忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミス。
キージョブの人が何人か休んでいたのでジョブ指定に焦らされながらもリューサンで参加する事に。
氷河を予定していたので今日も2h封じ狙いでサポ暗で用意するも、霧さん華麗にダイス負け。
ライバル団体に居たスチさんから「霧さん20出したよwwwww」と速報が入る程でしたw

そんなで4国に流れる事に。
4国未クリアの新人さんの為、野良ではクリアが難しいウィンへ突撃となりました。

a3aee7a1.jpg
















突入前の緊張感を和らげる為に一肌脱いだ我々。

ウィンに変更になったのでサポも華麗に忍に変えケアルスポンジ返上の構えを見せる猫!
でもまぁ、サポ暗よりもダメ避けれるってくらいでやっぱりダメ受けますがw
範囲でダメ喰らった子竜たんの為にスピリットリンクもしますが(爆
そんな中ふと思い出したかのように
<霧さん>そういえば猫と同じPTだっけ・・・

<霧さん>ケアルしてないや(・ω・)

ケアルください。…(ノд`)

けど同じPTに居た新人さんに思い切りケアル貰ってました♪
何も知らないって素直で良いね♪(黒い
もちろんスピリットリンクもPTメンバーのMP残量みてやってます。
そういうリューサンはきっと多いと信じてる!

そんな大量のケアルのおかげで生き延びる猫。
AFドロップがしょっぱく、生贄を望む声が度々聞こえましたがそんな安くは無いのデス♪

けども攻略中盤、これもきっとバグとしか思えないんだけどヤグの挙動が明らかにおかしくて…
全然元の位置に戻らずに召喚獣と一緒に円陣作って居座ってたり…(--;)
その場面は寝かし駆使で切り抜けたけど、その後の場面かな?パライガを喰らったせいでガタガタになりメンバーもぽこぽこ倒されて、猫もしぶとく粘ったけどセミが間に合わず黒ヤグのエアロⅣをまともにもらって戦闘不能に(/ω\;)

遂にやられちゃった~悔しいな~と、
<猫>・・・くそぅ、ミャイル発生しました(´・ω・`)
と、発言した直後。

Avatar Idolは、ルンゴナンゴ翠貝貨を持っていた!

Σ( ̄ω ̄;)

ミャイル効果コールを頂きました、ハイ。

そして敵も片付け、倒されたメンバーの蘇生作業中に見た驚きの光景…!

CAOC3PRL.jpg
















SS提供、コカちゃん。

新人さんが驚きの場所でちんでたwwwww

チャット中ミスってHPに戻ったコルちゃんが霞んで見える程の驚きだったwwwwwwwwww

そんな驚きの場面もあった裏ウィンだけど、攻略自体は無事に進み新人さんも目出度くウィンクリア♪
AFドロップは少ししょっぱくて、侍x2、戦、白、踊x2、ナ、学、獣、かの10個。
けど100貨幣2枚ドロップしてたので分配がトゥクク9枚とお小遣い66000G。
他に鞄に転がってきた獣人ミスリル貨、インフィニティコアx2、巨大なサレコウベ、フリロで勝ち取った侍AFがお土産にヽ(´▽`)ノ♪

で、来週もまたリアル事情でお休みしないとなのよね~…(´・ω・`)
またきっと北で学者AFが出るんだぜ!多分!(泣
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
何気なく新人さんをタゲったら、ありえない場所で大いに吹いたwwww
そりゃあもちろん、SSとるさwwww

そして着実に獣AFが揃ってきてるような・・・(・ω・)
鞄に転がってきたのは、レリックソードとナイフだったんだぜ・・・。金目のものぷリーズ!!!
コカ 2009/04/20(Mon)21:14:11 編集
Re:無題
SS提供ありがとうありがとう(*´ω`)
新人さんがありえない場所に居る!ってざわついてるんでそんな遠くに逃げてたのかな?とタゲったら予想外の場所で吹いたwwww

最近はフリロが熱いね!ウン(*´ω`)
もう持ってるのにまだ持ってないって発言するウッカリさんも居るんでロット見届けるまでパスらない猫ですよ♪w
そして金目のものには違いないけど、鞄にゴロリとサレコウベが入ってくる時の感触はきっと怖いに違いない!
【2009/04/21 12:55】
無題
その日の夕方、野良裏ウィンに突撃して玉砕したふぁるさんが通りますよ。
野良でクリアは難しい。確かにその通りだと身にしみました…

SSのところはどこだろー。水呼びの扉あたり?
初めてでそこまで突撃できるなら、きっと大物になると思う。
ううん、よく知らないけどきっとそう!
Mふぁる 2009/04/21(Tue)00:32:06 編集
Re:無題
玉砕だったのか…ヽ(;´д`)ノ

4国で未クリアがある場合、もちろん固定でもローテーションに予定入れてるけど基本は北中心なので、野良にも参加してクリア箇所増やして貰って早く一緒に北行こうぜ!って感じなので野良クリア難しいウィンを固定で行ったのです。
固定でも最初はクリアできなくても仕方ない印象だったしにゃー(汗

やー、何であの位置に居たのかは謎w(理由聞いてないからwww
敵から逃げに逃げた結果か…それともあの場所ならきっと範囲も来ないし落ち着いてケアルできる!>敵居た!>アンギャー!なのか…
将来が楽しみなのです♪(芸人的に
【2009/04/21 13:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com