忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWどんな事して過ごしたっけ…

0e5336ef.jpg






















思い出しやっつけ記録。
愚痴多し危険


5/2.花鳥風月ティンニン戦。

実際は先にstepを何戦かこなしたのちティンニン。
1戦目勝利するも2戦目壊滅。
が、
ティンニンはノンアクだったのでPT抜けた人がスリップ>ゾンビ>スリップをしてる間に立て直す事に。
猫は時間だったのでここで途中離脱。
関係無いけど、姫ちゃんに何をしてるのかtellで聞かれ、ティンニン戦と答えると「いやんセクハラ><」な反応を貰ったので、

ティン(ryは麻痺している!

や、

ティン(ryはひるんでいる!

等、戦闘中のログを実況してあげた。

5/3.裏ジュノ。

GW中って事で自由参加。
氷河は先行団体居たのと新人さんの未クリア箇所行こうぜ!って事でジュノへ。
ジュノ突入中にスチさんから氷河がもう空になってると情報を貰う。
いいんだいいんだ!と突入。
AFドロップはシ、か、コx2、狩、暗、踊x2、戦、忍、黒の11個。
100貨幣のドロップは無かったのでお小遣い無しの貨幣13枚分配。
猫は他に獣人金貨x2、獣人ミスリル貨x2、輝く透石x2、インフィニティコアx2が鞄に入ってた。
4ペア!4ペア!
フリロで勝てたAFは踊り子。レベル上げ行く時間が欲しい…。

5/4.【地雷】。

何も予定無いからまったりだらだらとチョコボ掘り、姫ちゃんとチャット三昧で午前中を潰した後リアル作業。
コルちゃんからのメール気づかず。
獣人王討伐リベンジだったそうな。

GW中の予定は事前に聞かれていたし花鳥のスケジュールも聞いていたけど、獣人王討伐の事は聞いてないよ?

以降、花鳥系の連絡はコルちゃんに貰う事に決定。

5/5.獣人王討伐+【地雷】。

前日にこなせなかった分の獣人王討伐。
お相手はグーフール。
集合、移動に時間がかかって4時過ぎに戦闘開始。
護衛キープ役の猫が崖から落ちたり、王に引き寄せ>ノックバックを喰らい再度崖を転落など、
ネタ神乙!な事になりつつも5時半頃に討伐。
時間オーバーしてた猫、即落ち。
リアルで滅茶苦茶嫌味言われた…orz

夜、アトルガン発売の頃から付き合い辛くなったフレと対談。
言いたい事も山ほどあったし、ひどくなじってやりたかったけど、先に土下座されて萎えてしまったような状況に。
とりあえずは言いたかった事の一部を話し、相手の話と今後の話を聞いた後、心情的に猫はもうフォローに回れない、自分でがんばれと話した後ログアウト。

すっきりはしないが仕方ない。

5/6.花鳥風月+写真撮影。

前日精神的に疲れたせいか思い切り寝過ごす。
午後、猫もトリガー出してチガー討伐。
さすがstep1だけあって楽。
お目当ての装備は出ず。
オブも討伐した後、モン集め用に海で花の撮影会をした後解散。
 



GW中の出来事はすっきりしないまでも当事者と話して解決(?)してるはずだけど…
何でだろう、このGW中の出来事だけじゃなく、イラッとしたりモヤッとする事が増えてきた気がする…。

自分が我が侭になっちゃったんだろうか?
他の人は何とも思わない事なんだろうか?

そう自問自答する事も多い。
そうしないと本当に気づかない内に自己中になってるんじゃないかと怖い…。

勿論、中にはハッキリとモヤっとレベルじゃない苛立ちもある。
コレもキッカケのある時に話し合いをするなりして解決しなくちゃイケナイんだろうけど…

本当疲れるよ…

本当に本当に…相手に怒られる前に自分で気づけるようになってくれないかな…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GW【知らないんです。】
昼間は通常通り仕事。
夜はLv上げしてました漏れが通りますよ。
(風邪を引いて夕方から寝込んだ日がありますが・・・
火星人 2009/05/09(Sat)18:17:03 編集
Re:GW【知らないんです。】
まぁ世の中カレンダー通りの休みじゃ無い人も半数は居ると思うからにゃー。
てか、今の季節に風邪とか…気をつけなはれや!
【2009/05/10 15:47】
無題
今日の裏はお疲れ様です!結局住所が間違っていたコカが通ります。

なんだろね、僕も最近、イラッとすることが多いような気がしますよ。これが我が儘なのか違うのかは置いといて。

でも、こういうことの大半て、その人の言葉遣いひとつで印象ががらりと変わるもんだとも思っていたりする。特にゲームで対面じゃないし、どういう意図でしゃべってんのかわからないといろんな憶測しちゃって疲れるよねえ。

ここんところロットが弱いコカでした。
コカ 2009/05/11(Mon)00:51:00 編集
Re:無題
コカちゃんも裏お疲れ様にゃw
何だかんだで突入時間が遅れたから疲れたというよりお腹空いちゃってたよwwww(ノ∀`*)

リアルでも考え無しに発言されて「ハァ?」となる事もあるのに、ことチャットでは更にそれが倍増されちゃうね。
今のどういう意味やねん?って親しいフレだったら聞けるけど、親しくない人にそれされちゃうと更に疎遠になる罠。
猫も人の事言えないんでチャットでは気を使いますが(汗
それでもたまに罠に陥りそうになるという…(滝汗
【2009/05/11 16:17】
元気をだして
そういう時あるあるっ
俺もFFやりまくりな時はすごく敏感になってたよ・・ヽ(;´Д`)ノ

ほんのちょっとだけでもFF離れて、FFのこと考えずに生活するといいかも?次FFやるときに余裕ができるというか・・

あ、いやミケくんに余裕がないとかそういう事じゃなくて、元気を出して欲しいという意味でありゴニョゴニョ

と言ってる俺も裏とリンバスの固定系のせいで放れきれてないけどねっw

決めたぜ、なにか気晴らしにいこう!
コカ肉でも集めながらドードーでも狙うか(´∀`)
セイン 2009/05/11(Mon)10:24:43 編集
Re:元気をだして
【ありがとう】【ありがとう】
モニョった場面ではションボリだったかもしれないけど、そのままじゃ楽しく遊び続ける事なんて出来ない!と話し合う事にした血の気の多い猫デス。

大抵はそこまでじゃないんで適当に自分でガス抜きしてますが、このままじゃちょっとな…って場合は頑張りますよ!イヤだけど…(;´д⊂

そして日記の内容で心配させてしまった事に悶え…と少し照れ(汗
出来るだけ愚痴系は書かないようにしようと思っていたけどついつい漏れてしまった(>_<)
【2009/05/11 16:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com