忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと…
業者パワーなのか廃人パワーなのか両方ミックスなのかはわかりませんが…
今週来週とコルシュシュの獣人支配が続きそうです@ラグ鯖。

多分きっと、コロロカの召喚PTでウマウマする為に適当なキャラをわざと戦闘不能にしてレベル下げてるんじゃないかなー…?
もしくは…素材の高騰を狙ってわざとそのエリアを獣人支配にする為に適当なキャラを戦闘不能にしてるのかなー…?

多分きっと両方だな!(決めつけ

昔もわざとコルシュシュを落とされ続けそれに絡んで山串の値段が上がった事もあったんですが、
今は食事の種類も沢山増え、あまり影響が無いので獣人支配になっても気にしてなかったんですが…

ヤグードドリンクの価格が倍になってた(爆

きっと、MMMの認知度が上がってジュノ競売で食事やジュースを補充しながらPTに行く人も増えたからだろうな…多分!(ちょっと自信無いw

さてこの事態、猫はどう対応したかというと…










倉庫を圧迫していた材料を絞りまくって

競売で売りさばいた(爆










チョコ掘りで果物の種が沢山貯まったし栽培で材料収穫すれば何も気にせずガンガン飲めるだろうと栽培始めたらいつの間にか倉庫圧迫しちゃってヤバイ失敗した!と焦ってたんだけどお陰様でスッキリ☆

てかこれ栽培での金策というより害パワーに乗っかった金策だな(爆死

ae38755e.jpg

















*ヤグードリンク材料目当ての栽培*

ヤグードチェリー:謎の果物の種+炎クリ+炎クリ

ブブリムグレープ:謎の果物の種+氷クリ+氷クリ

クリの組み合わせは他にも沢山あります。
詳しくはFF11ヴァナ・ディール菜園様にてお調べ下さい。
あ、ニャー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
この間のヤグドリ高騰は意図的なものだったのか・・・っ
しょーがないから僕はパインジュースでしのぐとします@学者@MMM
店売りあるのってステキ。

まあなんだ、普段高くても2000Gのヤグドリが4000Gになっていたのは驚きましたでさぁ。

あ、参考サイトいただき★
あ、ニャー。
コカ 2009/10/24(Sat)23:40:53 編集
Re:無題
最初はラッキー程度にしか思ってなくて今週中にジュース売りきっちゃえってくらいだったんだけど、
週初めには普通だったコンクエが金曜には一気に獣人優勢になってんだもん…w
これは人為的なもので決まり…と…w

栽培楽しいよ栽培。
向き不向きあるけど、好きな事して遊んでるその一方でちゃんと金策もできている!
まるでお昼寝中に洗濯機が頑張っててくれました!みたいな感じが好きなのです!
あ、ニャー。
【2009/10/25 15:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com