忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミス。

ザルカバードにてまたしても害LSとバッティング…(´ω`;;)

他にも日本人のLSが2組居たのですが、
先行団体が排出されたら強行突入の構えをみせていたのでやむなく4団体で時計トレード合戦に…

mikel_gabasyo-thumb.jpg

















ぎゅうぎゅう!!


むにむに!!


押すニャ押すニャ!


押すニャアアアア!



うん、猫に置き換えて想像すると落ち着くw

PR
最近裏が始まる前にコルちゃんにバイソンステーキの合成を頼まれるんだけど、
HQのマーブルステーキが出来た際に

ブルマーステーキ

とか脳が恐ろしい誤変換をしてしまって
まだ寝ぼけてるのか保守派に毒されすぎたのか軽く悩んでしまった(汗

2009100722_1587491289.jpg

















台風過ぎて一気に涼しくなったというか、
朝方なんかはむしろ寒いくらいなのでデュナミスのメンバーからも寒い寒いとの声が聞かれました。

でも北への突入ダイスをことごとく負けたのは霧さん一人の業です。

リアルで寒かろうが何だろうが北行きたかったんだよー(;´д⊂

2008010317_5002639331.jpg














北国上等!
水曜夜。
スチさんに野良裏@バスに誘って頂きました。

猫は黒/白で参加。

当初、金策目的で第一:100貨幣、第二:ウーツで参加しようと思っていたけど、スチさんに第一希望をウーツにした場合は3個までお持ち帰りできるので第一をウーツにしたほうが良いよと言われたので希望変更。
第一:ウーツ、第二:コルセアで挑みました。
※コルセアと竜騎士と獣使いが@バスでコンプだったんやもんw

攻略中、あまりのドロップの流れにウーツが流れたり、コルセアドロップに鬼ロットした次の瞬間もう一個コルセアドロップしてライバルさんと円満解決したり、やけに攻めな黒さんが居るな~と思っていたら石が複数沸くとガ魔法打ち込んでヒャッハイされたり、召喚のペットもガに巻き込んでて見てるこっちは青ざめたけど何とかなったり、けど錬金ギルド方面では他の敵が絡んで壊滅したり。

数の暴力と良ドロップに恵まれた訳ですが、100貨幣がドロップした時のログをまじまじと見た猫…

<猫>100貨幣って石も落とすんだね~知らなかった
<Pメンバー>100貨幣落とすの石だよ?
<Pメンバー>むしろ石しか100落とさない

2005070611_1132050805.jpg

















バカがばれた…!!

…。

シーフさんが石にトレハン乗せまくってくれてたお陰か、100貨幣が8枚ドロップという凄まじい裏バスでしたよ!(汗

そんな良ドロップに恵まれたお陰で、フリーになったAFにもロットしまくり、負けたり勝ったり負けたりで、
コルセア、竜騎士のAFをゲッツする事に成功!
ウーツも2個お土産にする事ができウマウマでした♪

後は…あの猫はバカだって噂が流れなければ万々歳です…。
今週の固定デュナミスは氷河でした。

ライバルも居なかったのでダイス無しでサクっと突入できる喜びヽ(´▽`)ノ

そして今回からルっさんもUchinoLSに参入♪
多分ルっさんには赤か白頼むと思うわーと話されてたので、つまりそれは猫のアタッカーチャンスが増えるという事だね?とワクワクしていたら普通に白で参加だったw(アレー?
じゃ、先週話してたようにサポ白で何か囮するん?と聞くと多分ダイジョブって事でこれまた普通に白/学で準備。

盾PTに配属され、強化やらリジェネやら飛ばす猫。
詠唱の長い魔法を唱えつつ貨幣にロットし、ロット素早いなーの賛辞にフォッフォッフォッ♪と余裕をかましていたら「猫にアレ履いて貰って囮頑張って貰おう」のログに固まる猫…。

なんかよくわからなかったけど、本隊が頑張ってる間、別働隊(証NMをどうにかし隊)の囮役をする事に。

d4e30e6c.jpg
















呆然と指示を待つ猫の図。

もしもの時用にエルメスクエンチャを渡されたけど、釣る場所が良かったのか、ヘラルドのお陰か、余裕でスタート位置に戻り時計を捨てて離脱成功。

再度突入し、衰弱しながらも本隊に合流し強化をかけ直そうと戦闘中のPTに駆け寄り、範囲でのされつつも俺の仕事は終わったぜ!と思っていたら上手く出来なかったとかでもう一回囮のお呼びがかかるヽ(゜ー゜;)ノ

先ほどとは違い、敵が沸いた状態になってた為か釣った瞬間にポイゾガⅡx2を貰ったけど難なくスタート地点まで戻って離脱。
でもコレがスリプガだったら絶対やばかったよな…今度は机上演習した状態で釣って、逃げる時も余裕あるしログアウト逃げしよう…うん、そうしよう…。

そんなで仕事を終えた猫が本隊へ戻った後も別働隊は色々頑張ってたらしいけど、今回は上手くいかなかったらしい。
けど、少しだけど色々コツを掴んだみたいだった。

将来的には証NMもやれるようになるんかな…?

そして今回のAFドロップは踊、戦x3、シx2、モ、赤x2、学x2、狩、白、青の14個!
青は時間ギリギリのドロップで危うく流れそうだった…やばかった(汗
貨幣も100バインx2、モニヨンx1と好調だったので、オコヅカイ28万Gが分配された!

もう、この裏でのオコヅカイだけで週の出費全部賄えます…w
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com