忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のサルベ状況等ですが…。

アレスコンプしました!!!!

昔みたいに今日で完成する!とか今日は出るはず!みたいな期待を全然持ってなかったので
日付変更5分前にサルベから戻れたくせに素材用意してないわ他の装備は収納だわで翌日へ持ち越し…

翌日、ナイズルで某Hさんの長老の杖をゲットした後
すぐにでも潜在外しに行きたいとバタバタしている某Hさんを待たせて受け取りへ。

全身真っ黒!
見た目ダークナイトなパラディンの出来上がり♪

そしてwktkでDA発生率を体感するぜin潜在外しへ向かった訳ですが…

フルアレス、サポ戦、ブルタルピアス装備なのに非常に寂しい思いをする結果に…(´・ω・`)

DA発生しまくりTP貯まりまくりで着替えなんて要らないよん♪
と言うのは猫のモチベを保つためについたサルベメンバーの嘘だった模様…


猫の純心返せ!(ノд`;)


せっかくのフルアレスなのにWSの時しかフル装備しないからちょっとツマンナイ…(´・ω・`)

まぁそんなプチがっかり砲喰らったのが1ヵ月程前です(爆

さてさて、アレス装備をコンプしたので希望変更♪

更なる精霊ダメージあっぷを目指してモリ希望!!

と、いきたいところだけど
Uchino固定はドロップ率低いしシーフAF2に一番近い猫がシーフ出せや育っただろうがてか育てや
サルベでシーフ出すようになったので性能アップ目指してスカ装備を希望!
もっと詳しく言うと足と脚を揃えてからモリ希望する予定です。

そして時期を同じくして暗姫卒業(;ω;)
新しいコは後衛が欲しいナ♪
というので姫ちゃんに白羽の矢をたて口説き落とし、
来週から顔出してね~♪とワクワクしていると

姫ちゃん風邪でダウン。

インフルじゃないよね?インフルじゃないよね?

翌週も体調戻らず…。

本当にインフルじゃないよね?(汗

そして体調戻ってインしてきたところを式神様に付き合ってもらい、今週からは一緒に行けるかな~?
と思っていると、

PS2ダウン。

何このタイミングの合わなさ加減…(;´д⊂

そんなで約束取り付けてから1月程拉致できてないのでその間メンバーのフレをだまくらかしtに手伝って貰ってサルベに突入しています。

今週はたまたま霧さんの目の前にデジョンでふっ飛んできた賄賂ケアルのファンさんにバフノックを手伝って貰いました。

1・2・3ノック。
猫的にはモリ手とスカ頭が出たら嬉しい展開。
でも本命は薄足とアレス手!!唸れトレハン!!!

1層。
NM沸かず諦め。

2層。
前半NM2匹沸くものの外れ&その後沸きが止まったので諦め。

3層。
NM6匹も沸いたのにスカ頭一個、
残りは全部石のみって何それふざけてるの?

まぁトレハン係は猫だった訳ですが…シフ篭手無くたってコレはさすがに酷いと思うんだー…(;´д⊂
嗚呼あとほんのちょっとスカ頭欲しいな~とかは思ってました。
でもそれにしたってここまでは影響しないだろ…orz
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
暇してたら拉致してもいいんじゃよ?とか言ってみる。
吟75達成したので、赤白吟ができるようになってますよ(´・ω・`)
火星人 2009/11/29(Sun)17:56:17 編集
Re:無題
うん、暇してたらお願いするかも(´・ω・`)
てか火星人さんとタイミングの合う機会少ない(´・ω・`)
【2009/12/04 16:36】
ドロップ
ドロップ率がすっかすっかのスカディですよ!!

スカ足完成したのが1年程前、スカ全部リーチになったのが今年の最初…、以来サルベいけどもいけどもスカ35がでません!!
ε=(。・`ω´・。)
みっけにゃも頑張って通うのだ!!
あっ、にゃー
Sなにゃんこ 2009/11/30(Mon)11:51:57 編集
Re:ドロップ
>ドロップ率がすっかすっかのスカディですよ!!
…悲しい(;´д⊂

部位にもよるんだろうけど、通いまくってるのに全然ゲットできない人とか、
お手伝いにきてサラリと持っていく人とか差が酷くて泣けるんだぜ!?

猫も頑張って通う!
と、言いたいところだけど固定以外は滅多に行ってなかったり…
逆に言えば固定に入れて貰わなかったら続けられなかったコンテンツなんだなぁ…(しみじみ
【2009/12/04 16:40】
おめおめ!
アレスふるこんぷおめめ!
アレスで7% ブルタルで5% 特性DAで10%?、ってことは22%で発動……そんな悪くはないと思うけどもw
ファイターズロールとイフリート加護もらったらきっと殴りまくりだよ!(なんか違
Hなヒューム 2009/12/01(Tue)17:33:10 編集
Re:おめおめ!
ありがとうありがとう(/ω\)

ナイトで両手剣だったから余計にTPの貯まりの悪さが目についてにゃあ;

ファイターズロールとイフリートの加護…
よし、猫のTPの為「だけ」に某Hさんそのジョブで出撃してくれ。
【2009/12/04 16:43】
初めまして風味
フルアレスおめでと~ヽ(´ー`)ノ
どうも、fluecutです。

石希望していいなら混ざりたいけど出れない時もあるから固定にゃ微妙かしら(´д`)
震え猫 2009/12/25(Fri)15:05:37 編集
Re:初めまして風味
ありがとうありがとう♪ヽ(´ー`)ノ
猫って誰だろうと思ったらヴァーンな罠w

そして石希望で混ざれるかは年明けにでもLSで聞いてみるにゃ~
【2009/12/26 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com