忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜夜はお空で麒麟でした。

vip1027398.jpg
























猫がインするともう麒麟戦する事が決定しており、それ以外にも何だかキリッとしている様子。
話を聞いていると他の団体様と4神だけ協力してやるっぽい。
滅多にないしとても嬉しい事だけど、ここでヘマはできない緊張感w

そんな現場に猫は4回目のチャレンジでようやく辿り着きました…w
黒参加で良かった…エスケで幾分楽だった…(泣

辿り着くとすでに青龍、白虎は終わっており、ちょうど朱雀が呼び出された所。
クマ処理でアワアワしたものの何とか処理し、続く玄武も終えて休憩w

猫達の麒麟戦の時も4神だけ他の団体様に処理して貰えるので、ナイトは一人で十分じゃろうと迅さん残して蘭さん黒魔にお着替え。

久々の麒麟…今日はクリ脚出るかな~?とドキワクしてると麒麟を討伐し終えた団体様の中から某Rさんの声がするΣ( ̄ω ̄;)

その一声で保守派繋がりだった事は理解した!(汗

そんなで麒麟戦開始。
ちょっと泣きそうなくらいに精霊レジられる。
特にエアロ3は入ったのにエアロ4がレジレジだったりしてウキャー!ヽ(`д´)ノってなった。
それでも削り削ってアスフロを凌いだ後に希望品宣言。

<猫>保守派が何と言おうとクリ脚いいいいい!!!!

<柑橘>猫のブルマ保守権!!!!!

がっでむ。

まぁ今回シーフが居なかった訳で。

トドメは柑橘たんが持ってった訳で。

気になるドロップは光布と風クリのみ(泣

ブルマの呪い凄まじいってか、呪いの弊害酷いって話をしていると

<LSメンバー>麒麟も保守派らしい

!?Σ( ̄ω ̄;)

<迅>麒麟もヴァーン追いかけるよりはブルマ追いかけたいよな

……デッドリーホールドが違った意味で怖いですセンセ……(ノд`;)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
精霊レジレジでも、ときどき入ったグラビデに喜びを感じる僕です。ちなみに僕も保守派です。麒麟さんも同じ意見のようで安心しました。でも、他のものも保守しなくってもいいんじゃよ・・・?ねえ?
コカ 2009/02/20(Fri)01:01:41 編集
Re:無題
氷曜日に風精霊って事もあってレジ祭りだった気もする(´・ω・`)
そして猫は終盤、最大瞬間ダメージよりも蓄積ダメージ優先してます。
つまりは死なない!
ぶっちゃけナイトの敵っすなw

麒麟は大分前から保守派だったのかもしれないねぇ…
クリ脚みないよクリ脚…(;ω;)
【2009/02/21 12:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com