忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜夜。
スチさんに野良裏@バスに誘って頂きました。

猫は黒/白で参加。

当初、金策目的で第一:100貨幣、第二:ウーツで参加しようと思っていたけど、スチさんに第一希望をウーツにした場合は3個までお持ち帰りできるので第一をウーツにしたほうが良いよと言われたので希望変更。
第一:ウーツ、第二:コルセアで挑みました。
※コルセアと竜騎士と獣使いが@バスでコンプだったんやもんw

攻略中、あまりのドロップの流れにウーツが流れたり、コルセアドロップに鬼ロットした次の瞬間もう一個コルセアドロップしてライバルさんと円満解決したり、やけに攻めな黒さんが居るな~と思っていたら石が複数沸くとガ魔法打ち込んでヒャッハイされたり、召喚のペットもガに巻き込んでて見てるこっちは青ざめたけど何とかなったり、けど錬金ギルド方面では他の敵が絡んで壊滅したり。

数の暴力と良ドロップに恵まれた訳ですが、100貨幣がドロップした時のログをまじまじと見た猫…

<猫>100貨幣って石も落とすんだね~知らなかった
<Pメンバー>100貨幣落とすの石だよ?
<Pメンバー>むしろ石しか100落とさない

2005070611_1132050805.jpg

















バカがばれた…!!

…。

シーフさんが石にトレハン乗せまくってくれてたお陰か、100貨幣が8枚ドロップという凄まじい裏バスでしたよ!(汗

そんな良ドロップに恵まれたお陰で、フリーになったAFにもロットしまくり、負けたり勝ったり負けたりで、
コルセア、竜騎士のAFをゲッツする事に成功!
ウーツも2個お土産にする事ができウマウマでした♪

後は…あの猫はバカだって噂が流れなければ万々歳です…。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

我も我もー
100貨幣ってそうなんだ・・・w
いつも後ろにいるからどの敵が落としてるかなんて見てなかった(/ω\)
るし 2009/09/06(Sun)14:19:15 編集
二人とも…
みっけにゃんも、るしさんも…w

ともあれひかるんも赤AFとれたし、よかったにゃー(*^^*)
すてぃーる 2009/09/07(Mon)10:57:41 編集
お知らせ(泣き言
テレビに続いてPCが壊れました(爆死

もう古かったので買い替える予定ですが、思い切り時期未定デス。

>るしさん
石が倒れる時ってタイミング的に他にも敵がたくさん居る混戦状態が多いし、そんなに無い事だからあまり気に止まる事が無いんだよね(汗

>すちさん
上記の理由で100貨幣と石の関係知らない人は多いはず!
ううん、知らないけどきっと(ry
AFとかお土産持ち帰れて嬉しかったっス♪
誘ってくれて感謝♪

携帯からの書き込み面倒にゃああああ!(泣
ミケル 2009/09/08(Tue)00:01:13 編集
【えっ!】
石からしか100って出ないんだ…。

リリゾットのINTが0.1上がった!!
りりぞっと 2009/09/09(Wed)23:52:54 編集
Re:【えっ!】
賢くなったね!!wヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
【2009/09/21 11:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com