忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜の固定上げに出していた召喚士が遂にLV75に到達したので
次のジョブはモンクを上げる事に決めました。

vip726079.jpg

















猫はスタートジョブがモンクだったのでそこそこ上げてはいたのですが、
途中で白に浮気しそのまま後衛に目覚めてしまい、
その後も盾ジョブにハマったり、モンクを上げようと用意したら装備の見た目が微妙すぎたりして放置したりしてました…。

それでもミラテテ様やカンパニエopsのおかげでLV40になり、
柔術着が着れるようになって見た目も良くなっただろうし
召喚士も上げ終わってタイミングも良いのでモンク上げを再開する事に!!(`・ω・´)

まずはアルテパでFovをしつつソロで肩慣らしというかリハビリ…。

268bcc68.jpg

















LVも41に上がり、
あ、42になったらAF武器装備出来るんじゃん!と慌ててAF1をクリアしMMMデビュー!

メンバー集合時にセクシーセクシー言われて素で凹みそうになった…orz
この年頃のモンクとしては一般的な装備なのにミスラだと服の丈が短いというか…

猫への視線がいやらしい…!

エロ装備研究とか大好きだけど、
意識してない装備をそういう目で見られるのは苦手な罠!(´ω`;;)

そんな視線をはねのけつつ、殴って殴ってLVも41から44へ!
MMMならLVも上がるの早いし、すぐにセクシー路線から脱却できるはずと期待して頑張ります!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
あの時そういう視線で見られてたのか('Д')
同じくミラテテやカンパニエopsで上げてた吟遊詩人を上げ始めますた('∇')
同じ作業の繰り返しになってくるとあk(ry
火星人 2009/10/15(Thu)18:04:51 編集
Re:無題
見られてた見られてた(・ω・)

確かに詩人て作業な部分もあるけど、その作業をちゃんと管理できないとダメなんだよにゃ~
MMMやレベルシンクでレベル上げすると楽器スキル上がらないとかあるかもだけど、詩人なら海の金魚相手に楽にスキル上げ出来るからにゃ~
スキル気にせず一気に75に上げてしまえw
てか、火星人さんなら年末には75になってそうな気がするにゃ!w
【2009/10/16 17:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com