忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筆がのらない、PC部屋が暑くて起動すら億劫。

てな訳で更新が滞っておりましたが、大分涼しくなってきたし久々にデュナミスの記事を…。
PR
固定に行けなかった間の野良裏探し。
インできるタイミングが悪くて結局野良氷河を1度行けただけ。
しかも第一のナも第二の黒もドロップ見れませんでした。
超絶フリーロットだった吟胴貰えたから機嫌は良かったけどにゃーw

そして固定デュナミス。
いつもの外団体が微妙な時間にザルカ突入したのでザルカは諦め。

ダイス勝負に珍しく勝てた氷河へ突入となりました。

猫は赤/白で参加。

進行途中、空爆失敗してたのか本隊が大トレインに轢かれたり、リンクがある箇所だから慎重に!という発言の後大リンク発生で壊滅したり。
数の暴力の前の無力というか…まぁ見た瞬間諦めそうになる光景を何度か見る事になりましたw

2009060702.jpg

















そして生贄効果というか何と言うか、最初の全滅直後リューサンとカラクリサンのAFを一度にドロップされたり、終盤に黒AFのドロップが2個続いたりと珍しいものを見れましたw

だからってドロップの無い時に「猫ー、忍AFと100貨幣まだー?」とか言われても困るんですが!w

さて、そんなイケニエ効果の現れた今回の裏氷河。
AFドロップは暗、侍、モx3、戦、学、竜、か、吟、シ、黒x2の13個でした。
100貨幣のドロップも無く、ウーツ鉱も1個のみだったので、貨幣orギルで分配を選べる事に。

猫は勿論ギルで頂きました。

べ、別に困ってる訳じゃないけど貨幣じゃ鞄の空きが無くなるんだもん!><
今週の固定デュナミス。
メンバーの集まりがイマイチ良くなくて白/召で参加しました。

サポ学のがMP効率良くね?とか言われたけど後の祭りです。ハイ。

そして早めにジョブ指定を貰えたおかげで久々にダイス勝負を見守れる事にw
ライバルLSのリダさんが直前に回線落ちしたりしながらも無事ダイスは振られ、
560対713で突入権獲得!!ヽ(´▽`)ノ
久々にザルカ突入となりました♪

初めの延長は珍しく霧さんが担当し見事撃破&生還。
猫には真似できません…ビビリだし…。

メンバーが少なく火力が足りなかった為か今回は撃破数も少なめAFも少なめの壊滅数(ry
けど、ナ白赤吟獣狩と量より質!!なドロップでした♪ヽ(´▽`)ノ
特に赤はねw電話が鳴って出てみたら過去にぶちギレて二度と電話すんな!!って断った不動産からの電話で、プリプリして帰ってきたらドロップしてたw
100貨幣のドロップは無かったので分配は貨幣5枚。

来週はリアル都合で猫お休みなんで野良裏探し予定。
けど今のとこ良い条件のが1件も無かったり…(ノ∀`)

659bfd24.jpg
















問答無用で撮らせてもらったコカちゃんの水着姿。
やたらガードしてるトランクスが気になります。


今週の固定デュナミスはバスでした。

今週こそザルカ!とLSメッセには書いてあったけど、
ザルカ>氷河と立て続けにダイス負けしたらしい。

そんなで残りの4国へ。
コルちゃんには金策的にサンドへ行きたいと言われたけど先週行ったばかりでしょ!
って事でバスへ移動。

猫は竜/侍で参加。

今週はAFドロップがなかなか良い感じに♪
ナイトAFが出た後離籍し、戻ってきたら新たなナイトAFがドロップしてたりと驚かされたwヽ(゜ー゜;)ノ
これは30個ドロップに手が届くんじゃないか?と期待されたけど、
終盤モグハウス周辺のサソリ軍団に今週ものされたり(ノ∀`)

30b04a6a.jpg

















どうもここで壊滅的ダメージを受けるパターンにハマっちゃってるにゃ~
(/ω\;)

それでもAFドロップは青x2、吟、召x2、モx4、シx2、コx2、ナx5、赤、黒x4、竜、暗、侍の26個!

100貨幣も2枚と、最近高めなウーツ鉱も沢山でたので
バイン16枚、オコヅカイ15万Gも分配で頂きました♪ヽ(´◇`)ノ

金策目的を外してバスを選んだはずなのになかなかにウマウマでしたにゃー♪


しかし…ナx5とか、モx4黒x4ってのはアレですか?

小1時間問い詰めたいとか言ったからですか?

ぼかぁ君らに言ったんじゃなくて学者帽子に言ったんです!(;´д⊂
来月はまたちょっと固定に出れない日もあるのに…イヤな予感がぷんぷんするにゃー(汗
四葉食べちゃった~ヽ(;´д`)ノ
と、嘆いていると某Hさんにコリガンの四葉を頂きました。
悪運が強くなるという説明書きにちょっとビックリでしたが、新しいお守りに大喜び♪ヽ(´◇`)ノ
サルタバルタでも一緒にマンドラたんを虐殺しまくり、四葉も無事ゲット。

これで運も悪運もバッチリだね!

と太鼓判を貰い、今度こそザルカで学者帽子をゲットだにゃ!
と気合万全で固定裏に挑みました。


ザルカ突入権を賭けたダイスで霧さんが10を出しやがった。
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com