忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミス。

ザルカバードにてまたしても害LSとバッティング…(´ω`;;)

他にも日本人のLSが2組居たのですが、
先行団体が排出されたら強行突入の構えをみせていたのでやむなく4団体で時計トレード合戦に…

mikel_gabasyo-thumb.jpg

















ぎゅうぎゅう!!


むにむに!!


押すニャ押すニャ!


押すニャアアアア!



うん、猫に置き換えて想像すると落ち着くw


実際はイヤな雰囲気だった訳で…
UchinoLSは時計を持ってる人が4人居て頑張ってたんですが、
時計を持ってない猫は参戦できる訳もなく、また、害LSの人が骨を連れてきて救援を出しながら戦い、
妨害しようとしてるのも明らかだったので、見てるだけで胃にキリキリと…

そんな中、見事!!ソウキさんが時計トレード成功!!!

そしてそのまま突入!
では無く、日本人の3団体でダイス勝負をし勝った団体が突入する事に。

ここでダイス負けてたら縛り首の刑だったけど見事勝ちぬく我がリーダー。

普段もそのくらい命懸けでダイス振って下さい。

ようやく久々にザルカへ突入できてホっとする猫。
件のソウキさんには害から嫌味tellがきてたそうですが…(--;)

猫は今回も白/学でアタッカーPTのお守(`・ω・´)
イケニエになってと言われても、猫が死んだらアンタ達も死んじゃうんだからね!><

というか、霧さんの方が連続して死んでる罠。
しかもAFドロップには影響せず(爆

<猫>清らかなイケニエじゃないから…
<霧>な、なんだっtgyふじ

<霧>この目をみて!

<コカちゃん>濁ってる
<るっさん>私と同じ目
<猫>充血が酷い

万年寝不足な人にこの目を見ろと言われても…w

それでもポツリポツリとAFが落ち始め、黒AFも1個、2個!
第一希望の人が休みだったので次の優先の人に渡った直後に第一希望者がインしてきたり…
なんでもっと早く起きてこないのよ!このバカ!
すると3個目の黒AFがドロップ!!!

世界に愛されてるって良いなー…

それに引き換え、出席の時はまるで学者帽子に会えない猫…
焦らされるのにもいい加減程ってものがあるんですがー…

と、終盤に差し掛かったところで遂にアギュトボードドロップのログ!!

散々弄られながらもようやくロットさせて頂きました!!ヽ(´▽`)ノ
長かったよー…長かったよー…と感慨に浸っていると、釣りの合図が出る前にデモソの大リンクが!Σ(ФωФ;)

bbedb38b.jpg

















寝落ちたコがデモソに突っ込んでしまった事が原因でしたが学帽子後払い説が有力でした…。

そんなで一度だけ全滅した裏ザルカ。
AFドロップは戦、黒x3、獣、吟、忍x2、白、学、ナ、シの粒選り12個!
100貨幣のドロップは無かったので分配されたオコヅカイは55000Gでした。

bf897f19.jpg
















メンバーの死亡ログで画面が真っ赤になる中鞄に収まった帽子を被ってご満悦の猫。

裏終了後、コカちゃんに誘って貰ってしばしMMM。
先週ゲッツした白パンツがお気に入りの様子で微笑ましかった…デスw
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
白いパンツに目覚めかけてる僕が通ります。
なんか最近、脚装備欄に常にあるんだよね^^

ザルカで全滅といいつつ、実は逃げてた。スイマセンスイマセン。

ちなみにF4の瞳は常に虚ろです。慣れてくるとこれがどーでもよくなr

学者帽子おめめとー!
コカ 2009/10/27(Tue)21:20:04 編集
Re:無題
魅せる快感への目覚めおめでとうございます!w
ヒュム♂使いでチラリズムを理解してる人は少ないのでこれからの活動期待してます!(ナニ

あの全滅必至場面で逃げ切ってたのかwww
猫は早々におっちんだが、そんな猫を指さすだけ指さしてデモソ1匹に深手を負わす事もできず抜刀した直後に死んだ侍が居た事も忘れない。

学者帽子ありがとうありがとう!
そして次からは諸事情絡んでシフ手を狙います(`ФωФ´)
たぶんきっとすっごい長くなると思う…w



【2009/10/28 10:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com