忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にデュナミス活動記録。

750750a1.jpg

















ハイ、

やりやがったなお前?

って感があるので記録にするだけですw



リアル都合で参加出来なかった為に3週間振りの裏でした。

行先は裏ザルカ。

猫はレアな黒/白で参加。
最近ずっと白/学でケアルやレイズを振りまいていたので新鮮ですw

初めの延長石でコカちゃんがスリプガを喰らいながらも見事に撃破&生還。
続く砦も危なげなく攻略しヴァズ裏方面へ。

なんとそこでシーフ篭手ドロップ!

これは!今日は幸先良いぞ!!
とメンバー一同盛り上がる中、
吟、竜とドロップが続く。
なかなかのレアドロップが嬉しい猫♪

だがしかし、せっかくのリューサンAFに誰もロットしない。
フリーになる度大挙してロットされていた高性能AFなのに!寂しいぞ!?
と、そのままロットされる事なくリゾさんの鞄へ転がるAF。
おめでとーコールの中、申し訳なさそうに既に持ってる事を告げるリゾさん。


うん、知ってたw


だから要らないAFはパスしろと小一時間(ry
等とちょこっとLSが沸く中





…誰もロットしないのか…





と、頭の隅で静かに考える猫一匹。





その後、AFはレア物がドロップしたものの代わりに100貨幣がドロップしないので
何故か猫にリクエストされたり
せっかく頑張ってレア物AF放出したのにそんな態度を取られて拗ねた裏ザルカたんがAF放出ストップしちゃったり、そんな態度だからAFドロップが云々と説教したらドロップ再開したり。

とりあえず何度でも言うけど、
猫は金目当てじゃなくてAF目当てで裏に参加してるんだ!
※野良参加時はその限りでは無いw

その言葉を聞き届けてくれた裏ザルカたん。

猫のと引き換えに

シーフ篭手を放出してくれる。
※因果関係不明。

ちなみに猫がちんだ混戦時、
2個目のリューサンAFもドロップしてまして、そこにダメ押しのシーフAFドロップでした。

またしてもレア物AFにLSが沸く中、
貨幣回収の為に無言で戦利品メニューを開く猫。

…。

貨幣ロット(ポチッ

貨幣ロット(ポチッ

リューサン(スルー

貨幣ロット(ポチッ

シーフパス(ポチッ

ふぅ…(メニュー閉じ。


リューサン流れてこねえかなああwwwww


べ、別に要らなく無いAFだからパスしなかっただけだし!
でもでもだけど既にコンプ済みだからロットなんて恥ずかしくて出来ないし><
でもでも出来たら流れてきてくれないかなあああああ><

なんて姑息な事を考えている猫の鞄に流れてくるリューサンAF…!

ありがとう裏ザルカたん!!!!!(’▽’)

嗚呼これで金庫-1になったけど、
このAFはずっと金庫に保管で、
コンプしたAFはNPCに預けっぱなしにして、
でもやっぱり出来たら新裏へ行けるようになったら強化して、
そうだ、ボナンザ終わって金庫に余裕ができたらAF1頭も取り直しちゃおうw
そうすればいちいちNPCに預けなくて済む♪

等々、猫の頭の中はキラキラ思考で輝いてましたが


ヒンシュク買うのが怖くてLSでは黙ってました(/ω\;)


その後AFドロップは止まったもののジョブ構成が良かったのか久しぶりに奥地まで攻略でき、
一度大量リンクで色々覚悟した場面もあったのに何とか凌いだりと戦闘的な意味でも満足な結果にヽ(´ー`)ノ

AFドロップはシx2、吟、竜x2、コ、侍、青の8個♪
ちょっと少ないけどシx2とかすごい事に!
今回はシーフが一人だったので囮の為にトレハンの無い状態がかなり長かったのにすごい事ですよこれは!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
生還っていうか、死んでから起きただけですけどね・・・!後ろにデーモンやら目玉やらいたあたりに!

シフ2個でて、第二希望くるか!?きちゃうのか!?と思った自分はさすがに甘かった(´∀`)
コカ 2010/06/01(Tue)01:47:52 編集
Re:無題
2ヵ月の時を超えて返信!
とか言うとカッコイイっぽい。

黒PTでアラ別だとLS会話から想像するしか無いのよね~

と、当時の事を思い出す現在1ヵ月間リアル都合で裏に参加できない猫一匹…(;ω;)
今月中旬からは参加できると思うけど…出来ると良いなあああ(ノд`;
【2010/08/07 17:31】
無題
ズルイズルイ!
私もその作戦でもう一個欲しい!ヽ(`Д´)ノ

その前に胴と両手取ってコンプしないとだめなんだけどorz
るし 2010/06/06(Sun)12:23:48 編集
Re:無題
そうルっさんが願う目の前を誰もロットしなかった竜頭が異界へと流されて行く訳だね…
(貰い泣き&黒い笑み

以前と比べると4国へ行く機会がぐっと減ったし野良裏シャウトもめっきり減ったしねー・・・
けどルっさん第二希望をリューサンに変更してたし、行ける機会があればすぐにコンプできるさ!!





…たぶん。

【2010/08/07 17:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com