忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四葉食べちゃった~ヽ(;´д`)ノ
と、嘆いていると某Hさんにコリガンの四葉を頂きました。
悪運が強くなるという説明書きにちょっとビックリでしたが、新しいお守りに大喜び♪ヽ(´◇`)ノ
サルタバルタでも一緒にマンドラたんを虐殺しまくり、四葉も無事ゲット。

これで運も悪運もバッチリだね!

と太鼓判を貰い、今度こそザルカで学者帽子をゲットだにゃ!
と気合万全で固定裏に挑みました。


ザルカ突入権を賭けたダイスで霧さんが10を出しやがった。

まぁ霧さんだしいつもの事。
ちなみにライバルLSのダイスは902。

象とミジンコの戦いデスね。ハイ。

氷河はすでに他LSがスタンバってたので残る4国へ、
AF希望者数もどこも変わりが無い状態だったので最近行ってなかったサンドに決定。

直前までジョブを悩まれていたけど、アタッカーが少なかったので猫はリューサンに決定。
サポはもちろん侍♪

久々のサンドだった為か、参加人数が少なかった為か、競売前広場で2度全滅。

100貨幣が2枚ドロップしたものの、1貨幣もAFドロップも控えめ。

テラノさんが「マラソンをしててあまりトレハンを乗せれなかったから」とションボリしてたけど、
度々お越しになる団体さんを引きずり回し、衰弱でHPが300切ってるのに構わず釣りに出る姿はめさめさ漢でしたよ…><

そんなでAFドロップは竜、学、吟、ナ、戦x2、白、獣の8個ドロップ。
サンドは今までも結構来てるのでフリロ勝負すら起こらず流しになる事もあったけど、
竜と学が希望者に渡って嬉しかったヽ(´▽`)ノ

貨幣の分配もドロップが控えめだったので期待してなかったのだけど、
オルデ11枚、オコヅカイ176000Gが分配される事に!Σ(ФωФ)
参加人数が少なかったから分配が多いって事に気づくのにちょっとかかった…w

オコヅカイ的にはサンドが一番美味しいのかな?
けどAF集めの為には満遍なく回らないとね!(`・ω・´)


その後、同じ時間帯に活動してる他裏LSと一緒に裏闇王討伐の話が持ち上がってると言う事で時間のあるメンバーで話し合いに。

お腹減ったけどまだ時間早いし、話し合い終わってからで良いや。

と、余裕な猫も話し合いに参加し、ちっちゃい頭で考え考え、意見を述べたり雑談したり。
マンドラゴラベルトの効果が切れた頃にようやく時計が止まってすでに2時間経過している事に気づいたのでした…orz

40e693da-s.jpg













お腹減ったよママン…(;ω;)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

( ゜д゜ )
ぎゃ、逆に考えるんだ…『空腹でおいしいご飯が食べられてらっきー><b』っと!

しかし確かな腹時計を持つネコには無縁の話にゃ!

墨ネコ 2009/06/15(Mon)19:46:28 編集
Re:( ゜д゜ )
あまりに空腹を我慢しすぎてお腹が減ったのがわからない状態に陥っていましたよorz
どんなに正確な腹時計だって思い込みの前には無意味!無意味にゃりいいい!
【2009/06/16 20:32】
無題
ベタなオチで大変楽しゅうございました(´∀`)

まあいいじゃないか、受験当日に腕時計の電池切れるやつよりかはサ

裏闇王、楽しくやれるといいね~~
コカ 2009/06/16(Tue)21:21:22 編集
Re:無題
ベッタベタやで~…って、コカちゃんにもそんな思い出が!?

裏闇王楽しくやりたいとも!!
だが猫は本当に大丈夫?大丈夫なの?と最悪パターンも考えてしまう性質なので、
気になる点が浮かんだらだって不安なんだもん!と、ビシバシ投げつけるお(汗
そしてその全てが杞憂に終わることを願ってるのにゃー!
【2009/06/17 09:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com