忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜の夜は空活動でした。

今回、パラニンを試してみたいという事でナ/忍で参加。

トリガー取りの雑魚狩り段階でタゲ取る手段がフラッシュくらいしか無かったのが悲しかったw(ノ∀`)

デスポを狙うも外れたのでダイオライト取りへ宿星の座へ移動。
久々にダイオライトドロップ!
しかも2個も取れた!!ヽ(´∀`)ノ
そのままウリ部屋へ移動しNM戦へ。

パラニン…ウリ相手だとえらい役立たずだった(ノ∀`;)

フラッシュだけじゃタゲ取ってマラソンする事もできなかったのでひたすら追いかけて殴ってたw

そしてその後、パラニンの練習として玄武戦へ。
集ったメンバーと人数の関係で猫と赤/忍なさんが玄武を挟んでだまし討ちを貰いつつタゲをキープする形。
雑魚狩りの時は赤/忍よりもパラニンのほうがタゲ取り能力が上だったので、譲り愛の精神でヘイト管理の殆どをだまし討ちに任せてひたすら殴ってみると、まぁもぅ…常時赤盾(´∀`*;)
フラッシュをすればこちらを向くけど、危ない感じもしなかったのでそのまま固定したりせずにセミ張替えの時に補助する感じで良いかな?とか考えてると

終盤、一瞬でさんおっちんだΣ( ̄ω ̄;)

なめてかかってセミ張ってなかったとかで…もー…(ノ∀`;)

幸い、その後すぐに玄武撃破されイケニエ効果のおかげか劇毒サソリの爪ドロップ!

てか今回、パラニンの練習というより赤盾の練習になっちゃってたなー…w
でも、次からは油断しない!って豪語してたし、これはこれで有りなんじゃろうw
PR
金曜夜は空活動でした。

猫はニャイトで参加。

00605f15.jpg















空に上がり、合流してPTメンバーを確認すると…

昔々、猫と入れ違いでLSを抜けたはずのバースさんがおった。

何かの手違いでPT入ったまま抜けてないのかと思ったら中身ちゃんと居てビックリしたw
それより何より、以前は空活動で注意をする側でメンバーにも恐れられていたはずのバースさんがクレノさんに「猫~、そこのばかヴァーン連れてきて!」と、迷子のお子ちゃん扱いされてた事にビックリしたヽ(゜ー゜;)ノ

猫に道案内させるとか…迷子的に末期だろう

とか思いつつ大人しく待ってるバースさんの下へ駆け寄る猫。

目の前で回線落ちしよった。

ヴァーンpop待ちの為その場から動けなくなる猫(ノ∀`)

結局、迅さんがあまり時間が無い為さっさと4神やっちゃおうぜと青竜へ移動し、ジョン着たヴァーンナイトを入れた盾3枚で一戦。
迅さんが抜けた後もう一戦青竜を済ませ、クルタナ変換も済ませて活動終了。


……
………この日バースさんが居た詳細は知らん!!w(投げた
火曜の夜は空活動でした。

d4e079f2.jpg

















猫はニャイトで参加。
早く早くと急かされ何事かと思っているとダイオライト取りで柑橘たんが精霊ひゃっはいしてた。
急いで盾をしに行きたかったけど物理的に無理だった。
現場に到着するとライバルが居たんで普通にディア釣りしてグラバインでキープされてた。
ぶっちゃけ合流してからの方が柑橘たんちんでた。
人数も時間も微妙だったから4神とか行かずに地味ぽ風味にダイオ取りした。

結局ダイオ落とさなかったし空活動的には×なんだろうけど、猫的にはだらだらまったりしながらくだらないチャットいっぱいして楽しかったヽ(´ー`)ノ
でもタゲ取りは必死だったのよーーーーww
火曜夜はお空で麒麟でした。

vip1027398.jpg























金曜夜は空活動でした。

猫にしては早目にインでき、白/召でのレア出動に!

ダイオライト取りをしにウリ部屋に向かっていたメンバーと合流し、タイミング良く沸いてたファウストも倒す事に。
戦場となるワープ部屋へ駆け込みいざ準備!

って、

猫しか入れなかった(ノд・)

動物園の珍獣気分を味わわされつつ、いざ迎撃!
ナイトさんにプロシェをする為に駆け寄って…

タイフーン2発でのされるorz

失敗した失敗した…でもリレしてあって良かった~…

起き上がり→タイフーン一発

…orz


なんか久々に恥ずかしい死に方した!!!!ヽ(;´д`)ノ

トラクタ→レイズを貰って大人しくリジェネで援護。
それ以上の事故も起きずにファウスト撃破。
「死なせちゃってごめんね」とか言われちゃったけどお願いだから謝らないで!!(汗
恥ずかしかった!恥ずかしかったよーーーー!!!(ノд`;)

その後ウリ部屋でダイオライト取りを粘るもドロップせず(´・ω・`)

マザーが沸いていたので移動して撃破!そして朱雀な流れに。

メンバーも少なかったので連続魔がきたら縫って離れる安全策で。

>人数少ないんで下手なミスをするとヤバイです。

<猫>下手なミスならすでにしたからもう……ヽ(;´д`)ノ

あんな恥ずかしい思いは二度とご免!
少なくとも今日中はもう絶対イヤ!!
と、余計なプレッシャーを自分で自分に与えつつ戦闘開始。

久々の白/召マクロを間違えないよう選びつつ、盾がダメを貰ったらコールに備えてガルーダ呼び出し。
クマ発動を見逃す事なく隅っこに退避。

よしよし、良い調子にゃ…

隅っこに集ってる間に真空の鎧をかけ直すコカちゃん。

朱雀にコカちゃんがタゲられていたのか鎧後まっすぐに朱雀に向かっていくガルーダ姉さん(爆
すぐ送還されてたけど、危なかった…

今のが猫の呼び出したガルーダ姉さんだったら絶対朱雀殴ってた!

手動で送還してるんです…危ないデスね肝に命じます(滝汗

クマ終了を見計らって戦闘再開。
メンバーが少なくて倒すのに時間がかかってる為か盾がジリジリとヘイト負けし始めるヽ(;´д`)ノ
終盤業を煮やしたか蘭さんインビン発動。

<LSメンバー>でも魔法には弱いよね

無敵じゃ無い盾インビンシブル。
発動が終わる頃再び狩人盾に(汗
頼む!このまま狩人盾ウマー!で終わってくれ!

Suzakuのギガスクリーム!→ルンさんは倒された……!

割と安定してて安心してたのに…朱雀こええええええヽ(;´д`)ノ

2004080810.jpg
















鳥類ナメんな!

そんなイケニエを奉げながら倒した朱雀。
希望品をピンポイントで落としませんでした。

イケニエ気に入らなかったのかにゃー?(´ω`;;)
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com