忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜の夜は海活動でした。

猫は黒/白で参加。

まずは怨みアーンを沸かせる為に???を探して雑魚狩り。
敵意を向けられないまま???が移動し、探して移動して雑魚狩ってを何度か繰り返し、
このまま怨みを続けるか、それとも爺っちゃ待望のフェイスNMをするかって話が出る。

確かこの辺りでPS組がごっそり回線落ちした。

勿論猫もσ(゜∀゜;

復帰し、???も移動してるのでフェイスNMの???を探す事に。

ただ、

爺っちゃが戻ってKoneeeee!!

爺っちゃが復帰しないまま???を発見、そして討伐。

Jailer of Faithはフェイストルクを持っていた!

…システムの神様って本当、どSだよなーとつくづく思う…orz

希望者にトルクが無事渡ったところで怨みに戻る為に移動。
???を見つけ、雑魚狩り中、
PS組がル・メトで洒落にならないくらいに落ちるんだが?とGMコールをしていたさんの話がやっと終わったらしく、
>今おわった

の言葉を最後にまたしてもブラックアウト\(^○^)/

復帰したら怨みNMも沸いててコカちゃんちんでた\(^○^)/

怨みアーンはトリガーしか落とさなかった\(^○^)/

その後は時間いっぱいMチップ取りをして解散。
バージョンアップで新エリア開放も良いけど、既存エリアのこういう謎なバグも早く直してクレーチョ\(^○^)/

3c158dec.jpg






















■<原因を調べる為にも皆様がお使いのプロバイダをお教え下さい。
●<ちょwwwおまwww状況見て物言えwwwww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ネコと一部のヴぁーんとヒュームが落ちそうになってるときに、SS撮っておけばよかったーー!とちょっと後悔しているのは秘密。結構、壮観でしたぜあればw

うん、お使いのプロバイダはねwwwww
今かよ!?って僕も思ったwwww
コカ 2009/06/25(Thu)21:27:08 編集
Re:無題
落ちる側はブラックアウトで一瞬にして叩き落とされてますwwwww
ヤだ重い何コレかくかくするぅ><
とか無しに一瞬でしたw怖いよママンwwwww

ププロバイダー側の何かで落ちたんじゃないかと聞かれたんだろうけど、
ことごとく使用プロバイダが被ってなくておもろかったw
そしてケーブルテレビのを使ってるんで詳しく覚えてなかった猫w orz

よその団体も同じように移動中にドサっと落ちていくの見かけたりもしたしね~。
うちだけの不具合じゃないんだから、原因見つけて対処して欲しいとろこだにゃ~
【2009/06/27 10:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com