忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜の夜はお空で麒麟でした。

bull74066.jpg





















PR
火曜夜はお空でした。

インするのが少し遅くなってしまったので黒で参加。
ダイオライト取りに合流し、ふと隣を見ると早速ナシラ脚を装備しているコカちゃん発見。

猫>>あ、モンペだーーww
コカ>>モンペ言うなwww
猫>>(´∀`)
コカ>>アルテマで脚が2個出てさ

コカ>>って、いましたね・・・

居ましたとも^^

さて、ダイオライトは取れなかったけど時間も遅くなってきたので朱雀へ移動。
装備希望者は居なかったけどトリガーも消費したいし、素材狙いって事で。

が、先週素材を出しまくって手持ちが無かったのか、
さんがちょろまさんをイケニエに差し出せなかった為か、
素材は黒甲虫の体液のみというしょっぱい結果に。

残り時間20分と半端だったのでクルタナ変換へ移動。
掃除を済ませNMを沸かし、トドメを刺せる段階まではスムーズに減らしたけど、バッカニアナイフを盗めなかったのでリキャ待ちに。

ヒーリングしてた猫、一発ボコられただけで昇天(゜□゜;)!?

範囲を耐えたちょろまさんもバインドされたNMの側に居た為ボコられて昇天(汗

そして2度目のぬすむも失敗し、そろそろ雑魚のPOPが心配に…ヽ(;´д`)ノ
雑魚が沸き始め軽く修羅場タイム突入。
NMにのされるメンバーもポコポコと…(汗
そんな中、3度目のぬすむ

NMが遠くて実行できなかったぽい。

これはヤバイと感じたクレノさん、雑魚を倒した後、白/シで盗みを実行する為着替えにデジョン。

グラ入れたりバインドしたりスタンしたりでNMを足止めして凌ぐメンバー。

サポシで盗めるかな?と心配しつつも駆けつけるクレノさん。

2006090629_1057102090.jpg
















待たせたな!

クレノさんが神殿に入る前に4度目のぬすむ成功。
あっさりと沈むNM。

うーん、良いフラグ立ってたんだなー…w

さて、NM討伐後のナイフ交換チャレンジ。
猫も最終的なシーフ装備として勿論欲しいけど、まだまだ上げ途中の50だし他にも欲しがってる人が居るので交換チャレンジに名乗りを上げた事は無かったのだけど、他に希望者が居なかったぽいので思い切って名乗りをあげてみた。

交換できなくても、今回みたいな時の為にクレノさんが保管してくれるそうだから気軽にトレード。

バッカニアナイフが姿を変えていく……。
バーソロミュナイフを手にいれた!

…………(゜□゜;)…………

イケニエ効果バンジャーーイ!!!!



金曜夜は空活動でした。
猫にしては早目にインでき、どのジョブで向かおうか尋ねると、

<コカちゃん>ヘソ
<エオさん>パンツ

それジョブ名ちゃう…orz
しまいにはヘソパンツとか言われるし…orz

きっとナイトで良いんだろうと、倉庫で着替えを漁っているとファルさんからtellでナイト二人居るから黒かメレーが欲しいと言われる。
じゃ、黒用意するにゃ~と用意し始めると

ファル>>そこで竜じゃないのか

!!!Σ( ̄□ ̄;)

まぢで良いのか?ネタ振りちゃうんかとジタバタしつつ、いざとなったらD2貰って着替えれば良いかと竜で参戦。
4神やる時にはサポ白でパラナだってしちゃいますよ^^

まずはトリガー取り、Mには間に合わなかったけど、その後のデスポ狩りから参加したのですが、

ちっとも沸かない。

メンバーには「猫の露出が足りないからだ!」とか言いがかりまで言われちゃう(ノд`;)

b435ce82.jpg

















仕方なく柑橘たんに見せる為に持ってきていた竜パンツを着用。
デスポが沸いたら即ズボンに履き替えちゃる!;;
が、沸かないデスポ

<LSメンバー>デスポ空気読んでる

AKYちね!!!!!(ノд`;)デスポのどあふぉー!!!!

結局、そろそろ4神行こうぜって頃にようやく沸きましたorz

デスポを片付けて4神。
亀>竜とまわりました。
竜をする時、遂に猫のパラナが輝く!!!とか思っていたら殴りOKだった。
全力で殴ってOKだった。
サポ忍かサポ侍にするんだったなー…
竜の百烈拳発動時に、リューサンはチビが殴り続けないよう戦闘解除しないといけないので、
間違って救援要請出さないようドキドキしたw
ドキドキはそのくらいで、事故も起こらず無事終了。

メンバーの希望品はピンポイントで出なかった。

あと、

アンゴン持って行くの忘れてた。

ごめんなさいごめんなさい、今度は必ず持って行きます。
※また竜で行く気っぽい



前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com