忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風過ぎて一気に涼しくなったというか、
朝方なんかはむしろ寒いくらいなのでデュナミスのメンバーからも寒い寒いとの声が聞かれました。

でも北への突入ダイスをことごとく負けたのは霧さん一人の業です。

リアルで寒かろうが何だろうが北行きたかったんだよー(;´д⊂

2008010317_5002639331.jpg














北国上等!

そんなで4国へ。
どこもクリアしてない新人さんも居たので野良ではクリアの難しいウィンへ行く事に。

そしてまた害人に絡まれ。
先週盛大に絡んでくれてGM光臨させた程なのにどうしてこうバカな挑発してくる輩が多いのか…(ーー;)
交渉も受け付けずに挑発的な態度を取られたので時計トレードして突入する事に…

猫はアタッカーPTのお守として白/学で参加。

白じゃ騙し打ちできないとか、
生け贄頑張れとか言われたけど死なないことも白の仕事です!(`・ω・´)

けどもちょっと揺れちゃうくらいにドロップが悪い。
貨幣もしょっぱいしAFも落ちない。
止まらない生け贄コールに、猫は習字の時間に手が墨まみれになってた程の汚れキャラだからと、
清らかな生け贄じゃないから効果は無いよ!と思ってたのに

猫死亡召喚ドロップのコンボを貰う。

そんなに猫の血が吸いたいか!!!

別に悔しかった訳じゃないけどその後は踏ん張り、
全滅覚悟の大リンクも2度程凌いで死なない猫!

何度も何度もHPが真っ赤っ赤になったけどギリギリで耐え、
生きてることの素晴らしさを噛みしめたけど、絶対に関係は無いはずだけど、

AFがドロップしない…

突入前に害人に「anata tati kawaiiso」とか言われたのはこういう呪いだったのかなー…?
誤字ってたけど!!

貨幣しょっぱい、AFドロップしない、ボスをやりたいのに時間がギリギリ!

と、少しdokidokiな展開になったけど無事ボスを討伐!
その後の延長でようやくAFドロップがマトモになり、
AFドロップは召x2、ナx2、戦、踊、侍x2、忍、かx2の11個ドロップしました。

けど貨幣はしょっぱいままだったので本日の分配は10万G。

寂しい結果に終わったけど、2個目の召AFをロット勝ちできたのでホクホクな猫でした♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
む、また絡まれたのか・・・。
ネチッこいのは日本人特有だとおもっていたんだがw

ドロップが渋かったのは僕がいなかったからだよ!(と、言ってみる)

あ、ニャー
コカ 2009/10/13(Tue)21:17:14 編集
Re:無題
同じ人では無いけど、同じ団体さんなのかなー?
ちょとわからない。
話し合いに応じずに変な事言われるのはかなり気分が悪かったっす(´・ω・`)

そうだね!きっとコカちゃんがいなかったから渋かったんだよ!
来週はまたその血でAFドロップを呼んでおくれ!!w
【2009/10/14 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com