたのかw良かったw
学者AF…最後の最後にドロップしたんだが、第一・第二希望合わせて4人希望者居るのに4人共見事にお休みだったのよ…ね…(汗
久々のザルカだったのに希望者の居ないドロップばかりで寂しかったよ…(;ω;)

そして今日もまめまめしいをなまめかしいと読んでしまう自分…orz
【2009/12/21 15:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com