忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定サルベージは猫の希望で銀海オンラインでした。

ドロップ良くなったなんて嘘だよね?
と、泣き言言いそうになりつつも、同じくアレス装備を集めてる爺っちゃとどちらがより早くダークナイトちっくになれるか!?と気合を入れあってるので、今日のコレは爺っちゃとのどちらが先に銀海を卒業できるかの勝負だ!
と、一人で気合を入れて臨みました。

そんなで竜/侍で参加。

サポをどうするかでニコちゃんが悩んでた気配もしたけどNoukin全開。
構成がモシ竜赤白白吟だったのできっとこのくらいで丁度いいはず!

そして特に危なげも無く進行。
装備の開放が頭のみで他は真っ裸なミスラ’sがニャーニャー敵を殴ってたり。
脚の開放が猫の分飛ばされそうになって「まだ脚貰ってないよー」と悲鳴を上げたら

そのままケツだしとけ

と即答されたりいつもの光景orz

そして気づけばあっという間に猫的にメインなギアNMへ。
猫は一人で扉担当だったのでーし!一人で思い切り削ってやらあ!と突付きつつギアの方をチラチラ…。
まだかな?ドロップまだかな?と、dokidokiでしたが、ギアNMは未だに保守派でしたorz
一応ドロップは良くなってるみたいでアレス頭と一緒にアレキもごろっと出るんだけど…

戦利品の中を探しても探してもアレス脚の無い絶望感!!

良いもん、また来るもん(´・ω・`)

そして第二の関門亀ゾーン!
いつものように霧さんのクマスリプルで寝かしつけ~♪
が、何故か今回ギアどもがこぞって引き返しちゃう…
ヽ(゜ー゜;)ノ??????
クマ切れちゃううううと悲鳴の聞こえた気もしたけど、ギアの謎行動でちょっと時間をロスしたくらいで他に事故も無くクリア。
亀もいつもの亀だった。ウン。

そして時間が足りなくも無く、余裕がある訳でも無いギリギリ感の中ボスへ。

今回は猫も最初から最後まで殴りに参加。
ブラ脚もあるし、魅了からだって逃げ切ってやる!
と思ってたけど、難しかったです無理でした。

そしてすかさず飛んでくるホーリーΣ( ̄ω ̄;)

ソラス状態のホーリーは強いねダメ200出てたよハッハッハー。


バカヽ(`д´)ノ


てめよくもやったな本気武器で撲殺しちゃる!
と武器外さないで居たら次の魅了時、タゲがニャーさん(樽詩人)だったorz
HP真っ赤になっても死なないでいてくれてありがとう。

やっぱり外さないとマズイなと次の魅了時はちゃんと武器を外す大人しい猫。

ホーリーで500喰らわすとか

バカだろうお前。

そんな感じにじゃれてる間に滞在限界2分前♪
もうおふざけは許されない。
というか、許す許さないの前にもう一度魅了がきたら時間的にアウト!!
ヽ(;´д`)ノ

ひたすら必死に殴って殴って!

アビのリキャをまだかまだかと睨みつつボタンに指をかける猫!

さぁ魅了タイムの始まりだぜ♪と猫の方にグルリと向き直るボス!

ブレインジャックのログが見えたけどもう武器をどうするなんて考えは猫にはニャー!




…そして流れたのは猫はボスを倒した。のログ…。




ハイジャンプで踏み潰してやった!!ヽ(`д´)ノ


久々に銀海をフルクリアできて嬉しかったにゃ!(`・ω・´)=3

結局銀海オンラインはまだまだ続く事になったけど、
来週は風さんの希望で久々にアラパゴ遺構予定!
猫のアレス頭も取れると良いな~(*´ω`)

しかし、竜/侍で行った猫よりも白魔なザナさんのほうがNoukin的に勝ってる印象がするのはどうなんだぜ!?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com