忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミスはバスでした。

今週こそザルカ!とLSメッセには書いてあったけど、
ザルカ>氷河と立て続けにダイス負けしたらしい。

そんなで残りの4国へ。
コルちゃんには金策的にサンドへ行きたいと言われたけど先週行ったばかりでしょ!
って事でバスへ移動。

猫は竜/侍で参加。

今週はAFドロップがなかなか良い感じに♪
ナイトAFが出た後離籍し、戻ってきたら新たなナイトAFがドロップしてたりと驚かされたwヽ(゜ー゜;)ノ
これは30個ドロップに手が届くんじゃないか?と期待されたけど、
終盤モグハウス周辺のサソリ軍団に今週ものされたり(ノ∀`)

30b04a6a.jpg

















どうもここで壊滅的ダメージを受けるパターンにハマっちゃってるにゃ~
(/ω\;)

それでもAFドロップは青x2、吟、召x2、モx4、シx2、コx2、ナx5、赤、黒x4、竜、暗、侍の26個!

100貨幣も2枚と、最近高めなウーツ鉱も沢山でたので
バイン16枚、オコヅカイ15万Gも分配で頂きました♪ヽ(´◇`)ノ

金策目的を外してバスを選んだはずなのになかなかにウマウマでしたにゃー♪


しかし…ナx5とか、モx4黒x4ってのはアレですか?

小1時間問い詰めたいとか言ったからですか?

ぼかぁ君らに言ったんじゃなくて学者帽子に言ったんです!(;´д⊂
来月はまたちょっと固定に出れない日もあるのに…イヤな予感がぷんぷんするにゃー(汗

その後、柑橘たんに誘われてラヴォール村〔S〕に将領NM狩りへ。

運良くベンデッタアカンタシェーバーがドロップし、売れ行き的にベンデッタを分配、アカンタシェーバーをガチロットする事に。

ベンデッタの売却責任者ロットでは2桁出したくせにアカンタシェーバーへのロットは800台でぶっちぎるとか我ながらさすがデス。

2008052111_2129450669.jpg

















ガチロットとなって本気出したとか、さすが金の(ryとか、そんな本当の事言わないの★




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
また野良の方で遊びに行ってるんだぜアイツ(学者帽子)・・・!

異様なドロップ数も大半が既に持ってる罠ですよよよよ。あ、でもコルセアと黒はいただきました!わぁいヽ(´ー`)ノ
コカ 2009/06/23(Tue)21:27:22 編集
Re:無題
希望者が居ない時に限ってドロップしまくるとかいう、
ヴァナーフィーの法則とかある気がしまふ。

バスは貨幣の価値は低いけどウーツ鉱が侮れない値段だったりと美味しいです><
でも次4国になるとしたらウィンかジュノかな?
メンバーリストチェックしないとどれだけ待ち望まれてるのかわかんないけど…w
けどきっと優先希望してないだけで実は欲しいAFがある人が沢山居ると信じてる!あ、ニャー。
【2009/06/25 14:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com