忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜の夜はお空で麒麟でした。

bull74066.jpg






















猫は珍しく黒/白で参加。
未だにメリポ強化一切手付かずだけど気にしない!

自身でエスケを使えるので安心してマラソンに挑むも2度目の挑戦で麒麟部屋へ。
ナイトで来た時に5~6回挑戦とかザラなのに…悔しい!!

そしてメンバーの集合待ちの最中、コカちゃんのタキシードを貸し出しての撮影会が始まったりw
ガルカで着ると圧巻とか、エル♂はやっぱり似合うな畜生!とか、
じっちゃが着ると執事みたいでカッコイイ、ずるい!とか

48154628.jpg

















柑橘たんは保守派代表だけあってさすが着こなしが他とは違う!とか

c961944b.jpg

















ちなみにヒュム♂がその着こなしをするとこう!デス。

c7835f4e.jpg
















盗撮されたくない良い子はこの格好で出歩いちゃイケマセン><

オパーラインドレス貸して構わないから♀にもタキシード着させろと騒ぎつつ麒麟討伐準備完了。

いつものようにさんにマラソンして貰いつつ4神召喚を待つも焦らしに回る麒麟。

はよ呼べやーと思いつつカーソルをウロチョロさせながらさんのHPの減りにヤキモキしたり…

まぁ、黒で参加の時はケアルマクロなんぞありませんが!

そうこうするうちにメンバーの見守る前でスリプガを喰らうさん。
ケアルで起こしてあげたくてもヘイトの関係があるのでジッと我慢。
テールスイングでバインドを喰らうさん。
大ダメ貰ったけど起きたねセミ脹れるね良かったね。
動けないにスリプガを喰らわせる麒麟さん。
セミ剥がし容赦無いね今日の麒麟さんテクニシャンで素敵ぃ!(*´д`)

という修羅場の序章がみんなの見守る中展開され、儚く(?)散ったさんを手助けすべく本隊から急遽マラソンチームが派遣され、
麒麟を引っ張ろうと喧嘩をしかけるもすでに唱え中だった石Ⅴにより餅さんが砕け散ったり、
4神を倒すスピードが間に合わなくて玄武をマラソンして貰ったりしながらようやく麒麟の削りをスタート!

猫は古代Ⅱを覚えてないので専ら風ⅣとガⅢで削り。
いつタゲを取っても逃げ切れるように足元はヘラルドで!
INT+が無くて威力が出なくても気にしない!命大事!
威力が無ければタゲもきっと来ない!
だから好きに精霊撃っても平気なはず!!

実際は何度かタゲ取っちゃったけど、イチさんに貰ってたファラⅡのおかげで生き延びた…w

テクニシャンな麒麟に焦らしに焦らされたアストラルフロウも事前に張ってたストスキもあって生き延びた…!

でも後少し遅かったら衰弱から復帰した柑橘たんがおっちぬ所だったのにつまらn…げふげふげふ…

そんなで序盤は悲鳴があがったもののアストラルで崩れる事もなく、普段より少し時間がかかった感のあるものの無事討伐。
ドロップは麒麟棍とヘカ胴と素材だったかなー…?
猫が願いに願ってるクリ脚のドロップが無かったからこの辺の記憶はあやふやだ。

保守派の呪い恐るべし…!





てか、関係無いファルさんまで呪いに巻き込まれてクリ脚ゲッツが阻止されてる気もする…。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
麒麟おつかれさまー。
集まるまでのタキシード撮影会はホント、ごちそうさまでした!!!着てくれた人みんなのSS(撮影具合はマチマチだけど)をみくしぃの方にもアップしてるから目の保養にどうぞ。

ちなみに、白サブリガ渡されたってタキシード上着は着ないぜ!学者AFきれたら・・げふんげふん
コカ 2009/01/17(Sat)21:25:20 編集
Re:無題
>麒麟おつかれさまー。
>集まるまでのタキシード撮影会はホント、ごちそうさまでした!!!着てくれた人みんなのSS(撮影具合はマチマチだけど)をみくしぃの方にもアップしてるから目の保養にどうぞ。
>
堪能させて頂きましたw(*´д`)
数もさることながら画質が良いな!
くそぅ!PC組羨ましい!w
>ちなみに、白サブリガ渡されたってタキシード上着は着ないぜ!学者AFきれたら・・げふんげふん
学者の上着ってぶかぶか系だからね~♪
そこに白サブリガをあわせたらどうなるか…見たいな~♪(・∀・)ニヤニヤ
【2009/01/18 20:04】
呪われてたのか!?
保守派の呪い恐るべしデス…
堪えきれず、全財産叩いてストブ買っちゃった(ノ∀`)
でも負けない!がんばりましょう。
Mふぁる 2009/01/18(Sun)22:57:06 編集
Re:呪われてたのか!?
>保守派の呪い恐るべしデス…
>堪えきれず、全財産叩いてストブ買っちゃった(ノ∀`)
>でも負けない!がんばりましょう。
うん、何となく呪いに巻き込んでる気がするんだ…w
ストブおめでとうおめでとう!
きっとそのストブを無駄にすべく次の麒麟ではクリ脚ドロップがくるに違いない!
ううん、知らないけど絶対s(ry
【2009/01/19 12:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com