忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミスは氷河でした。

ライバルも居なかったのでダイス無しでサクっと突入できる喜びヽ(´▽`)ノ

そして今回からルっさんもUchinoLSに参入♪
多分ルっさんには赤か白頼むと思うわーと話されてたので、つまりそれは猫のアタッカーチャンスが増えるという事だね?とワクワクしていたら普通に白で参加だったw(アレー?
じゃ、先週話してたようにサポ白で何か囮するん?と聞くと多分ダイジョブって事でこれまた普通に白/学で準備。

盾PTに配属され、強化やらリジェネやら飛ばす猫。
詠唱の長い魔法を唱えつつ貨幣にロットし、ロット素早いなーの賛辞にフォッフォッフォッ♪と余裕をかましていたら「猫にアレ履いて貰って囮頑張って貰おう」のログに固まる猫…。

なんかよくわからなかったけど、本隊が頑張ってる間、別働隊(証NMをどうにかし隊)の囮役をする事に。

d4e30e6c.jpg
















呆然と指示を待つ猫の図。

もしもの時用にエルメスクエンチャを渡されたけど、釣る場所が良かったのか、ヘラルドのお陰か、余裕でスタート位置に戻り時計を捨てて離脱成功。

再度突入し、衰弱しながらも本隊に合流し強化をかけ直そうと戦闘中のPTに駆け寄り、範囲でのされつつも俺の仕事は終わったぜ!と思っていたら上手く出来なかったとかでもう一回囮のお呼びがかかるヽ(゜ー゜;)ノ

先ほどとは違い、敵が沸いた状態になってた為か釣った瞬間にポイゾガⅡx2を貰ったけど難なくスタート地点まで戻って離脱。
でもコレがスリプガだったら絶対やばかったよな…今度は机上演習した状態で釣って、逃げる時も余裕あるしログアウト逃げしよう…うん、そうしよう…。

そんなで仕事を終えた猫が本隊へ戻った後も別働隊は色々頑張ってたらしいけど、今回は上手くいかなかったらしい。
けど、少しだけど色々コツを掴んだみたいだった。

将来的には証NMもやれるようになるんかな…?

そして今回のAFドロップは踊、戦x3、シx2、モ、赤x2、学x2、狩、白、青の14個!
青は時間ギリギリのドロップで危うく流れそうだった…やばかった(汗
貨幣も100バインx2、モニヨンx1と好調だったので、オコヅカイ28万Gが分配された!

もう、この裏でのオコヅカイだけで週の出費全部賄えます…w
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
もはや給与と化したおこづかいがウマ過ぎですヽ(´ー`)ノ

証ルート/cheer
コカ 2009/09/04(Fri)19:29:18 編集
Re:無題
証ルート頑張るのは主に霧さんじゃろなw
猫は何もわからずに敵引っかいてダッシュで逃げてるようなもんですw
【2009/09/05 10:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com