忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜の夜はお空で麒麟でした。

95025b96.jpg
















早めにインでき、ナ/戦参加でokを貰ってお空へ移動。
FoVを受けながらデスポを狙うも沸いてくれず…、が、メンバーも揃ってきたしライバル団体も来てないって事で麒麟へ移動!

ものっそい久々に麒麟部屋に1発到着(*´д`)

準備を済ませつつアイテム希望受付時、いつものようにクリ脚を希望する猫。
2個目のクリ脚希望、3個目のクリ脚希望、4個目のクリ脚希望と希望表明していくメンバー達…って…

(猫)ポイント全部突っ込むんじゃないのー!?ヽ(゜ー゜;)ノ
(ファル)4個目に全部突っ込む気は無いwww

いやいやいやいや!そこじゃなくて!
ってか、いいの?いいの?甘えちゃうよ?
お情けだろうと何だろうと甘えちゃうよおおおおお!?

けど、ここでそこまで夢を見れない呪われた猫。
麒麟はヒトに優しくないって知ってるねーん。

そして麒麟戦スタート。

初っ端からマラソンチームがピンチに陥り麒麟が黄色ネームに!(汗
ファルさんが急遽本隊から離脱し麒麟に影縫いしつつマラソンチームに合流。
なかなか黄色ネームから戻らずやきもちする中朱雀召喚!
朱雀、え?もう?って言いたくなるくらい早いタイミングで連続魔発動!
盾は無事だったもののメンバー数名がこんがり焼かれる事態に(汗
次に召喚されたのは玄武!
黒’sひゃっはいはい、お願いします。
お次は白虎!
麻痺連発うざいよー!と必死な中倒し切る前に青龍を呼ばれてしまう(汗
印バインド、影縫いの指示が飛ぶ中、メンバーの倒されるログの流れる中ようやく白虎を倒し青龍へ!
青龍も割りと序盤に百烈拳発動!
負けずに猫もインビンシブル発動!

百烈拳:効果時間45秒。
インビンシブル:効果時間30秒。

…ひどいっ!(´;ω;`)

他のメンバーのMPもカツカツだったのでインビンが切れてしばらくで猫ちぼんぬ。
猫が倒れた後、盾1枚となった迅さんがインビンを使いつつ、青龍の精霊で怖い事になってたけどようやく4神倒し切り!

イイ仕事した!猫イイ仕事したよ!

5391bf38.jpg
















MP無くてレイズくるまで時間ありそうだったからベストショット求めて頑張ってみたw 中の人もイイ仕事するよー♪

衰弱復帰後、麒麟討伐へ合流。
さすがにサポ戦はタゲを取りやすい(`・ω・´)
けど麒麟がちゃんと後ろに付いて来てるかわからなくって、後ろを確認しようとして追いつかれた瞬間にテールスイングでバインドとか恥ずかしい事態にも陥った…orz
そして今回、削りの速度も順調だったのかまだ警戒していないうちにアストラルフロウを貰ってしまった。
てか、タイタンが呼ばれたところバッチリ見た。
あ!やばい!っと、ランパートで魔法防御アップを狙ったけど間に合わなかったヽ(;´д`)ノ
でも盾も無事だったし、壊滅という程の事態では無かったので影縫いを何度か繰り替えし討伐再スタート。


…そして、討伐も完了し…

Kirinは真龍の免罪符:両脚を持っていた!のログが…!

2009033136_8214105505.jpg






















!!!!!!!!!!!!


苦節○年…猫がクリ脚ゲッツできないのは呪いさ呪いなのさ~wと、
ネタに昇華しつつ、本当に取れる日なんて来ないんじゃないかとくじけそうになりながらも諦めずに頑張ってきた思いがようやく報われました…(;´д⊂

ブルマ保守!!!!と、言いながらも挑戦する際には頑張れ負けるなもぎ取って行け!と励ましてくれたフレ様方々にも大感謝であります…!(`;ω;´)


放心しながらもその後、時間もあったので白虎を討伐しました。
ドロップ、鬼のようにしょっぱかった(爆

ブルマ保守の呪いはそれ程に強力であり、その日の運はもう残っていなかったのでしょう…。

けどけど、きっとこれでストッパー解除!!
これからはクリ脚フィーバーが来るって期待してる!!!!


あ、活動後猫は免罪符持って速攻サンドへ向かいました。
協会でバッチリ貰いましたよ♪

ブラ脚(クリ脚HQ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

欲望センサー完備
麒麟が欲望センサーを持っていると確定したことが証明された。
ポイント全部とか、欲望丸出しだとだめなんだよ。世の中良くできている。
それを証明できたから満足。ブロントさんのように謙虚に生きよう。

ただ短縮しただけのブラ脚、姉さんが言うと酷くエロいのは何の罠ですか。
Mふぁる 2009/05/13(Wed)21:41:55 編集
Re:欲望センサー完備
ふぁるさんカコイイ。
ブロントさんカコイイ。
そしてありがとうありがとう!

ブラ脚はエロく聞こえるよう、心を込めて書き込みました。
心の目で見れば脚にブラを引っ掛けてうっふんポーズをしているミスラが見えるはずです!
【2009/05/14 17:11】
無題
一度はHQ買ったことがあるコカです。買って即売ったけどな。けどあのままHQでもよかったんじゃないかと思っていたりもする・・・。

そして、エロスただよう響きのブラ脚おめでとおおおお!
コカ 2009/05/13(Wed)22:52:43 編集
Re:無題
なんで売っちゃうんだよーw
F4で脚にブラ引っ掛けろよーw

そしてありがとうありがとう!!
まだまだ着替え用にブルマは持ち歩くけど、一応は卒業よねー!?
【2009/05/14 17:17】
ぶ…ぶら……
長かったにょ~~……w
何はともあれ、おめでとー!ヽ(´ー`)ノ

でも、通常時は【ブルマ】【はい、お願いします。】
Hなヒューム 2009/05/14(Thu)13:30:20 編集
Re:ぶ…ぶら……
ありがとうありがとう!!
取るまで長かったけどその分思いの詰まったブラ脚です!

通常時はブラですよ!戦闘時がブルマ!
…あれ…なんか…何かの罠にハマってる気が…するよ…?
【2009/05/14 17:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com