忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜の夜は海活動でした。

2006052218_1199559022.jpg















珍しく早い時間にインでき、そして珍しくジョブの指定を仰がず、寡黙に!クールに!ナイトで準備する猫。
そんな猫を見た迅さん、猫ねーさんがナイトで準備してる!なら俺コルセアで行こっとw」と、ウキウキで準備してたので「後で着替える事になるに100タルタル」と予想してみました。

勝率の高い賭けであったと今でも思います。

インしてるメンバーの多いスタートだったので、初めから恨みアァンを沸かせる為に奔走。
???を見つけて雑魚狩って移動した???を探して雑魚狩ってを繰り返し。

そんな中、2度程ブラックアウトいたしました。ガッデム。

NMが沸いてる最中じゃなかったので被害は無かったけど、これ本当に早く原因を見つけて改善して欲しいな~(汗

恨みアァンは沸かなかったけど、メンバーが揃ったので外に出てNM第二段階をする事に。

イカ>エイ>金魚と回るのでそれにあわせて着替えに追われるメンバー。

迅さんは勿論ナ/忍に着替えてましたw

猫もサポを忍に変え、まずはジャスティスの為にHP重視装備を脱ぎ脱ぎ…。
子イカ処理班のひゃっはい狩/侍にNoukin的に軽く嫉妬を覚えましたが、魅了されてアスピルされる事に悦びを覚えてる猫なのでそこは我慢。

6720fca8.jpg

















1発目の魅了を迅さんがフィールティーでかわし、MP吸えないよー;;ピーピー;;と言う雛鳥達の幻聴が聞こえたので必死にヘイトを稼ぎ目出度く魅了される猫。

さ、坊や達、ママのMP吸いなさい(*´ω`*)

爺っちゃの攻撃!猫にダメージ!

タゲミスんな!Σ(゜д゜;)

そんなでアスピルはぁはぁなイカは無事終了。
ジャスティスソードは姫ちゃんとの一騎打ちで柑橘たんがゲットしていったw
おめめとにゃー♪ヽ(´▽`)ノ

楽しい時間は終わり、お次はエイ。

a4a5ab40.jpg

















魔法連発モードに入ってたのかキッツかった~orz
それでも無事に討伐し、全員トラウマになってる金魚へ移動。

金魚沸かし>1匹マラソンをミスってインビンを使っちゃった迅さんが担当。
残り1匹を蘭さんと猫が交代でインビンを使い全力でタゲ維持、全力攻撃で1匹倒して次にマラソンしてたもう1匹を倒す事に。

ヘイト連動してるしワープもされちゃうんでものっそ戦い辛いデスがorz

泣き言堪えて戦闘開始。
交代でインビンした時、かばうも蘭さんに使ったけど使わなくてもタゲは取れてたかもしんない。
でもそんなん考える余裕無い程怖い怖い(;´д⊂
インビン切れたら速攻HPごっそり減るしセミは回らないし、蘭さんにかばうして貰えてなかったら1匹目の段階で速攻戦闘不能になる所だったorz
そして前回も頭を悩まされた金魚のワープ!
金魚の側へ行けばちゃんと殴ってたからターゲットはされてるんだろうけど、マラソンされてる金魚をタゲってるのか戦闘中の金魚をタゲってるのか訳わかんない状態orz
ターゲット変更も上手く使えない状態なんで一度だけ戦闘解除>タゲって戦闘開始なんかもしたけど、やり辛かった~orz
全力攻撃で1匹目を沈めて残りの1匹を倒してる最中、スタンの治らないままセミも張れずに猫戦闘不能…。
範囲が怖くて起きれなかったけど、起き上がって避難始めた頃にはゾンビ状態が始まってたヽ(;´д`)ノ
リレの無いまま倒されたメンバーも多かったのでMP回復してレイズに回り、衰弱治れ~治れ~と願いも虚しく、目の前でメンバーがポコポコ倒され、金魚が黄色ネームになったので慌ててフラッシュで赤ネームに。
※黄色ネーム状態だと魔法撃ってもダメ0と聞いてたのでヤバイと思った。
衰弱中で戦闘不能覚悟だけど、リレピまだ使えてなかったしダメダメにゃ~ヽ(;´д`)ノ
と、少々うなだれ気味に金魚と対峙したけど、そこへラムちゃんの古代Ⅱが見事着弾!
ようやく戦闘が終わりましたヽ(;´д`)ノ

戦闘不能者続出でかなりボロッボロになったけど、前回に比べればはるかに順調(?)でした(汗

次回やる時は白もサポ忍にしたりしてダメ軽減を狙うのかな~?
こんな調子で順調に倒せるようになっていけば良いけど…まだ怖い怖い(;´д⊂

でもでも、避けては通れないからね!
怖がらずに頑張る!

……

でもやっぱりちょっと嫌(汗

2a1502c2.jpg














………えーん。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
暗黒魔法スキル+で吸えばよかったと後悔したコカが通ります。ジャスティスに関しては、ディスペやったそばからセイリーンコートやあとなんかで強化ばっかりすものだから、ひたすらディスペばっかりしてた気がします。MP吸うの遅れたし・・・ッ

金魚は、衰弱治ったヽ(´ー`)ノケアルかけまくるぞー・・・って、ええ、近い!近いよ!範囲キター【死】【こんにちは】でした。中の人は僕に恨みでもあるのかと。
当面の課題は、後衛のダメ軽減ですかねー・・・。ファラ+スキンでも、3,4発で逝ける。ブリンクもかけとくべきだtt

でも、久々に大物NM【エキサイト】
コカ 2009/04/29(Wed)18:57:12 編集
Re:無題
魅了されてる時間は割りと長いんでじっくり落ち着いて吸ってくださいw(´ω`*)
あんまりゆっくりしてると吸い尽くされちゃうけどにゃ~、まぁちょっと待てば増えるからw

金魚は1匹目を倒せる頃、気がつけば後衛の何人かがプリケツを晒しててそれにビックリする時間すら無くて怖いデス(汗
後衛のダメ軽減と生きてる間にどれだけダメージ叩き込めるかもあるんだろうなー…
ニャイトはひたすら半泣き状態で敵が死ぬか自分が死ぬかで堪えてますが(ノд`)
そして大概自分が死にますが(爆
【2009/05/02 20:44】
無題
やっほ^^期待通り金魚に真っ先に殴り殺されたアイドルです><古代2詠唱中に殴りかかられて瞬殺されり><

金魚はヘイト連動らしいねぃ。なのでがんばって引き離しても帰ってくるみたいwポイントは出来るだけ早く2体沸くうちの1を【全力で攻撃だ!】で落とすこととws怖いから殴らないことらしいけど…今回はまともにログおえてなかったから考察がいまいち(・ω・)落ちるからフィルタかけまくり【残念です。】

にゃいとうチョーがんがれ!
墨は適当なとこで転がってます><
墨猫 2009/04/30(Thu)11:11:24 編集
Re:無題
にゃー…そういえば金魚殴っちゃってたねぇ(汗
2垢操作で大変でログ追えなかったんだろなーヽ(゜ー゜;)ノ

そして猫も一度くらいは黒で【全力で攻撃だ!】側へまわってみたいデスw
プリケツ晒しは墨のステータスでございますぅ♪
【2009/05/02 20:47】
フィールティー最高!
最近は魅了を避けるのが楽しい内藤ですw

イカとエイは安定して倒せるようになってるからいいけど、問題は金魚だね

1匹マラソンをしてもヘイト連動だから、マラソン無理w
せめてサポ戦じゃないと、マラソンは辛いわぁ
2009/05/06(Wed)22:53:45 編集
Re:海
坊や達にMPあげようってのは無いんですね!
これだからヴァーンは!><

イカは本当に安定してるんで好きなように遊べてる気がしないでもないw

金魚はまだ2回しかしてないのもあるけど、まだまだトラウマなのよね~(汗
挑発無しでタゲ維持難しいのは同意!!
けどセミ無しだと耐え切る事ができるのかはわかんにゃい…w
迅さん、サポ戦でディフェ試してみてぇ~(ザ・パンチ風
【2009/05/08 15:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com