忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの固定いつもの氷河。

軽い修羅場中にナ脚がドロップし、

ソレは猫の優先と決まっていたけど、

運悪く忙しすぎて流してしまい他のメンバーの元へ…

かなりガッカリだけどくじけず続けていると2個目のナ脚がドロップし、

今度こそ間違いなくロットイン!猫、ナイトAF2コンプ!


そんな夢を見た(爆

しかもよほど興奮したのか、目覚めた途端に鼻血だした(汗

鼻血が収まるのを待ちつつ、何でこんな夢見たんだろ…?と、覚醒途中の頭で考え思い出した。

固定裏の日イン出来ないから、金曜の野良氷河に参加申し込みしたんだった。

これ系の夢は割りと信じちゃう中の人。
きっと今日こそナ脚が取れるに違いないと信じて野良氷河へ参加。
第一希望:ナイト、第二希望:シーフでサチコメを記入し、待ち時間の間に他の参加者の希望をチェック。
シーフ希望の被りは居ないものの、第一希望:ナイトのライバルは数名…。
夢の通りに2個以上ドロップしてくれればもしかすると…!と期待を胸に突入。


ナイトAF、1個もドロップしなかった(涙


がっかりしたけど、代わりにシーフAFはゲッツできた♪
まだまだ装備は出来ないけど、装備出来るようになったら金策で大活躍に違いない!
それにまだチャンスはある…
この主催さんはきっと火曜日にも野良裏を開催するはずだ…
サーチしてサーチしてサーチして、絶対に潜り込んでやるにゃ!!

そして火曜日。
前日サーチしまくって同じ主催さんが野良裏企画のサチコメを出してるのを発見し速攻申し込み♪
今日も第一希望:ナイトで絶対もぎ取るにゃ~!
第二希望何にしようかにゃ~?
詩人かにゃ~?モンクか狩人でもいいにゃ~♪
と、ワクワクで妄想してると主催さんからtell。

主催さんに急用できて中止になったorz

だがここで諦めない猫。
他に野良裏が無いかサーチし、3時からの野良ザルカを発見!
普段なら諦めるとこだけど、リアル用事もなく参加可能だったので参加申し込み!了承!
もうこの時点でナ脚ゲッツとかナイトAF2コンプとか、あの夢は正夢だったにゃ!とかの線は消えたけど気にしない。

そしてしばしのシンキングタイム…。

ザルカで一番欲しいのは学者だしザルカのが取れればコンプだけど、固定で出れば確実にゲッツ出来るし…。
てか一番野良でもぎ取ってきたいの竜だし…、でもバスのが取れてないからコンプにはならんか…。
シーフもレベルまだまだだけど、早めに篭手目当てに通わないといつゲッツ出来るかわからんし、もしも取れればコンプだ…!
戦士もザルカが取れればコンプなんだよな~…希望者居なくてもフリロになると争奪戦なんだよなー…。

決めた。

第一希望:竜、第二希望:戦士でいこう!

この選択が吉と出るか凶と出るかdokidokiで参加。

参加者が36名も居たおかげで乱戦時になると敵が表示されない!味方も表示されない!
ちょっとアヒャヒャな気分になりつつもさすが数の暴力で壊滅な事態にはならず。
これはシーフの数が多かったのか、誰かリアルラックのすごい人が居たのかわからないけど、AFドロップがとても順調。
途中、戦士AFがドロップし希望者が猫のみだったので喜んでロットイン♪

2桁!!(爆

危なかった危なかった…希望してなかったら絶対ゲットできなかった…。

そしてど修羅場中に竜カブトもドロップ!!!!!!

12137824730020.jpg






















キタコレ!!!!!!!!!!

第一希望:竜だったのは猫のみだったので念願のゲッツ!!!!!!!
固定でのフリロに負けまくり、野良に通っても出なかったり負けたりだった竜カブト…ようやく、ようやく嫁にきてくれた!!!(ノд`;)

戦士AF2をコンプし、恋焦がれ続けた竜カブトもゲッツ…!
今日は最良の日…!!

と、思ったけど固定LSでは見た事が無い事が起こった。

学者頭が5個ドロップしおった。

お前普段顔見せないのに何こんな所に入り浸ってんの?
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

そして学者希望者が二人だったので3個フリロ勝負できたけど尽く負けたorz
30人以上もライバル居ちゃ800台でも勝てないよママン…orz

何となく中吉な気分を味わいつつ野良ザルカ終了。
固定のザルカでもこのくらいドロップして欲しいなー…はふん(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

\(≧∇≦)/
AF2個(σ・∀・)σおめでとう♪

順調に揃えていってるみけさんがうらやましす(T_T)

仕事で全然はいれないにゃー

ε=(。・`ω´・。)

すてぃーる 2009/06/11(Thu)17:15:02 編集
Re:\(≧∇≦)/
【ありがとう】【ありがとう】
努力と意地の賜物デス(`・ω・´)
スチさんも早く仕事落ち着くと良いね~…(´・ω・`)
【2009/06/12 10:17】
無題
うおおお!?
学者5個とかwwwwwww
ほんとお前どこに入り浸ってんだか・・・ホラ帰ってこいよ・・・。(?)

そして戦士コンプ、竜頭おめでと~!

フリロハンター(笑)になってから装備もできないレリックで収納が浸食されて行ってます。つか、リーチなレリック結構あるから・・・早いとこ揃えたいわー・・・。からくりとかッ!
コカ 2009/06/12(Fri)00:54:47 編集
Re:無題
なんかね~、終盤学者頭ばかりぼこぼこ落ちて凹みそうになった…w

そしてありがとうありがとう!(´ω`*)

コンプ+竜頭で金庫的には呪い-3ですw
そして何気にコンプ@1なAFが6種類あります。

何でそんなに集めてるの?バカじゃね!?
と、お叱りを受けそうな気もするけど、

バカだって良いじゃない!!

色々な装備に着替えて自キャラはぁはぁする為にもがんばろうな!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
【2009/06/12 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com