忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月3日の日記からブッチギリで間を空けまくり、
もういっそキリよく5月5日に再開すっかと思っていたらソレすら忘れていました。

全力でごめんなさい。

さすがにヤバイべって事で今日遊んだ事をサラリと。

今週初めて無影大王討伐の発生したUchino鯖。
勲章ランクが足りなかったのでカンパニエに籠りまくって何とか参加権げっと。
しかしピクミン体質丸出しの猫はタイミング良くシャウトに乗れればラッキー、
乗れなくっても、この勢いなら来週アライドリングを貰えそうだからそれだけでも御の字にゃ♪
と、のらりくらりとしてたのですが、ジヌさん主催の無影大王討伐に潜り込む事ができました。

準備を整え、メンバーに遅れながらも過去ザルカを走る猫。
かなり怖いけど、過去ズヴァールは実装された時にLSで見学しに行ったし、たぶんきっといける!

等と思っていたのに城手前で2度程息絶えましたlllorz

4c5d2d7f.jpg



















しかもSS撮る余裕も無かったとかもうねw

城の中でも絡まれまくったり、ナイトさんがサポ間違えてて一度戻ったりでしばし待機するPTメンバー。
ヤッバイ!!空気が重い!!てかこのままではジヌさんの中で猫の評価がダダ下がりになってしまう!!!
コレ以上はもうヘマは出来ない!!!


とか余計なプレッシャーを感じつつも、その後は道中引っ張って貰って無事BF前へ。

猫は詩人で参加だったんですが、エレジースロウが胆と、
黒太子にすら1戦中1回エレジー入ればラッキーだった猫にはビビリまくりな内容でしたが、
ミッ○キーに比べれば割と素直にエレジーを聞いてくれる闇王。
レジり始めてもエチュエチュスレノディを重ねればエレジーも入り、
コレはいけるのか!?とわくわくしていたところ、スポーンの対処に猫が遅れてしまい、
そのままグダグダ気味になってしまい時間切れ…ヽ(;´д`)ノ

これ以上はヘマできない!って自分で思ってたくせに嗚呼ぁああぁああああ…。

もう一回叫ぶけど一緒に行ける人居る?との問いに全員参加。
今度はもう格好悪い所は見せられない!
と、近衛騎士リバリを交換しマズルカで駆け抜ける猫(汗
道中、普通に怖いうえに要らぬプレッシャーかけまくりでBF前に着く頃には心臓バクバクで苦しくなっていました…lllorz

胸が苦しいけどここからが本番!
今度こそは失敗するもんか!!!と気合を入れて臨み順調に…というか、

なんかさっきより闇王が優しい。

結果誰も死ぬ事なくBFクリア。

ドロップは頭も胴も無かったけど剣・背・グリップ・バイルエリクサー+1がドロップ。
剣は希望していた戦士さんが頂いていき、残りはフリロ勝負。
猫は背を頂く事ができましたヽ(´◇`)ノ

その後、時間が少し微妙だったけど2戦で中の人がヘトヘトという事で解散。

89cfe0db.jpg














穴があったら入りたいというか、入ってそのまま何も考えずに寝たい…

初体験だったとはいえ、醜態見せちゃったなー…とか、
そのくせバッチリ背をゲットしていく辺りが猫だよなー…とか、

きっと猫の株はガタガタに落ちただろうけど、

頑張って気にしない!
(キリッ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
久々に更新をみたにゃw

転んでもただでは起きないとこがみけにゃらしいにゃ(=^・ェ・^=)
野良猫S 2010/05/24(Mon)11:40:10 編集
Re:無題
あまりイイ仕事が出来なかった時に鬼ロットが来ることがあって恥ずかしいです…(/ω\*)
※だが決してパスらない!
【2010/05/31 14:51】
無題
相変わらずSSが面白すぎるw
闇王ops行きたかったなぁ(;´д⊂)

焦る気持ちはよくわかるわー。
心臓バクバクして胃がきゅーっと痛くなるw
るしーる 2010/05/25(Tue)12:21:18 編集
Re:無題
胃がきゅーっとなった場合、もれなくトイレとお友達になってしまうので出来るだけ心臓で止めたいです。
でも止めたら死ぬんじゃないかとか、そんな気もする、人生って難しい。

闇王opsまた発生して欲しいねー。
今、ラグ鯖はウィンの即身成神討伐発生に向けて頑張ってる最中だけど、
そういうのをまとめてくれる人達にはホント頭が上がらないニャー。
そして頭を下げながらまた闇王opsに向けて動いてくれないかと思っていたりする(/ω\)
【2010/05/31 14:57】
無題
主催した本人が来て見た!
醜態は無いと思うよ~
少なくともミケさん含めて後衛は全員上手かったと思います

今までの戦闘ってメリポでもBCでも後衛が上手ければ勝てた感じだけど
無影大王は本当に、どっか1つでも穴があったら負ける感じで
作戦立てるこっちとしては楽しいですねw

付き合ってくれてありがとうね~w勝ててよかったw
zinu 2010/06/11(Fri)18:25:24 編集
Re:無題
返信しなかったこの2カ月の間に無影大王修正されちゃったよー(ノд`;
ラグ鯖で再発生する前に他の鯖のエロイ人達が新しい攻略法見つけてくれるの期待してたけどアビセアに夢中でそれどころじゃない気がするよー(ノд`;


等々、かなり泣きが入ってますがレベルキャップ解放で難易度も少しは変わったかもしれないし、また解放されたらまた攻略法変わるかもしれんし…
と、まるっきり他力本願な夢を見つつ、攻略法発見&再発生の暁にはまた一緒に転がりに逝きましょーヽ(;´д`)ノ
【2010/08/07 17:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com