忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|ω・)ジッ…!

|ω・)<誰も居ない…

|ミ((`・ω・)Ф<更新するなら今の内…!

ハイ、そんな訳でヴァナ的にも激動の夏を一切更新せずに過ごしてる猫です(現在進行形

レベルキャップの解放やらアビセアの追加やらでそれだけで頭の回路がショート寸前だった猫はひたすらにLV上げに集中して白・竜・赤・黒をカンストさせる事ができました。

白と竜は世界がLV上げ一色の頃に波に乗ってカンストさせる事ができましたが、赤の頃には世界がアビセアウマス!に染まっていたので普通のLV上げ希望だと他に人が居ないとか、じゃあアビセア行けば良いじゃん!と思っても長時間確保出来てないと参加するの辛い等で専らフレ繋がりで誘ってもらったりコカちゃんに絡みついて連れて行ってもらったりしている次第です。

このバージョンアップ後特有の熱さと気だるさとリアル夏の暑さが相まって、
したい事はあるはずなのに何をしたら良いのかわからないような、
それとも単に猫の頭がボ~っとし始めてるのか?というような状態になってます。

そんなでとりあえず一番わかりやすく単純なLV上げに重点置きつつ、
日々の固定と様々な遊びをこなしておりますw


そんな様々な遊びの中の一つ、ラヴォール村でミッ○ーとキャッキャウフフが無事固定メンバーにジャナッドヘルムが行き渡った事で終了となりました。

メンバー5人という少人数ながら全員がヘルムを取るまでに半年はかかったでしょうか…?
記録残して無いから酷くうろ覚えorz
取り終わったらどうしようなんて事はまるで話していなくて、あっさり解散はイヤだな~と思っていたのですが、
最後の柑橘たんの分が取れた時まだ時間もあったのでアビセア-ラテで虎退治をする事に!

お目当てはタンブラトランクス

競売では高額ですが主要ジョブを抑えれば少人数で倒す事のできるナイスなNM!
実際戦った時この難易度であの値段なのかとバルさんがビックリしてましたw

e1a903a5.jpg

















猫ハンで大体50%のドロップだったのでドロップ自体もそう厳しくないのかな?
霧ハンで100%だったって話も聞いたけど…くそぅ…(ギリギリ

そんな割と丁度良いドロップのおかげで先週今週で4個ドロップし、

残すは言いだしっぺの猫の分のみ!
主催が最後まで取れないのは僕らのジンクスらしい…w

次回の討伐でゲットしたらシーフマクロちゃんと組み直すんだ~♪
と、楽しみ半分面倒半分でありますw(ぉぃ

そしてトランクスが終わったら柑橘たんの仕切りでシュウボムレット予定♪
僕らの夏はまだまだ終わらないのにゃー♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
| д=) ジー
火星人 2010/08/09(Mon)17:50:32 編集
Re:無題
ΣΣΣ( ̄Д ̄;)
【2010/08/10 09:43】
無題
みっけにゃの更新ひさびさにみたにゃ
( ̄∀ ̄)

最近はみけにゃも色々忙しいそうで遊べないけど、暇そうなにゃんこいたら、是非拉致してくださいにゃ(┳◇┳)

PS.虎パンツの履き心地は最高にゃ
(≧∇≦)b
はぐれにゃんこS 2010/08/13(Fri)10:04:46 編集
Re:無題
久々の更新でしたがまたしても更新滞ってます(/ω\)

スチにゃんとも遊びたいけど如何せんタイミングずれまくりよね…w
リアルも忙しそうだし…ヴァナでもリアルでもたまには気を抜くの忘れないでね~




【2010/09/26 15:58】
無題
霧ハン100%で虎パンツ随分前に取れたコカが通りますっ!いい性能なのに、へイストの犠牲になってるかわいそうな虎パンツ2号です。1号もほとんど使ってな・・・げふげふ・・・
コカ 2010/10/21(Thu)01:05:13 編集
Re:無題
コカちゃんは装備を活かす為にも戦士とかモンクとかシーフとか上げるんだ!
Noukinだ!Noukinになるのだー!
【2010/10/21 12:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com