忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日、時間もあるし久々に踊り子のレベル上げをする事に。

PT希望を出すには少しズレた時間だったのでフィールド・オブ・ヴァラーで葉っぱ集めも兼ねて楽敵を突付くことに。
葉っぱを消費して貰える戦闘支援がエリチェンしても続くので裏ザルカとか裏氷河で便利なんです!
今までやってなくて葉っぱ無いんで集めるの必死なんです!

まずはクフィムで巨人・魚を討伐開始。

んが、考えが同じ人が周りに大勢居た為、PTは居ないのに敵も居ない状態…。

倒す時間よりも敵を探す時間が倍かかったのでサザミンの助言に従いロランへ移動。
赤ソロさんなライバルが一人居たものの、それ以上に敵がいっぱい居てにんまり♪(*´ω`)
まったりちくちく稼いで居ると、外人さんからPTの誘いが…Σ(´ω`;;)

……。

<猫>今外人さんから誘いきて、後1時間で落ちるからって断ったら
<猫>1時間だけだから!って言われたんで行ってきます

<某Hさん>なんかエロイな

いつの間にかLSにpopしていた某Hさんのセクハラ発言を聞きながら過去サンドへ移動。

脳筋オンリー+PLなPTと合流し狩場へ…

<猫>まだ1匹も狩ってないんですがグダグダで落ちたいです

メンバーがなかなか集らない&狩場へ移動したかと思えばそれぞれ思い思いに敵に殴りかかってる(他のメンバーはみんなLV50代)レベルシンク用に呼ばれたのは丸分かりだけど、猫の事超放置で長い英文だらだら(´・ω・`)何雑談してんのかわからんにゃー

<猫>後30分しか無いんだけど、即落ちるぞ?
<某Hさん>猫たん、お仕事!お仕事!


そんな接待RPできないってば(´ω`)

ようやく全員狩場に来たかと思うと、リーダーがすでに他のPTがキャンプを張ってる場所に居座ろうと言い張っている。
そりゃ確かにまだ3人しか居ないみたいだけど、BLにぶち込んだ印象深い人が居るの見えるんで行きたくないなー…。
しかも後から絶縁状態の知り合いまで来てるし…関わりたく無いんですが…(´ω`;;)

メンバーの樽さんが良識のある人でちょっとだけ離れた別の場所へメンバーを誘導しようやく狩り開始。
単価は良いものの言ってる事とやってる事が滅茶苦茶でささくれる猫。
PLが黒さんだったのでHPの減ったメンバーにケアルワルツをしたところそのままタゲが剥がれず戦闘不能に…orz

<猫>PLの黒がサポ赤だったんでデジョンしたー

サポ白で戻ってきてレイズを貰った頃にはすでに時間ぎりぎり…
今抜けるのはさすがに気まずいからもう少し頑張るか…って、

向こうのPTでも戦闘不能者が出てるからって、またさっきのキャンプに居座ろうとかするなあああああ!!!!

ささくれまくり、時間もヤバイくらい過ぎた所で仕事の時間です。発動。
泣いても喚かれても誘われた時に話した時間はもう過ぎてるんだからね!!!!ヽ(`д´)ノ

………。

<猫>猫がレベルシンク基準だから落ちずに放置してくれってさー…
<某Hさん>放置して経験値貰っておけば?w
<猫>そうする…


戻ってきてから画面確認したら2戦して樽さんのレベルが上がってからD2貰えてた。

外人さんは色んな意味ですげえなーと改めて認識+超ささくれ(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com