忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情でヴァナにインできなかったり、ネットに繋げなかったり、全部終わってから書こうと思ってたり、筆がのらなかったり、ラジb(ry

そんなこんなで纏めて更新です。
あ、ニャー。

@エインはじめました。
身内集めてLS経ち上げるぜ!って中に誘って頂き、
バルキリーフォーク目当てで釣られました。
経ちあがったばかりなので失敗や戸惑いも多いですが、
メンバーにフレも多いので楽しいですヽ(´▽`)ノ

@サルベージ
遂に銀海卒業!!
ようやくアレス脚を完成させる事ができました…!
長かったニャー…(;ω;)
ブルマー神にお願いした順番通りのゲッツ…!
今となっては何故ナイトAF2脚もお願いしなかったんだとちょっぴり後悔w
そして次の週の突入箇所を決める権利をランダムで勝ち取り、
残すアレス頭35、アレス足25の出るアラパゴ遺構を希望。
霧さんが休みだったので赤猫で出陣し、他にも足りないメンバーをニコちゃんのフレ様に来て頂き、
慣れないながらもジタバタしていると
アレス頭をゲッツする事ができました!!
アレス足はお目にかかれなかったものの、まさかの2週連続ゲッツに大興奮です!!
嗚呼…はやくフルアレスになってコンビネーション:ダブルアタックがどの程度のものか体感したい…!

@合成
調理スキル100到達!
シーフのレベルを上げて好きな時にロイヤルゼリー取りを出来るようになった事が影響大でしたw

@召喚士
MMMのおかげでLV74到達!
陰陽師浄衣が欲しくなり時間を測るためにロ・メに度々出向いてますがなかなかお目にかかれません。
てか、ずっと鯖が重いんだからメンテナンスしてよ鯖リセットしてよそうすれば時間測りが出来るんだからー…(ノД`;)

@空・海LS【さようなら】【また会いましょう】
8月末に解散しました。

解散が決まってからは残った時間の中でメンバーの希望アイテム取りをし、
最終目標(?)のラヴ討伐もお手伝いさんの協力の下、2度行う事ができました。

猫的にも最終目標であり見た事すら無いNMだったので頭の中は怖さでイッパイでしたが、
メンバーの下準備と集まってくれたお手伝い様達のおかげで無事に討伐。
ラヴたんも空気を読んでくれ猫は目出度くラヴハルバードラヴトルクをゲットする事ができました…!(感涙

正直、無事に勝てるかわからなかったし、ドロップも悪いだろうし、2度目の討伐に至っては時間通りにインする事もできずトルクにポイント優先を使う事も出来なかったので手にできる可能性は恐ろしく低いと覚悟していたのでゲットできた時は嬉しくて仕方ありませんでした…!
記事にする為に思い出してる今もちょっとくる…w(/ω\;)

…。

このLSにはどこがプチ引退だよ!?状態のルシたんに頼み込んで入れて貰い、なのにルシたんは早々に辞めてしまい途方に暮れた事もあったけどメンバーに仲良くして貰う事ができ、
嬉しい事辛い事面白い事ウザイ事色々あったけど…
こういった目的別LSでないと経験する事の無い戦闘を経験させてもらい、
アイテムや装備といった目に見える物じゃない、様々なものを頂きました…。

本当にありがとうございました…。

しかし、
まだもう一度くらいは集まってラヴしようって前提があるからかもだけど、
最後の活動日に集合SS撮るでも無しに解散になったのはwww(ノ∀`;)

学校を卒業した後にも似た気分を味わいつつ、同窓会まだかなー?とか思ってますw

@リアル
テレビとPCがたて続けに壊れました(号泣

テレビは1ヵ月程調子の悪い状態だったのを叩き叩き騙し騙し使ってましたが、
夕方テレビの心霊特集を見てる時に突然真っ暗になりました。
音声は無事だったし心霊特集だったのでそういう演出かと思った(爆
おかげで新しいテレビをお迎えするまで、エイン、リンバス、空@麒麟を休む事に(´・ω・`)

インできなかったのも寂しかったけど、今時分テレビが無いって非常に貧乏な気分になりました。

新しいテレビになって今度は2画面表示でテレビ番組見ながらカンパニエ待ちできる~♪
と、キャッキャウフフしてたらPCが起動しなくなりました…orz
それなりに古いし、2度目の故障だし、容量少ない!重い!と不満も出てきていたのでこちらも買い替え…(吐血

現在新しくお迎えしたPCを色々いじりつつ、今までのうっ憤晴らし(?)で記事更新death。


色々と気分一新してるけど、同時に死んでる感が否めません!\(^○^)/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com