忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の固定サルベージは暗姫の希望でゼオルム遺構でした。

当日、暗姫がインできず欠席になってしまったものの、そのまた先週のスパさん希望のゼオルムが失敗に終わっていたのでそのままゼオルム決行。

猫は竜/侍で参加。

作戦聞きながらの準備中に保守派に絡まれw
手持ちのブルマもAFも無かったので断固生脚拒否するも、そろそろ突入!のタイミンングと猫のスルー能力の限界時間が重なったので(ちょっとくらい良いか~)と生脚開放。

久々にアリたんイン。

アリたん待つのとメンバーが増えた事で開放順の練り直しの為突入ちょっと見送り。


猫、羞恥プレイタイム延長。


長い羞恥プレイタイムの後、改めて突入orz

先週失敗したってのと、6・ボスまでやるぞ!ってのとでかなりdokidoki。
猫は武器だけ最初に貰い、その後の開放は後回しだったので適当な所で指示を貰ってワープへ移動。
パウダー・オイルを使って敵の目をかいくぐり、扉前でインビジ切って…という所で突然の回線不調
猫だけではなく、他のメンバーも全員おかしくなっていた。
おかげで扉を開く事ができなくて敵に絡まれるんじゃないかとすごい焦ったヽ(;´д`)ノ
それでも無事ワープに辿り着き、戦利品をパスろうとするとまたしても回線不調orz
今度は全員落とされたうえ貴重なサポ開放まで流してしまう破目になった…。

復帰、2層へワープした後は回線安定してたけどサポ流してしまった事とかなり時間をロスしてしまった事が痛かった(>_<;)

でもその後は順調に進み、スパさんの希望品は落とさなかったものの、6層のマダムが霧さん希望のマッハピガッシュを落としてくれた♪ヽ(´▽`)ノおめめとにゃー♪

ディスコイドがdokidokiなボスも事故る事なく無事撃破!
気になるドロップは…

フォボスクウィスx2!

……もうそれ持ってるんですが……
用の無い脚装備だけ大盤振る舞いとかやめて…orz
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com