忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筆がのらない、PC部屋が暑くて起動すら億劫。

てな訳で更新が滞っておりましたが、大分涼しくなってきたし久々にデュナミスの記事を…。

今日はライバル無しで氷河に入れるかな?と思いきや結局ライバルさんとのダイス勝負になり592対931で敗退。

ジュノの赤AF未取得者を減らしたいって事でジュノへ移動、
今度こそライバル無しで突入。

猫は黒/白で参加。

本隊とは別だし黒での参加だからフィルターいじらなくても平気かな?と油断してたらイキナリ重い(汗
慌ててバトルエフェクトを調整する猫。

2300202c-s.jpg






















これで少しはマシになったかな?
と思いきや大して変わらない&モグハ前の階段で全滅…(爆

体制立て直して攻略再開!
張り切りすぎた訳でも無いのに何故か一人で2度死ぬ猫…。
良いんだ良いんだお陰で鞄圧迫してたアンブロシア使い切れたから良いんだ…(ノд`;)

それにしてもひたすらに重い…

b296d775-s.jpg






















そう感じてたのは猫だけでは無かったようで、同じ黒PTのミュアさんもあまりの重さに回線落ち。
帰ってきたと思ったらまた即回線落ちという目にあっていた…(汗

チャットフィルター調整してあるのに反映されていないかのような重さにキレ気味の猫。
これでもか!と、全てのフィルターをオンにしてみる。
エフェクトもログも無い、音で判断するしか無いくらいの状態になったけど、この重さよりは絶対マシ!



……。


47f57e80-s.jpg






















変わらないし!!!!!

石を落としに精霊ぶち込んでしばらくの間、それこそ沸いたゴブをほぼ倒し切るまで動くことも出来ないとか、
スタンマクロのリキャが20秒って出たのに問題なしに撃てたとか、
「黒PTでスライム焼いてー」のログが見えた時にはスライムのHPがもう6割切ってるとか、
結局スライムに手を出せなかったとか、

あまりの重さにバァちゃん血圧上がっt…げふげふ…

久々の黒出撃で手間取ったとか、裏で疲れたじゃ無しに、回線の重さのせいでクッタクタになりました…(泣

6db4161c-s.jpg























そんなで頭がクラクラしちゃった本日の裏ジュノ。
AFドロップは黒x3、赤x2、狩、モ、コ、白、シの10個ドロップ。
猫もフリーになった3個目の黒AFを頂く事ができました♪ヽ(´▽`)ノ
そして貨幣のドロップも良かったようで分配金20万G!
その他に鞄に流れてきた獣人ミスリル貨、インフィニティコアx2、ゴブリングリースもお土産に♪

懐的にはホクホクだけど頭はクラクラ☆
こんなに重かったのは鯖のせいにゃ!!過積載イクナイにゃー!!

78dd9c6d.jpg

















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
そしてテレビが逝ったのですね…。
ぶるま保守派 2009/08/24(Mon)16:03:05 編集
Re:無題
ハイ逝きました…orz

日曜の夕方に逝ったのでエイン・リンバス・麒麟【さようなら】orz
あと栽培もカリカリクポ決定デスorz

これはトルク分の運後払いだったんだろうか…orz
【2009/08/25 14:15】
無題
重い代わりに、鞄運がいいと思えばいいよ・・・っ!
僕のお土産はレリックシールド・ホルンでした。あ、もうモグハのごみです(´∀`)

エフェクトもフィルタも普段もままだけどジュノは人口過密気味でエフェクトで状況がよく見えない弊害が・・・。
コカ 2009/08/24(Mon)21:18:33 編集
Re:無題
役立たずなくせにアイテム運は良いとかは御免なのだよ…orz

エフェクトもフィルターも普段のままってすごいな(汗
敵のアビを見逃さない為に普段は味方側のだけ切ってたけど、
あの日は全部切った。でもダメだったorz

普段からジュノは重くて辛かったけど、あの日は格別だったから本隊とは別の黒PTに所属してたからってのも関係してるのかな?とか思う。
確かビシージなんかでも自分・敵・PT・別PCとかって表示順あったよね?
それ系なんかなー?と…
【2009/08/25 14:21】
無題
エフェクトは兎も角、フィルタ(PTメンバのみダメ・被ダメを表示とか)はかけておくべきだったと・・・。

ってか、テレビが逝ったのか・・・。
【/comfort】

確かびしじの表示は自PC>敵>PT>他PCだったとおもー!混雑してるところはそういう優先順位で表示しちょるのかしらねー?
コカ 2009/08/26(Wed)01:13:00 編集
Re:無題
こくこく、そんな表示順の関係で他PCが多い状況だから重かったんかなー?とか思った。
そして今はおニューのテレビとイチャイチャしてますw
2画面表示できるの嬉しーーv
【2009/09/03 15:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com