忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f5956eb-s.jpg
















昨日、空活動中の猫の扱われ具合。

活動自体はトリガー取りで終わりました。
その時々の状況でマクロのセリフをころころ変える柑橘たんと姫ちゃんはすげえなって思った。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大好きだ!
だから結婚(ry
最初挑発マクロに入れてたんだけど、タゲ取って後衛のストレスがマッハになりそうだったのでバーサクとアグのマクロに突っ込んだら、今度はマクロ使用頻度が下がり面倒になり最後は消しました。【残念です。】
【ぶるま】(´・ω・`)【いける】
ぶるま保守派 2009/06/04(Thu)01:38:27 編集
Re:大好きだ!
だが断る!(キリッ

使用頻度が下がった状態でアレだったのか!?
そして姫ちゃんは裏ブブリムで猫水マクロを誤爆ってくれたそうですorz
【2009/06/04 15:15】
(☆∀☆)
にゃんこがきゅーーと!!

だっこしたいにゃー!(∋_∈)
すてぃーる 2009/06/04(Thu)14:11:31 編集
Re:(☆∀☆)
ちみにはマイスィートな飼い猫がおるじゃろう。

本物のぬこを抱っこできない環境にある分、猫画像収集に必死デス。
ぬこぬこフォルダが常時【バースト】しております。
【2009/06/04 15:17】
えーっと!
多分大好きだ!
裏でマクロ誤爆したのは内緒にゃ><
墨ネコ 2009/06/04(Thu)19:42:02 編集
Re:えーっと!
多分か!!!wwwww

その誤爆を聞いた人の中に猫を特定出来る人が居ませんように…(祈
【2009/06/05 10:28】
特定しました。
ミケ水マクロを見る度にミケルのスク水に変換されます。

あの時忙しかったのでツッコミしなかったけど、PT内にはぶるまを知ってる猫シさんがいました。残念ですね。
ぶるま保守派 2009/06/05(Fri)16:09:10 編集
Re:特定しました。
……orz

スク水か~…もうすぐそんな季節なんだよねー…
ふと思っただけだけど、スク水って立派な季語だよね?ね?
【2009/06/06 20:46】
無題
にゃんこもふりてー・・・

そろそろ夏ですので(スク)水常備【はいお願いします】
コカ 2009/06/08(Mon)23:42:25 編集
Re:無題
まだ梅雨寒い時期なのに!
と、思いつつ梅雨明ければ一気に暑いのよねー…水着かー…
荷物に余裕が出来たら持ち歩くとして、それは当然コカちゃんも水着常備の交換条件成立してるよな?^^
【2009/06/10 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com