忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰陽師浄衣ぽぴい;;

そうクチにしてから幾日経ったでしょうか…?

運が良ければ放置されてる場面に出会う事もできたのでしょうが、
わずかな確立を求めてロ・メーヴに赴いても影すら見当たらない日々。

鯖メンテさえされればそれを元に時間を測る事が出来るのに…!
そんな願いもむなしく元気というか雑に稼働し続けるUchino鯖。

ようやくVupが来る事を知るもそれから1ヵ月以上待つことになり、
待ちに待ったVup当日、眠い目をこすりこすり没時間を調べに行き、
tellでフレと喋り終えてようやく次の日の予想時間はサルベがある事に気づき、
さすがにどうしようもなく気もすっかり抜けてしまってログアウト…。

サルベ中に柑橘たんから「もう沸いてるよ」とtellを貰った時は少し落ち込みましたが
しばらく待てば2回目のVupがあるはずだからそこに賭けると宣言してしばらくすると、

緊急メンテナンス実施のログ。

…。

猫>>柑橘:明日の夜予定ある?


いつもなら気が引けてしまうところだけど、このタイミングなら週末の夜だし何より…

一人で時間測りに行って落ちる時寂しかった…!

サルベの時間に引っかかってるけど終わったら来て貰える&ズマさんにも声をかけてもらい俄然元気になった猫!
ファルさん姫ちゃん霧さんにもお願いし当日から張り込む事に!

NMはメンテ明けというか鯖リセット後21時間で沸くはず…!
深夜1時までに現地に向かって張り込んでやる!!ヽ(`д´)ノ

そしてメンテ明け当日。
ミリさんとルっさんのモグ祭りBCのお手伝いに行き終わって早々離脱する猫。

NM張り込みに行くんです時間無いんです欲しがってる猫本人が一番に現着しないと意味がない(?)んです!(ピリピリ

<ルっさん>鯖リセットはメンテ明ける前1時間だったはず~

にゃ、にゃんだってーー!?Σ( ̄Д ̄;)

何とか予想時刻より前に現地に到着したものの、本当に早々にNMが沸き、ファルさんと二人で没時間をメモって撤退ヽ(;´д`)ノ
うっかり魔法を唱えて雑魚ポンに絡まれたのは些細な事…orz

再度お手伝いをお願いしまくり、翌日も張り込み!
某Hさんルっさんメイさん柑橘たん姫ちゃんクレノさんファルさんリノさんズマさんボスに来て頂きました!

メンバーいっぱいで嬉しい…(´;ω;`)…ずび…っ

だがしかしさすがは週末深夜…!
猫と同じようにメンテを心待ちにしていたであろうライバルとそのお手伝いさん達で通路はギュウギュウ。

popしたNMはそんなライバルさん達が釣りあげ。

無事ドロップしたそうでこれでライバルが減ったと安堵しつつも翌日のpop予想時間、
猫はヴァナに居る事ができない…。
仕方なく翌々日に賭ける事にし、某Hさんに没時間を取ってもらえるようお願い(・ω・`)

平日の昼間になっちゃうけど、インできるフレに頭下げまくって何とかしよう…。

柑橘たん>>猫:某Hさんと一緒に張り込むから、ダメ元でキャラだけでも持ってきとけ

こんな漢前なセリフ言われて逆らえるような根性持ってません!!!(;´д⊂

本当に本当にダメ元だし、自分は戻ってこれる可能性無いのにアイテムだけ欲しがるどうしようも無い姫行動になってしまうヽ(;´д`)ノ
けどどれだけ無様でも足掻かずにはいられない…、某HさんをはじめLSに居たスチさんタカサキさん、姫ちゃんにも手伝って貰う事に。

ひとまず姫ちゃんとPTを組み、時間が来る前にと移動していると、
自然発生、偶発的に猫に時間的余裕が生まれる。
pop予想時間的にはギリギリだけど、さっきの状況から思えば天国!!!

更にファルさんリノさんズマさんボスにも来て頂き、さっきのどうしようもない気分とは打って変わって気分高揚しまくりの猫!

殴れる!キャラ棒立ちに置いておくんじゃなくて自分で殴れる!!

文字にすると恐ろしく不穏ですが本当に嬉しさと気合の入り混じった高揚感の中にいました。

そしてpop時間間際、猫はシ/戦で自分ではNMを出現させる事は出来なかったけど
メンバーの居ない、けどライバルの数人いる地点へ。
釣ってやる釣ってやる…とレーダーを見張っていると

「西」

うそこっちだけど反応無い;この上?;

「いま中央」

NM足速い!;

同じように走り出すライバルと一緒に駆け出す猫。

「とられた」

くっ…けど姿を見るだけ見たい…時間もメモって明日に備えて…

「スチさんが取ってた!!」

ふぐるにょわああああああああああああ

見ればスチさんのHPが減り始めてる…!

「スチさんをまもれえええええ」

人の多い日曜の夕方、猫と同じようにpop時間を待ちわびていたライバルさん達とそのお手伝いさん達。
その沢山の人垣の中、おそらく絡んだであろう黄色ネームの数体の雑魚ポンの中央に

赤ネームの式神が居た!!!

人も敵も多くてなかなかタゲれなかったその式神をようやくタゲり抜刀。
削りきり倒しきるまでの短いようで長い時間、ただただドロップしてくれますようにと祈り続けて…
残り数ミリのHPが削り取られるその瞬間を見つめていると、右下のメンバーリスト欄にドロップ品がプールされた事を示すアイコンが…!





Shikigami Weaponは、陰陽師浄衣を持っていた!





2f5c952d.jpg
















長い緊張感から解放されたのとドロップの喜びと落ちる時間が迫ってたのとで我ながら支離滅裂な言動になってた気もします(汗

色々とかなり無様な姿も晒しましたが、時間のアテも無くロ・メーヴを彷徨うのに付き合って貰ったり
pop時間を気にかけて貰ったり、今回手伝って貰った方以外にも沢山ご心配をお掛けしました…。

本当に本当に…

皆様どうもありがとうございます!!!

猫は幸せ者っス…(;ω;)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おめwwwww
非女へのジョブチェンが出来ずザンネンでしたね^^^^^^^^

初おでんはそれ着て暴れまくってくれー!!
めぇー 2009/11/18(Wed)10:18:47 編集
Re:無題
【ありがとう。】【ありがとう。】!!(*´д`)
非女って呼ばれるだろうけどそれでもそれでも…!
とか思っていたら直前で回避してしまいました(惜しい
けどあの時ああ言って貰えなければ諦めて早々に落ちてただろうしお手伝いを頼むのも遅れただろうし、あの一言のおかげで取る事が出来たんだと思うよ~、本当、ありがとう!

初おでんの時は召喚で暴れられると良いな~w
今から色々想像してワクワクしてしまうw
【2009/11/19 15:01】
無題
ネ兄 陰陽!!

我ながら会心の一撃でした(*^-')v

今度、陰陽きて一緒に暴れましょー♪
あっ、にゃー
≡ΦェΦ≡
Sなにゃんこ 2009/11/18(Wed)11:36:08 編集
Re:無題
NM張り、釣りあげ。
あざあああああっした!!!(*´д`)
Sにゃんこさんも欲しいNM張り行く時
猫がぷらぷらしてたら拉致ってクレーチョ。
あ、にゃー。
【2009/11/19 14:54】
無題
人多すぎるわサーチしながら釣るとか無理ゲーだと諦めが鬼になってたけど、
取れて良かった良かった。

召喚やるなら、過去ウィンクエやってね!
泣けること保証するから!
ふぁる 2009/11/19(Thu)00:51:02 編集
Re:無題
何日も連れまわしてすいませんした!!
そして【ありがとう。】【ありがとう。】!!(*´д`)
あの日取れたのはラッキーが重なったというか本当奇跡な気がします(/ω\)

うーん、過去ウィンクエぷっしゅされまくりだなぁw
早く見たいというか見なければというか、
にゃんかプレッシャーかかってドキドキだぞ?

【2009/11/19 14:59】
陰陽師浄衣おめでとおおお!
某Hさんとさざみさんの陰陽師浄衣の時にご一緒させていただいたのですが、式神って独特の緊張感がありますよねw

「西」「いま中央」の下りで、その緊張感をすごい思い出しました。ホントに心臓がバクバクするような…w
お手伝いでこれだけ緊張するんだから、みけ姉さんの緊張は相当なものだったと思います。
お疲れさまでした&ゲット本当におめでとう〜ヽ(*´ヮ`)ノ

余談ですが…柑橘さんの漢前なセリフには、ちょっとトキメキマシタ・.*:・(*´∀`*)・.*:・
杏@アンジェリーナ 2009/11/19(Thu)15:54:08 編集
Re:陰陽師浄衣おめでとおおお!
ニャッハー!ありがとー!(/ω\*)

張ってる最中は手先冷え冷え。
ゲット後はお風呂を水でうめなくてもまるで平気な程にHOTでしたw

柑橘たんの漢前っぷりにファンができちょる!Σ(・ω・;
くそぅくそぅ…猫も漢前なとこ見せたい!(そっち!?

【2009/11/20 11:45】
無題
おお~途中までしか読んでなくて
どうなったか気になってたんだけどw
釣り勝手出たんだ~w
ゲットおめでとおおお
zinu 2009/11/23(Mon)04:46:19 編集
Re:無題
ありがとうありがとう!ヽ(´▽`)ノ

お陰様で召喚士で遊びに行く機会も増え陰陽師満喫しています♪

しかし途中までしか読んで無くてって…一体何が…
まさか、読んでる途中d…おや、こんな朝から誰かな…
【2009/11/24 09:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com