忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回日記でそろそろオメガ♪と期待してた固定リンバス。
でも実際は先週も今週もチップ取りでしたwwwww
あっれー?なんでー?とか頭の中グルグルしたけど、元々猫の記憶力は悪いんで気にしない方向で安定!
チップも無事揃ったし来週、再来週はオメガ・アルテマ連戦予定だしにゃ~!(`・ω・´)

リンバスの件はそんな感じでちっちゃい事は気にしない♪で脳内解決したけど、テメナスへ突入する為にテレポを貰った際猫にとってはちっちゃくない事件が…

テレポホラを貰い、いつものようにコールワイバーンでチビさん呼び出し。
NMゴブの沸く???がその辺に無いかな~?
と、カーソルを移動させつつ走っているとふと目の前に子竜たんが。
どこの子じゃろう?と、カーソルを合わせると

うちの子だったΣ(゜д゜;;)

通常、戦闘時でも無いのに子竜が主人の前を飛んでいくとかにゃいっす(汗

なんで猫の前走ってるの!?
と呆然と佇む猫を置き去りに子竜たんは悠々と飛び去り、あっという間にHPバーの表示されない状態になりました…。

まぁアルタユにエリアしたら側に戻ってきてくれた訳ですが…ものっそい心細かった…。

2007112484_6845522596.jpg















何のバグかは知らないけど、主人を置いて自分探しの旅とか行かないで…にゃ~…(;ω;)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

毎度思う
いつも話題に沿った写真を一体どこから見つけてきてるのか謎デスw

ウチのかーくんもたまにどっか行くことあるけど、サブリガ口にくわえて戻ってくるご主人思いのかーくんです(マテ
某H 2009/03/12(Thu)16:30:28 編集
Re:毎度思う
個人的にツボった画像を大量にストックしてあるのですよヽ(´ー`)ノ

カー君にミスラのローアングルSSとかも撮らせてるんですね?
いやらしい!><
【2009/03/12 19:52】
無題
いつもその写真どっから取ってきてるんだろうと思ったら、ストックだったのかw
てか、どこみたらそんな画像あるんですか・・・w

僕の子竜の名前・・・なんだっけなあ・・・。
コカ 2009/03/12(Thu)21:20:25 編集
Re:無題
色んなサイトとか画像掲示板とか巡ったりするからにゃあ…w
出所がどこかなんてもうわかんないぽwww
そして勿論、ネタ画像のストックは今まで張った倍。
猫画像は何倍もストックがありますwたまに眺めてほころんでるにゃw

子竜たんの名前忘れる程呼んでないなんて…そろそろ卵に戻ってるんじゃね?w


【2009/03/14 16:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com