忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏の集合時間20分前。
今日はどこ予定かなー?と思いつつパールを付けると

LSメッセ。
今日は霧が居るからザルカ勝ーーーーつ!ヽ(`д´)ノ

…(´∀`)

先週のLSメッセに
今日は霧さん居ないからきっとザルカ!ヽ(`д´)ノ

って書いた事気にしとるwwwww
んがしかし、メンバーリストを見ると肝心の霧さんは中身が居ない様子。

仕方ないな~とスパムメール送信。

反応なっし。

集合時間、タルタル生電話。

この電話は留守番電話サービス(ry

…おぃぃ?
 


メール反応無いし留守電だし本格的に寝坊してやがる!!
しかも今日はコルちゃんもお休みなのに!
AFの希望変更だって7人分出てたんだぞ!?
メンバーリスト更新されてないんだぞ!?
優先順位ちゃんと指示できるの霧さんだけなんだぞ!?

と、この後どうすねん!?な心境だったけどともかくやれる事はやらねばとザルカへ向かう猫。
時計持ってる人居ないとダイスすら受けれないぞーとアワアワしてるとソウキさんが持っててくれた!
超感謝!!
危なっかしい事になるかもしれないけど、やる事はやるぜ!とダイスを振るう猫。

416対991

勝てるかあああああ!!(;´д⊂

運良く氷河が先行団体もライバル団体も居なかったのでそちらへ向かう事に。
AF希望変更でまくりだけど更新されてなかったし、優先順位が猫じゃわからんのでとりあえず先週分のロット指示表を元に指示するけど協力よろしくにゃー。
と了解貰っているとようやく霧さんイン。

<猫>バシ!!!バシ!!!バシ!!!!

<霧>あうっwあうっっwあうっww

しまった悦ばせてしまった…!

なんでも携帯の充電切れてたそうで…しかも前日詩人のまま寝落ちしたとかで準備にアワアワしている我らがリーダー。

<霧>でも目覚まし無しでこの時間に起きれたのは偉くない!?

くわっぱ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなで裏氷河突入。
証取りの準備する?とも聞かれたけど微妙な感じもあったのでAF取りに専念。
するとドロップ3個目に黒魔AFが!
しかもフリーとな!

猫のロットイン!→351pts!

orz
それでも一番上の数値だったけど、これじゃ次のロットの人に負けるに決まってる(´・ω・`)
新たなロットの波が来ないけど、流れるちょっと前にまた新たにロットされるのにも慣れてるのよ~と諦めていると

猫は黒魔AFを手に入れた!

!!Σ( ̄ω ̄;)

ありがとう。ありがとう。ヽ(;´д`)ノ
黒魔AFを手に入れる事が出来た事にも、351ptsでゲット出来た事にもビックリでした;

<コカちゃん>むしろ今まで取ってなかったのかと…
<猫>ぇー

黒魔胴フリーになったの初めてな気がするんだが…そうでもなかったのか?;

その後も学やら忍やら良質なAFドロップ♪
先週に引き続き質が良い♪ヽ(´▽`)ノ

順調に行軍を続け終盤亀石ゾーンを狙う事に。

デカ石リンク。

ヤバイヤバーイと放ったケアルでタゲを貰ってしまった猫。
そのままマラソンで近くの広場へデカ石を御案内。
あまり離れるのも寂しいし、ここの広場をグルっと回って戻る頃には落ち着いてるに違いない!
猫頭イイ!カコイイ!ステキ!
と、自分で自分をおだてながら広場をグルリと走っているとマラソン予定コースに亀の姿が!
しかもサソリ付き!

嘘やだ挟まれる!

と迷ったけどデカ石にデスを貰うよりも眼前の亀に突っ込んだ方がまだ生き延びる可能性が高いと判断。
幸いメンバーがフォローに来てくれたし、きっといける!!

デカ石はバインガを唱えた。

頭良いなお前wwwwwだがまだ終わらんよ!
猫の電光石火の章!イレース!
よし!これでまだ走れる!

サソリはブレクガを唱えた。

石化★\(^○^)/

ボコボコ!と一気にHPが真っ赤になるまで殴られた所で一瞬攻撃が止まり、
?と思った瞬間。

デカ石はデスを唱えた。

なんでそこまで念入りに殺すねん\(^○^)/

リレイズで起き上がり新たに強化をしていると未だてんやわんやの本隊からマラソン続けてくれと泣き事が聞こえる。

boku今HP1です★\(^○^)/

とは言わずにHP重視装備で400程確保し、今どうなってるんだべー?と見に行くと丁度HP残り僅かなカシンさんがデカ石にバインガを喰らっているシーンに出会う。

フラッシュで引っぺがし再度マラソン。
今度こそ本隊が落ち着きデカ石を引き渡して討伐。

デカ石何も落とさない、しょっぱい(^ω^)

そんなで壊滅は無かったけど燃えるシーンのあった裏氷河。
AFドロップは踊x2、か、黒x2、学x2、忍、コ、獣、ナ、竜、シ、白の粒選り14個!
100貨幣は無かったもののオコヅカイ14万G頂きました♪

2週連続の氷河で2週連続の良ドロップに大満足♪
けどそろそろザルカに突入したいぞ?

vip20ch112965.jpg















真冬のザルカが待ってるぞ?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
叩かれて喜んでるキリさんを容易に思い浮かべてしまうことができるわぁ(´∀`)

あ、AF更新伝えておかなきゃ。

僕もそろそろ、ザルカか4国に行きたいデス。
コカ 2010/01/26(Tue)21:34:09 編集
Re:無題
叩かれる為にわざと寝坊したのか!?と疑いのかかった霧さんでしたw

昔々のどこもライバルだらけで入れなかった時に比べれば今は天国だけど、
それでもやっぱりザルカは行きたい業の深さニャのでしたー。
【2010/01/27 17:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com